ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年11月


皆さんおつばんわ♪( ´▽`)

一つ前の記事は私から個人宛でしたので
初めて記事にカギをつけてみたんですけどね……

丸見えでしたね(꒪⌓꒪)

カギがカギの役目を果たしてない。
まぁ、滅多にカギする事も無いからいっか♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ


コト、ぴーさん、メジさんとカードボス
2014-11-27-20-13-04


なかなか、忙しいコトを捕まえ!
期限切れそうなカードをご馳走になった



2014-11-25-18-45-26
2014-11-25-18-45-52


戦闘中も乙女の未来型先端ファッションをヤジって来ますが大人の対応

2014-11-25-13-37-56
2014-11-25-18-47-40


酷いわ!( •́ㅿ•̀ )
こんな最先端女子に向かって・・

ああ、きっと素直じゃないんだ!

自信がない自信ないという素振りをすれば、「そんな事ない、オシャレだよ、可愛いわよ」と素直に褒めるやつやろ?


まったく‥手がかかる






2014-11-27-20-13-13



人気ブログランキングへ



その後、コトが離脱して
ラズリちゃん、ぴーさん、メジさんと
ヒドラ

ぴーさんが女の子が来てテンション上がり笑いまくってる。
2014-11-25-13-36-49

構成は適当
2014-11-25-13-36-37
女子2人のチアガールから声援を受けて
楽しそうに討伐する男子達ww

案外楽々勝てた

2014-11-22-05-58-54
2014-11-25-13-36-25

ラズリちゃんの可愛さにメロメロの
男達でした


…………………………………………………
HAPPNESSチームより

30日ハピバのコトへ♡


お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
これからもチーム一同ヨロシクね

※今回も私が皆んなに手紙を送るのが
直前だった為、間に合わなかった人も
いるけどゴメン

人気ブログランキングへ

ILOVEコトへ♪( ´▽`)

ガクちんからココへ飛んで来たよね?w
驚いた?www

みーしゃんが先陣をきってサプライズを考えてくれたんだ♡

HAPPYバースデーto you

一緒のチームになる前からコトとは
いろんな冒険したりレベ上げしたりと

ペチャクチャ話しをしながら遊んで楽しいかった( ´ ▽ ` )ノ


チムに入ってからも!チムを大切にしてくれてありがとう!

今は体調が良くない様だから…

しっかり落ちついてからインしいねw
2014-11-07-22-40-21
2014-10-26-01-07-52
2014-10-27-23-24-25
2014-07-03-23-36-16
2014-07-29-16-29-35
2014-10-11-00-39-51

写真も貼り出すとキリが無いくらいの
思い出!休止も寂しいけど、体調みてフラっとインしたら絡もうね♪

コトにとって!
素晴らしい歳になりますように♡



大好きなコトへ♪( ´▽`)


次は、はますーさんのブログへ飛んでね♡
はますーますます浸かるDQ10日記
続きを読む

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)

インフル怖いインフル怖い完全トラウマ
マスク着けたり手洗いウガイで防止は
本当に出来るんでしょうか?
2014-11-27-19-48-04
免疫と言うのを上げると菌をかわせる
カモ?らしいです( ´ ▽ ` )ノ


人気ブログランキングへ




アスさん、ベネちん、チェリーと試練
2014-11-28-17-18-18
2014-11-28-17-17-15

本当、いつもくだらない事を言って
ワイワイ楽しく遊んでいますw

多少のハプニングは常時!面倒だから
ツッコミません
ティアの災厄と言われるチェリーと言う
男性に至っては魔法で行っても杖すら持ってきませんよ。バカなの?




2014-11-29-14-17-13
アスさんが何か言っているが聞き流す
大人力!





2014-11-22-05-55-54

試練のBBQに行ってフト思う。
このクロラビッツ・・・・
2014-11-24-12-30-20









2014-11-29-13-24-30
ひっひおきん!!

試練のひおきんはBBQやスパーク?や
お金をばら撒くテイ堕落・・・

友として止めなくては!





2014-11-26-12-28-55
なだめても食べ物を放り投げたりしてます

みんなスルーなのか?と思ったら
この人メチャ食いついて来たっっwww


2014-11-29-14-26-18



2014-11-29-14-17-46


イイから杖買えよ!と思いながらも

2014-11-29-14-25-44

痛い子には優しいく接します






一方のラビッツもガンコで・・・
2014-11-25-18-42-50

なので懲らしめて終わりました( ̄^ ̄)ゞ


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ




皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

インフルエンザがとうとう流行り出して来たそうですよ!
去年、インフルエンザにかかり大人になり5日間40度を越して苦しみました。
↓↓↓クリックで見れます♡
菌をパサーしたい
今年はかかりたくない。マジお願い!

人気ブログランキングへ


キーさんの140スキル解放のお手伝いに
チェリーを召喚!
キーさんの為なら一肌脱ごう!と言って
来てくれたのはいいけど僧侶出来た。

助けを求めた相手を間違ったかも知れないいあ、間違ったな・・
チェリーが現地で女子を調達
2014-11-22-05-54-47


ペチャクチャうるさいからとうとう
2014-11-28-17-15-35

自分のナンパした女子に無言推薦されてる
チェリーの人柄で、フレンドのキーさんが馴染んでいる所は良かった
2014-11-24-12-29-59
メチャ全滅繰り返したけどねwww

ナンパされた人も手伝ってあげると言われたキーさんも災難
5・6回目で何とかクリア

キーさんも楽しかったと言ってくれてた
チェリー葉っぱ僧侶ありがと♪( ´▽`)

タカヒロさんが居てパシャリ
2014-11-22-05-55-19





2014-11-27-20-07-54

このメンバーでカード消化
いきなりコトが「ぶー!」言われています


ただ消化するのも飽きるので
2014-11-21-06-32-21
語尾に「ぎょ(魚)」を付ける事に

2014-11-21-06-07-59

問答無用!!


名前も変えました!
2014-11-28-17-51-19
2014-11-28-17-49-29
2014-11-28-17-52-02



2014-11-21-10-45-31

何だかイラっとしたので名前の変更は
取りやめ!



ぴーさんが「ぎょ」をつけ忘れてたので
難癖つけようとしたらカミました。
2014-11-21-06-08-37
2014-11-21-10-40-49


私にツッコミ入れてきたけどガクちん
どっからツッコミして来てんの?w







1人で倒したかの様にボスの上から言ってました。
2014-11-21-06-08-37



こっちがツッコミたいわっっ

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

オマケ〜
そう言えば!このブログ12月5日で
1周年を迎えますたぶん…

こんなブログを続けてこれたのは皆さんのおかげだから何か5日にイベントしようかなぁ?と思ったら5日はヌンチャクさんのイベント出る日だったwww

5日以降に何かするかもしれません。

ジルちゃんを付け回しバレタので写真撮影
2014-11-27-20-06-08

その後、ガクちんとコトが来たので集合写真
2014-11-27-20-06-16

可愛い子に囲まれて!ガクちんのアンテナが女性ホルモン察知しました!

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

ご存知でしたか?
猫ちゃんは冬〜秋にかけて発情期
来るそうです。

2014-11-27-20-45-40



人気ブログランキングへ


あなたは異性のどの部位が好きですか?
フェチそう!フェチを聞いてます。

髪の毛、首すじ、腕、胸……

細かく言うと腕を曲げた時にでるスジ…

などなど、語り出すと男女これだけで
2・3時間は語れますよね!

熱を帯びた討論間違いなし!




男性の身体で好きな部位は多いです
2014-11-27-21-25-31

筋肉質な腕♡筋肉質なのにフンワリ
ぎゅーされた日には身を委ねますよね

2014-11-27-21-26-19

厚い胸板も捨てがたい(*´Д`*)
ベットの代わりにしてうつ伏せに寝たい♡


2014-11-27-21-28-47

意外や意外‼️
考えてみると股間が好き♡とは
なりませんでしたσ(^_^;)

フェチとは違うのかなぁ?


2014-11-27-21-29-34

やせマッチョも好きですねぇ(*ノ∀`*)
パンチングマシン?で意外なパンチ力を
見せられたのに握った手が優しいかった時
身を委ねますよね〜

背が自分より高いのが好き!足は細いのが好き!

ねっ!ブログでこんだけ止まらないんだから集まって話し出したら長期戦間違いない

でも、私がもっとも好きな部位は上記では無いのっっ


私のフェチとは………









2014-11-27-21-07-18

男性のシマッた小さなお尻なの(*´艸`*)

ピチっとしたパンツで階段を上がっているシマッた小尻はガン見してます‼️

というか尻は必ず見ます!


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

溜まった書くことを後回しにしてまで
書いてしまった。私多分、発情期。

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ