ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年12月

皆様こにゃちわ(*^o^*)
インフルAになりましたww
でもねっっ!タミフル?最強♪( ´▽`)
1回で今年は楽になりましたwww

元気いっぱいなのにお外に出れないT^T

前回の続きです♡
↓↓↓クリックで見れます
4人の災厄


いよいよ災厄と冒険家の戦争です!
上がるヒデさん・・・
2014-12-27-17-23-34
2014-12-11-12-31-04


下がるヒデさん・・

2014-12-25-06-34-25
2014-12-27-17-17-43


2014-12-27-17-17-10
2014-12-25-06-33-45

情緒不安かっっ!ww


人気ブログランキングへ


何とか死にまくりながらも、みんなで持てる全てのSPを駆使して戦闘する!
2014-12-25-06-33-50

何度か危機も訪れ無くなっていく聖水と
葉っぱ^_^

しかし!私達は無事勝利‼️

2014-12-25-06-32-50

でもこれ・・・・

2014-12-27-17-16-00
2014-12-25-06-33-14


マジで行けそうな気がする!

2014-12-27-17-13-22
2014-12-27-17-12-38


テンションもMAX!

2014-12-25-06-32-37
2014-12-27-17-11-26


まだまだ興奮は冷めない

2014-12-27-17-09-59
2014-12-27-17-10-38

ムラムラしてたんかいっっww


初対面のヒデさんにナカナカの失言w
2014-12-27-17-08-11


解散後も少しわちゃわちゃ
2014-12-25-06-31-23


2014-12-25-06-30-35

ヒュゥゥゥ〜〜♪
2014-12-27-17-05-14


解散後にちゃんと連絡!(先手先手!)
2014-12-27-17-09-07
2014-12-27-16-24-28


いい子いい子♡言われるなぁーこれ///
デレるなぁ〜〜これ///


2014-12-27-16-22-52
2014-12-27-17-59-41


!!・・・!!

2014-12-27-18-01-13
2014-12-27-18-05-03



うぬぐぐぐうー
2014-12-27-18-42-02


私の中で!
2014-12-27-18-14-06
しました( ー̀ωー́ )و

なんだかんだあったけど、みんなで
ワイワイ出来て楽しかった

ヒデさんゆるさない^ ^

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
年末♪年末♪笑ってはいけない24時
めちゃ楽しみです\(^o^)/


もうね今更書くかい?位のちょっと前の
出来事を書きます

コレを書いておかなきゃ年越せないわ


4人で災厄( ー̀ωー́ )وヒュゥゥゥ
ヒデさん、えむアザラシ、みーしゃん
2014-12-11-12-30-55


命知らずの冒険者達が我も我もとココに
集結!(だった記憶しかない!)

2014-12-25-06-28-09
命知らずな冒険者達に職を自分で選んで貰う!

なんやかんや、みーしゃんの装備待ちや
誰かの何かの準備などでなかなか進まない・・・なにやってんの?君たち


2014-12-27-17-30-31
みーしゃんが引率の先生の様に聞いて来ていますが私はこの時にはすでに災厄とは
違う戦いが始まっていた
2014-12-25-06-36-23



人気ブログランキングへ


そう、その戦いとはヒデさんのスパイ活動
2014-12-27-17-40-34

ミレさんとかとルムが一緒らしく
2014-12-28-18-35-20
な、なんて事してくれるんだ


2014-12-27-17-32-29
2014-12-27-17-31-38


とりあえず、楽しそうにしている感じを
伝えて難を逃れようと必死

2014-12-27-17-26-18
2014-12-28-18-43-18


マジでヒデさんのせいで、災厄を4人で討伐する前に討伐されそう(꒪⌓꒪)

2014-12-27-17-39-49






2014-12-27-17-34-13

・・げっっ!

2014-12-25-06-36-50
2014-12-27-17-33-27


開始からメンタルに大ダメージを受けたが
私だって確か冒険歴2年になるであろう
冒険者!災厄にハンデだ!!

さあ、やっと戦える!




2014-12-25-06-34-54

ゔぅ〜よくもチクってくれたな
2014-12-27-17-18-52
2014-12-27-17-21-13
2014-12-27-17-20-33




2014-12-27-17-21-52

さすが・・1枚上手でした///


2014-12-27-17-22-38


こんなんで無事に勝利するのか??
長くなったので続く。

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)

まずはお礼から♡
沢山のクリスマスカードを
ありがとうございました♪( ´▽`)
プレゼントまで付けて頂いた方々にも
お返しをしなくては金策するから待っててσ(^_^;)

今回は大切なルムメンでもあり
フレンドでもある
ガクちんとの思い出




人気ブログランキングへ


ガクちんが私事の為にイン率が低下するかもとの事・・・
いつも近くで遊んでくれてる人がぽっと
居なくなると考えたら、とても寂しくなりました…>_<…


ガクちんとの出会い
けにちゃん、コト、私とで何かしているとコトがガクちんを発見
緑チャットで知らせてくれ至急❗️
ガクちんの黄金光玉をチェック
2014-09-09-16-43-33
すかさず合格見事な玉でした!

その後そのままガクちんを裸で無心縛りへ連れ去る・・
出会った時からノリが良く優しいかったね
2014-12-26-15-21-58


同じ福岡出身というのもあって!
2014-09-10-11-31-18
2014-09-10-11-30-42

よかもんともすぐに仲良しになってたw

それから、遊んだり遊ばなかったりしたけど遊ぶとワイワイ盛り上がったね
2014-12-26-15-21-47

ブランコ初登場の時にみんなでガクちんの顔に爆笑したり

2014-12-04-11-23-41
2014-12-01-08-30-21
茄子でギャーギャー遊んだり

なんでもノリの良い優しいお兄さんで
ガクちんが嫌いって人は居ないと思う
2014-12-26-14-41-36

2014-12-26-14-46-07

お父さんってだけあって包容力ハンパ無くて一緒に遊んだり居たりすると
ホッとする人


2014-12-26-14-56-47
2014-12-26-14-41-59
2014-12-26-14-37-47


変態入ってるけどね(*^^*)
image



凄くね・・・なんて励まそう、
どう言葉にしよう〜と悩みながら記事を
書いていたらガクちんのブログで
完全復活となっていました。

相当考えてたんですけど〜w




久しぶりに懲らしめておこうかな




2014-12-26-15-13-12
2014-12-26-15-21-34


なにはともあれ!復活おめでとおかえり
(((o(*゚▽゚*)o)))
また、ガンガンおもりしてね(*^^*)


ガクちんのブログ



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おはようござます(*^^*)

最近の私はヤバイ位、深夜活動になってます(-。-;

深夜の変なテンションをピックアップ

人気ブログランキングへ



2014-12-16-15-26-19
この日のぽぴんちゃんは過激www

2014-12-16-15-26-29
ガスガス手を突っ込んで行きます

2014-12-16-15-26-38
股間まさぐられ、思わずぽぴんちゃんの頭ワシづかみ///


さくぅさんが、これまた破天荒‼︎
2014-12-17-05-30-43

立ってられない///

2014-12-17-05-31-01

ガクちんの珍がこんにちは!




2014-12-25-07-45-32

この遊びが深夜の時間帯メチャツボリました・・
画像じゃ伝わらないww


2014-12-16-15-26-07
おち〜んさん発見!

2014-12-16-15-25-35
ノブさんを背後から襲うww




しじみんが何か言ってます
2014-12-17-20-29-16
2014-12-25-07-55-31





2014-12-25-08-05-16



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)
そして・・・







2014-12-24-09-27-39

私のサブちゃん可愛い♡

昨日、忘年会だったんです!めちゃ楽しくてワイワイやって飲みまくって
ビンゴ大会で優勝してきました\(^o^)

最終的にどうやって家に帰って来たのか
覚えてなく、ビンゴ大会の景品も消えてました。中身なんやったんやろ・・・

人気ブログランキングへ



メリークリスマスなので

シンクにティンクル写真臭
2014-12-09-21-01-32
ロザリーさんとティンクルしてない写真

2014-12-11-05-45-37
ぴーさんとシンクにティンクル

2014-12-11-17-39-04
ガクちんと同じコスでシンクにティンクル


2014-12-11-17-39-09
えむっちとシンクにティンクル








2014-12-24-10-15-16

シンクにティンクル


2014-12-11-17-39-22
みーしゃん、えむっち、ヒデさんとシンクにティンクル(後々、記事書きます


2014-12-16-15-25-51
ぽぴんちゃんとシンクにティンクル


2014-12-17-05-30-22
さくぅさんとガクちんとシンクにティンク





2014-12-24-12-14-34

シンクにティンクル


2014-12-20-14-23-26
女子会にてみんなでシンクにティンクル

2014-12-21-06-34-44
ミツヲバースデーティンクル



2014-12-21-06-36-15

もんちぃちゃんとシンクにティンクル


2014-12-22-08-33-38
あゅにサブちゃんのドレス取りのお手伝いしてもらった
あゅにも沢山迷惑かけながらクリアした

持ち物パンパンだから前半のアイテムを捨てまくっていたらサブちゃんのシンクにティンクルの書も捨ててしまった泣。

2014-12-23-10-27-28
2014-12-23-10-27-41
メイちゃんがドラクエ休止( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
みんなでシンクにティンクル
2014-12-23-10-25-57
早く帰ってきてね♡

2014-12-23-10-29-30
ましゅ、ベネちん、ガクちんと
シンクにティンクル

シンクにティンクルとこのしぐさ
合ってると思うんですぅ〜

流行らせたのはましゅ(はますーさん)
変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ