ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年12月

皆様!こにゃちわ(*^^*)

寒いと汗もかかないよねーという事で
先日リアル友達と岩盤浴も使える大浴場?あれ名前なんだろスパ?行った時の事

サウナ入ってて前の段に座っていた
40代?位の女性がサウナから出ようとしていて、何となく見ていたら尻にタオル挟んで出て行きました。(マジコレ)

友達ともう限界〜とドアを開けた先に落ちていたタオル・・・
友達とどっちが拾うか話し合ってたら
冷めたので、とりあえずサウナに戻りました。

人気ブログランキングへ


先週のイロイロな事
長くなる記事は省いてます。



しじみんがカード消費に誘ってくれたのでしじみん、リリスさん、キョウスケさんで出発

2014-12-20-14-22-19

せっかくだからオガコになりましたw
めっちゃ久しぶり(*/∀\*)

戦闘が終わってまた写真
2014-12-20-14-21-59

楽しかったねーまた行こう


運動会がCLUBイベントしたんですが
イベントが重なってたミスで反省会だけに顔を出しました…>_<…
2014-12-20-14-23-15

皆んな綺麗だった
次は私も!!


チームのメジーパさん、ぴーさん、コトとカード消費
2014-12-20-14-23-01

ガイヤも始めの頃はあんなに怖かったのに
2014-12-20-14-22-43

余裕過ぎて怖いwww
まぁ、いまだにたまに全滅してますけどね


深夜の女子会!
2014-12-20-14-23-44

えぇ男性は顔が赤くなる様な話しを
繰り広げて来ました(*Vдv艸)イヤン

これ?この写真は実はリアル背の順です

身長を皆んなで拾うしあっていたら
気がついたら並んでました

プライバシーなので詳しくは言いませんが私は160cmです
私よりこんなに前がいるwww
皆んなちっこくて可愛いんだろうな♪
2014-12-20-14-23-34

逆バージョン(高い順)


ましゅ(はますーさん)とクリスマス後半
2014-12-21-06-31-01

良くわかってない私をエスコート?
してくれ無事にクリア

まさかの迷宮のしくみ(マッチング)に
爆笑ww(*´艸`)
アイテムはパンパンだったりいろいろ
迷惑かけて来ました(*´ω`*)ゞへへっ
2014-12-21-06-31-47

男性の帽子デカイwww

☆の中に入れる場所があるとTwitterで見たので探し回る
2014-12-21-06-31-34

あったけど何か違うよね〜となり
探し回る!発見!2つとも
ましゅが見つけてくれたww負けた感ww


座るか寝るかしないと入らないねー
あーしよう、こーしよう言ってたら






2014-12-21-06-32-38

ましゅの首筋を鍛えたりしてました

最後はバッチリ
2014-12-21-06-33-04
2014-12-21-06-33-36
満足しました

ミツヲ祝ハピバ
2014-12-21-06-34-44

マコさんがサプライズしていたので
参加させてもらった

みっちゃんと同じ髪にしてモシャス
皆んなに愛されてるフレさんを見ると
本当こっちまで嬉しくなりますね(*^^*)

みっちゃんの新しい歳も一緒に楽しんで行きたいな♡

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

今回も写真が多い為!すぐ本題です

2014-12-20-19-25-34


ココから初めて読んでくださっている方は何の事?となってしまうので前の記事も
見て頂けるとありがたいです
↓↓↓クリックで見れます
遊んであげた

暇人ダイスケを捕まえ始めたのは
強めの敵に交互にソロで当たり先に
死んだ方の負け!回復は戦闘中のみ
アイテムの使用禁止
罰は相手の事を3日間お兄様・お嬢様と呼ぶ。


人気ブログランキングへ

2014-12-19-15-53-14


そろそろダイスケとは決着をつけなくてはと思っていたからいい機会!

2014-12-19-16-17-48
2014-12-19-15-53-10

ただの遊びの様で自分のSPをさらけ出す
恥ずかし遊びとも知らずにクックック。
張り切って戦闘しに行ったばか( *`艸´)

2014-12-20-20-05-46

だいたい2体で出てきます
敵とはいえ戦闘は応援し合う!
まさにスポーツマンヒップです

2014-12-20-14-33-55





2014-12-20-16-24-36


なかなかヤルでわないか・・・
すぐ死ぬと思ってた

2014-12-19-15-43-46

私だって負けませんψ(`∇´)ψ
余裕で倒して行きますww
2014-12-20-20-02-17



次にたまたまダイスケが絡まれた敵w
2014-12-19-15-44-46

絡まれたら逃げては行けないルール
2014-12-20-14-34-36

わざとダイスケに話しかけます( *`艸´)
2014-12-20-16-20-21
2014-12-20-20-32-38


ここぞとばかりにイタズラww

2014-12-19-15-52-27


やっつけましたよやりましたばか

2014-12-19-15-44-11

私も負けてないもん!旅できばります!


2014-12-19-15-47-47
2014-12-19-15-48-06

うぅ、mp回復したらいかんの忘れとった(アイテムで)
2014-12-21-11-59-57


私も倒すけど順調に減るmp
ダイスケだけmp減らなくてズルいので
2014-12-19-15-46-52
2014-12-20-16-39-34

おぉ!ばかで良かったwww




2014-12-19-15-46-40

まてまてまて張り切り過ぎww迷子なる

2014-12-20-16-43-55
2014-12-19-15-46-34

2014-12-19-15-30-09
2014-12-19-15-30-17

もう死んだなこれ(*ノε` )σぷぷ


2014-12-20-16-26-05
2014-12-20-16-26-56


まっずい(´・_・`)

2014-12-19-15-47-15


私に写真が撮れないから頂戴と言うとルナちんから自分で撮れと言われる
2014-12-20-16-16-02
2014-12-20-16-17-48





数々の戦闘を繰り返していると
ルナちんが応援に来た(遊びに来た?)
2014-12-20-16-35-26


決着の時はやって来た・・・



2014-12-19-15-37-43
2014-12-19-15-37-29

とうとう、私のmpは尽きました

ザオ失敗する80レベのダサ僧侶と思ったら嫌がらせでした


2014-12-19-15-34-45
2014-12-19-15-34-19


この後話しの流れから
2014-12-19-15-32-30

ルナちんがチャレンジ!




2014-12-19-15-31-04

初めての組み合わせ出て爆笑しました。
2014-12-19-15-53-36
2014-12-19-15-53-50

ルナちんがチャレンジ成功

2014-12-19-15-31-10


次こそ皆んな泣かすwww

変な長いブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

夕方にやっとイン出来てサトチーの期限が切れそうなガイヤへ
2014-12-19-16-50-07
2014-12-19-17-02-33



・・・へっ?


ミスった?と聞くと
2014-12-19-17-11-33
2014-12-19-17-12-11


とりあえず先に進むとメタルブラザーに
あったがレベル60のサトチーが小元気使わないので・・使えばいいのに的な会話をしてると
2014-12-19-17-13-19
2014-12-19-17-13-51


・・・・・

2014-12-19-16-52-05


ガイヤ何ぞ我々の手にかかればっ!
2014-12-16-21-46-11


ワイワイ始めはしていたけど
2014-12-19-16-50-45
2014-12-19-16-50-34

死にまくるサトチーと雄叫びに体当たりの私のコンビネーションで
賢者のトコさんハゲらせるww
2014-12-19-16-50-41

何とか、トコさんとみぃ〜さんの意地で
勝てましたアクセは残念。

出た後に、転生の香水が勿体無いし
チムクエ頑張ってくれてて転生を後1で
クリアだったので行く事に
2014-12-19-17-08-00
本当ね!面倒見の良い
サブリーダー!さすが自分の出た事ない転生を
私もそう思ってた(^ー゜)
2014-12-19-16-53-43
2014-12-19-17-06-51



無念・・・転生またもや0だった(꒪⌓꒪)



人気ブログランキングへ


またにー\(^o^)/と解散後の事。

サトチーと私敵に絡まれる
2014-12-19-08-47-30

ここから始まるデスゲーム
PTを組まずにサトチーにコッチ来て
色仕掛け

なかなか敵に当たらないので本音が
ポロリ・・・
2014-12-19-08-47-12
2014-12-19-17-29-07


わ、私の方がだいぶんお姉ちゃんなんだ
からなぁ!知ってたの知ってたんだから

しゃーおらぁぁ!
2014-12-19-08-47-04
2014-12-19-08-46-46

めちゃ爆笑してたら・・・
私にもピンチが:(´◦ω◦`):


2014-12-19-08-46-34
2014-12-19-17-21-03


どんたけ死闘無駄なを繰り返して
来てると思ってんの?
死なない

2014-12-19-08-46-08
2014-12-19-17-18-36






2014-12-19-17-25-52
2014-12-19-08-45-18

助けてやりました

2014-12-19-17-24-14
2014-12-19-17-24-33


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます\(^o^)/

人気ブログランキングへ
2014-12-19-17-32-08
2014-12-19-17-32-52

次回はまんまと話しに乗ってきた
ダイスケとのおはやし

人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)

眠い…只今の時間(あ、リアルのね)
9時13分!9時40分に家を出て仕事の休みがたまたま合った友達と遊びに行きます
一睡もしてない、その状態で行くのですが余り良い思い出がない。

1度靴が片方無くなって友達に交代で車までオンブしてもらいました。靴どこ?

人気ブログランキングへ

2014-12-12-18-13-29
トコさん、まさくん、メジさんとベリアル

ウチのチムメンの自称:悪女ことトッコロンが魔法のカギを握るとアクセ出やすい
この時も確か出たはずw

ご褒美あげました




2014-12-12-18-13-21

「そこはまだ処女///」とか嘘ついてたよ
マジ悪女wwまさくんはメロメロです
メジさんがナゼか喜んでた気が・・


「シンクにティンクル!」
2014-12-12-18-13-12




ティファさん、あゅとアヤナミレイちゃんのストーリー手伝い
2014-12-13-05-28-25


女の子だけで、お喋りしながらストーリーも最高


橋から端まで歩いて競争をしたり
2014-12-13-05-28-58


ペガサスに乗った風の写真の撮り方を
伝授したり
2014-12-13-05-28-44




「シンクにティンクル!」
2014-12-13-05-28-35


人気ブログランキングへ


はますーさん、ガクちん、みーしゃんで
2014-12-17-21-34-55

2014-12-17-20-15-45

2時まで40分位しか時間ないのに
メタスラ回し

2014-12-17-20-16-05

うそらろ・・・時間が無いから焦りすぎて2周中2枚メタキン入れてしまいましたが、まぁ別によろしい♪( ´▽`)
2014-12-17-20-16-24

はったらけぇ!と応援してると
ガクちんの様子がおかしい・・・



2014-12-17-21-35-57

焦っている時に限ってあるんですよねぇ
その後無事に復活


急に思いついたので
2014-12-17-21-37-35


2014-12-17-20-17-24
2014-12-17-20-17-30


2周目は、ましゅがバスズ強しを出してくれたので皆んなで倒しにかかった!
2014-12-17-20-18-28
2014-12-17-20-18-39

結構、適当な職にしてはおしかった
ε-(´∀`; )
丁度いい時間になったので仲良くPTの
まま落ちました
2014-12-17-21-37-05

ガクちんブログ
みーしゃんブログ
はますーさんブログ

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

雪と風が凄いですね・・
当たりの宝くじでもマンガみたいに飛んでこないかしらマジで(^_^*)


〜〜総集編〜〜

フレンドのまいちゃんとメイちゃんがいる
人妻CLUB

2014-12-01-07-47-06

1人で乗り込んだが寂しくなってその場にいた、あっしゅ、あゅ、マッキーに仲間に入れて貰った♡
2014-12-01-07-47-22

ホリーさんとイチャイチャ(*'ヮ'*)


人気ブログランキングへ

ガクちんのお宅突撃訪問
存在感が・・隠れるのが上手くて全く気がつかなかったよね
2014-11-28-13-01-09

「朝まで生ぷりん」朝までいろいろ
談笑をする耐久戦をしてくれた
2014-12-05-07-05-54

いろいろ触られたので30万で話しつけました

朝まで生ベーネまぁ〜下ネタで盛り上がりましたww
2014-12-03-10-03-33


トコさんがメギに会いに来てくれた
かわゆいヤツめ〜べっふぇ♡
2014-12-07-13-25-27



ロイックスさん主催の釣り部
初めて参加したけど人の多さに驚き!

そして肝心の主催と写真撮りわすれw
2014-12-07-13-25-58
2014-12-07-13-26-45



クリスマスイベント
はますーさん、ガクちん、ルナちん
2014-12-16-15-24-19

ましゅがガクちんの珍を・・・
2014-12-16-15-24-35


皆んなで「うそらろ・・・」としてたら
いつもと逆の種族でやろとなり
2014-12-16-15-24-55



ドーーーン!!

2014-12-16-15-25-03



まだまだ、書きたいけどかけていない事も書いていきます



今回はここまで♡
変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ