ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年11月

皆様こにゃちわ♪( ´▽`)

物に八つ当たりする人いますね
私の職場にイライラすると物をバンバン鳴らしたり投げて置こうとする人がいまして
余りにうるさいから私と普通の職場の人が
音がした瞬間、たまたま同時に
「うるさい!」と言ったら驚いたのか?

その人、次に鳴らした自分の音に向かって「うるさい!」と言ってました。

話しは変わるけどよっちん〜さんにバッタリ
2014-11-21-06-10-48
2014-11-26-11-29-38



人気ブログランキングへ



新しい不具合を発見した(꒪⌓꒪)
何故か私の画面に自分とコトしか映らないバクです(コレまじです
2014-11-19-07-17-51


戦闘が始まると他の人も映ったから
良かったけどヽ(´o`;
まぁ私がパラの時点で不具合だけどね
2014-11-21-06-02-42

ウヲォォォォ!
私が仲間を守るぅぅ❗️








2014-11-21-06-23-36

開幕から惨劇。


言い訳では無いけどコマンドに時差も
ありました無くてもこうだけど…
2014-11-21-06-24-34




皆んなの葉っぱ無駄にしない!




2014-11-21-06-01-36









2014-11-21-06-25-54

いひっ・・・

葉っぱ切らしてる不具合。



うふwうふふw



2014-11-21-06-26-34

ハンマーペチペチで挑んだけど全滅

この後、ぴーさんのパラで無事バラモス
倒した♪破片だけどね〜(꒪⌓꒪)

2014-11-21-06-27-31



私のパラでSP上げる練習しませんか?

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ( ´ ▽ ` )ノ

周りで風邪の人が増えて来てます
皆さんもお身体の調整頑張って下さい!


人気ブログランキングへ

先日、メギではくちゃんとロイさんに
バッタリ
はくちゃんはブログで土下座100人を
集めていたけどバタバタしていて行く事が出来なかったのでココぞとばかり土下座
2014-11-24-12-31-51

気が付いたらこうなってた…。
2014-11-25-18-49-15

お気持ちお察しします様なしない様な‥

でも、おめでとう♪( ´▽`)



その後、この男性が女性のフレさんと
カップル特有のゴタが発生したので

「まずは服きよう!」とアドバイス
2014-11-25-19-11-21


くっそ火の粉飛んで来た

2014-11-25-13-46-35
2014-11-25-13-47-36

照れでしょ?もぅ///



2014-11-25-18-44-44
2014-11-25-18-44-02


割とガチそうだった^ ^
懲りずに声かけ続けるぞぉ♪( ´▽`)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
オマケ18禁良い子は上のポティッとからランキングへ♡

2014-11-22-05-59-29

贅沢なワンクッション

あゆ、みるくちゃん、さなちゃんと
サプライズ後にガールズトーク
2014-11-25-19-35-29
2014-11-22-20-57-22

もう少しモッコリ率上げろ!と抗議中

あゆがティアあるあるを教えてくれた
2014-11-22-21-04-33
2014-11-25-19-36-29

全く考えた事が無かった!どこに着目してるんだい?
2014-11-22-20-54-20
2014-11-22-17-29-14

うおぉぉぉ!納得

2014-11-22-20-53-41
2014-11-22-20-52-51


と、言うことは右曲がりと左曲がりどっちが多い事になるのかな?

人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)

本当リアルもティアも
11月のハピバ多いなになに?
秋ってムラムラすんのかな?


22日に某ミッションが行われた
2014-11-24-06-01-34

そう!みーしゃん
ハピバ・サプライズ



人気ブログランキングへ



みーしゃんを迷宮に連れ出している間に
自宅で待機して帰って来た所を驚かす!
2014-11-24-06-05-46

コトから指示が来たので周りにいた人に
伝えて二階へと潜みに行く‼️

何処に隠れる?どこに隠れる?





2014-11-24-05-52-40

コソコソするより堂々とがバレにくい事に気づきいた!

2014-11-24-05-54-01

チェリーの奥さんと挨拶(ヒュー)

2014-11-24-06-11-14

えっ?なんの話し聞いてるの?

しかし、頭巾シバリがあったのに・・
2014-11-24-05-54-41
サボテンやパンダが居ます。

2014-11-24-05-55-07
2014-11-24-06-18-06
ダイちん、ぺっぺっ!

そんなダイちん達の変な一味に紛れた
2014-11-24-12-33-15


みんな、待っている間もドキドキしながら待っていた

2014-11-24-06-19-40
2014-11-24-06-20-27

変態もいたな…そう言えば
2014-11-24-06-21-24
2014-11-24-06-23-54
2014-11-24-06-25-03
2014-11-24-06-22-40

アスさんですら初頭巾なのにw


痛い人な感じなのでほっておきましたw

ピンポン!とひおきんが来たので
それまでのガヤガヤがウソかの様に
一瞬で静かにする
2014-11-24-06-25-45


みーしゃん来たぁ
2014-11-24-05-57-17


マコさんとコトとひおきんから
みーしゃんへお祝いの言葉とプレゼント
パパス王子からもサプライズ
2014-11-24-05-59-10

王子のサブをみーしゃんに似せて来た

2014-11-24-06-27-35

思わず、私とコトが「こわい」

その後の主催のマコさんが皆んなに
お礼とぉ!
2014-11-24-06-26-45


そう!今月ハピバのコトにもダブルサプライズ
2014-11-24-05-59-41

コトには、ぶちょーからおめでとうの
言葉と乙女の様なキャラ弁の画像
凄いなおい…。

ここは本人達や参加した方が書くだろう
から見てみて下さいw
コトネのそういうことね♡

みーしゃんのイケメンパラダイス

待ってる間、みんな何してたか見たいかと思って書いたらこうなったよ…。
2014-11-24-12-33-29


コト!みーしゃん!
本当お誕生日おめでとう♪( ´▽`)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

おまけ( ´ ▽ ` )ノ

羞恥心〜
2014-11-24-12-34-35


ひおきん、竜のう○ことして新たに出生
2014-11-24-12-34-20


マコさんとお見合いごっこ〜
2014-11-24-12-35-10


2014-11-24-06-00-49

ばーか、ばーか!

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ^ ^

アストルティアに大人の大運動会と言うルームがあります❗️

知ってる方はご存知の通り。
大人の男性をもぼっ◯させる様な下ネタも言いますが…
実はそれぞれゲームの情報も凄く知ってるし(私基準)
仲間思いで楽しい人ばかり居ます


現在のメンバー
2014-11-22-18-59-00


ある日!さなちゃんから
2014-11-22-19-18-29


ドルボレース!?

そういぅ遊び大好き‼️


人気ブログランキングへ


当日、時間ギリギリまで遊びまくり
時間になったのでボスの家へ

2014-11-22-17-26-16

既にみんな、集まっていてドベでした

みんな気合い入ってるな!負けないw

2014-11-22-17-26-47
ティファさんからルールの説明があり

珍しく?ティファさんが「ストート!」とストートを噛んでいたww
2014-11-22-17-27-43

1位のご褒美がお楽しみ!と言われ
みんなの中でご褒美が【ち◯こ】となり

我が我がと盛り上がる

自分達の位置がわからない様に?
非表示にしました。

いよいよグレンに移動して
グレン〜ガードまでレースが始まる
2014-11-22-17-43-29

しないよ!w

2014-11-22-17-43-21

女のち◯こをかけた戦いが始まった‼️



人気ブログランキングへ

2014-11-22-17-43-13
2014-11-22-17-42-15


2014-11-22-20-51-56

ストートを期待してたんだね

2014-11-22-17-42-04

敵に当たり順位を落とすメンバー

レースの最中もチャットは盛り上がる
2014-11-22-21-07-06

2014-11-22-21-06-07
2014-11-22-21-23-16


2014-11-22-17-38-55

イケメンで釣ろうとしたり、ち◯こで
釣ろうとしたり釣られた人も出たり。
2014-11-22-21-15-33


もう、誰が何処にいるかわからないけど
ひたすらゴールの城の1番上のバルコニー
目指します!

2014-11-22-17-36-40

やっと、ガードに着いた
ドベではないはず!
ナデさんと接戦だったし!抜いたしぃ
ww

バルコニーの扉を開けて
ティファさんを探そうとしたら








2014-11-22-17-35-30
そこには運動会の皆んなが・・

本気でドルボレースだと商品ち◯こだと
思っていたから(O_O)
本当に驚きました!
2014-11-22-17-36-02

2014-11-22-17-34-21
買うと凄く高い錬金の短剣もいただき

驚きでほんの少しオシッコ出ました。

涙はいっぱい出ました。

2014-11-22-17-33-37
2014-11-22-17-34-00
肝心な所で噛んでも
暖かく突っ込んでくれる皆んなが!

本当に大好きです♡
2014-11-22-05-56-41

みんな、こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします♪
本当にありがとう♡
2014-11-22-17-31-51


今回は長いのに最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

皆様こにゃちわ♪( ´▽`)

〜なんでもナイ様な事が〜
幸せだぁったとおも〜うぅ〜
って古い歌があります!(お父さん世代?)

カラオケに家族で行くと歌うパパ
ママから途中で強制終了されます
(めちゃ長い
スマホ片手に聞いてるけど、毎日何気なく過ごしているティア生活もいつか終わりが来るのか?と思うと日常を振り返りたくて堪らなくなった。



人気ブログランキングへ


2014-11-21-06-29-07

まずはチムとのカード消費
まさくんのサブのひろくんがカードを
入れるはずが入れ忘れ普通の迷宮…。

まぁ、あるある(*^^*)

小学生のキッズが居たのでお姉さんぶる
2014-11-21-11-24-06

アンパンマンとか妖怪ウォッチとか
ミニカーとか言うんだろなぁ♡可愛な〜





2014-11-21-06-34-26


2014-11-21-06-35-30
2014-11-21-06-33-17

何か可愛いかった♡


あゆ、ゴーマさん、ケン・ゴローさんと
ピラミッド
2014-11-21-06-19-56


2014-11-21-06-22-15
負けが続いた7層で!あゆの掛け声で私達の
結束は更に強くなった‼️
2014-11-21-06-18-18
2014-11-21-06-18-58

この後、全滅www



部屋から出されたら
2014-11-21-06-15-26

大好きな!なちゅちゃんいた!
一緒に来ていた人達もブロガーさんだったので丁寧に挨拶!
大人のたしなみ
2014-11-21-06-16-30
2014-11-21-06-17-29


昨日はスキル140の解散でしたね!
ぴーさんと2人でしてたらアスさんが
手伝ってくれる!と言うので

ソロ中の、えむちゃんを誘い一緒に行った

その前に何度か全滅してたので
2014-11-21-10-48-23
皆んなに報告!
2014-11-21-10-51-20
2014-11-21-10-52-50

さすが!大人の運動会

同時進行でアスさんにもお礼!
これも!大人のたしなみ
2014-11-21-10-57-20


2014-11-21-10-58-23
えむちゃん?たしなも?www

2014-11-21-10-59-28

2014-11-21-11-00-28

そして運動会同様に〜〜

2014-11-21-10-55-58


最後汚い話しになって申し訳ありません
(大人のたしなみ

まだまだ色んな方と絡みましたが
こうやってみると・・・
私!超ティア満喫してます

皆んなの優しさと明るさが大好き

今まで仲良くしてくれてる人も
これから仲良くなる人とも

この楽しいティア生活が続いたらいいな
変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ