ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年01月

皆様!今回はイベントの告知を
させて頂きます

2015-01-31-11-36-43



内容
今年も良いことが訪れる様に豆まき(いいね!)して厄を祓いませんか?
但し参加して頂いた皆さんが鬼へ豆をまけるワケではありません!

いち早く!!逃げ惑う鬼を見つけ出し
豆をこっつけましょう!\(^o^)/

あなたのコッツケた鬼が金の鬼だった場合そしな➕があるらしいです♪

日時予定表
2月3日捨てられた城【22鯖】
22:00開会式&説明
22:15豆まき開始!

22:30豆まき終了!(鬼が全滅の際早まることがありますが、あまりにあっけない時は鬼のリスタートもありえます。)

22:35一旦、景品受け渡し終了。
22:40閉会式〜金の鬼発表、写真撮影など
23:00イベント終了予定(多少前後あり)景品を受け取れなかった方は終了後にお渡ししますので申し出て下さい♪

ルール説明
よぅこのブログコチラにも告知あります
●参加者は誰でも自由です!お気軽に
起こし下さい
参加表明も特に入りません
2015-01-31-06-31-27

赤い丸の場所が集合場所となります!
城前の門前の広場です♪
鬼の逃げる範囲は上記マップ全てです☆

●逃げ惑う鬼へいいね!で豆まきフリーコメント確認フリコメに書いてある景品受け渡し場所にまっすぐ向かって景品を
受け取って開会式の集合場所にて待機。
鬼への豆まきは1人一回となります
最後に金の鬼を決める抽選がありますので
フリコメに書いてあるナンバーを覚えておいて下さい♪( ´▽`)


●豆まきは制限時間15分〜30分で終了
しますので呼びかけは致しますが範囲も広い為!各自、お手数ですが時計を見て
時間になりましたら開会式の場所へ移動
お願いします
(鬼が全滅しても終了となります余りにも鬼が不甲斐なく早く終わり過ぎたら
リスタートもあります)

●ドルボードは禁止です。

●鬼へ豆をまけた方の景品は粗品ですので景品はおまけ程度気分でお願いします

●マップ内にモンスターが居ます!万が一死亡した場合、鬼達は蘇生に向かう事が出来ませんので!お金を置いてくる様お願いします。

〜お願い〜
バケツルムのほとんどがイベントを
主催した経験がありませんので不届きな部分
グダる事もあるかも知れませんが
ワイワイ厄を払えと言う企画ですので
暖かい気持ちでグダリ感を楽しんで
頂けると幸いです(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしております♡




人気ブログランキングへ

皆様!おつばんは♪( ´▽`)
寝なくて平気な身体が欲しい。
24時間起きていたい・・・
そう職場で話していると、そんなに稼ぎたいの?と思ってもない方に取られかけたので「24時間遊びたいんだわっ!」と店長に素直に言っておきました。


運動会メンバーと遊ぶ
2015-01-29-20-10-02
私の試練が持て余していたのでルムで
声をかけると来てくれた

人気ブログランキングへ




なんだろ!!サックサクwww
チャットもしてるはずなのにっっw

2015-01-29-19-43-25
2015-01-29-19-43-20

コロも上手いと言われてるし
普通の戦いも上手いのかっっww
大好物の魅力もキラポで防がれる


あゅが僧侶がメインだからな!と言うと
レイちゃんが「そうだったの?」
2015-01-29-19-42-09


ドラクエ2年目やなかった?www

2015-01-30-17-01-44
2015-01-29-19-42-21
何だか敵がぐいぐい押して来ます
盛ってんの??

2015-01-29-19-42-17


突然始まるゴッコ遊び
2015-01-30-17-01-03
2015-01-30-17-00-32
一瞬で終わりました。

2015-01-29-19-42-43


あゅ僧侶おつあり
楽しかったからまたみんなで行こうね♡


人気ブログランキングへ

あゅのカード消費にお呼ばれ
2015-01-27-11-02-41


誰もこの時は都合悪くパラになれない!
ハンマースキル0の私がパラをする事に

・・・・いやハンマーないパラって
何したらいいの?黙って棒たちする訳にもいくまい!?知らんけど何かしよう!








2015-01-27-11-02-51
2015-01-29-20-12-47

・・・なんの役にも立たない内にやっつけてました

バラモスも行こう!となり
道中いつも通りシモシモしてたら
アキトさん引き気味だったので
2015-01-30-16-58-55
2015-01-30-16-58-15

危ない危ない誤解される所だったε-(´∀`; )



2015-01-30-16-57-38
2015-01-30-16-57-11


酷いwwなんだかんだ言っても、女性オーラかもしだしてるつもりだったのに


放心状態の時に攻撃されました
2015-01-30-16-56-04


しゃーない!と気持ち切り替えて
2015-01-29-20-11-55
2015-01-29-20-11-51


ステックで思い当たる全ての攻撃を
繰り出していたのに・・・







2015-01-29-20-11-40
キラポ自分にし忘れました

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

あゅ!懲りずにまた行こうね♡
次は爆裂パラいっきまぁす♪

人気ブログランキングへ

皆様!おはよござます♪( ´▽`)
子供の頃いろんな事で怒られる度に
早く大人になりたい!
大人になれば怒られずに何でも出来るんだ
そう思ってたのに大人になっても変わらず怒られてます。なんでやっ!

いつか誰かを叱ってやる気マンマンです


人気ブログランキングへ


はますーさんのイベントへ参加
開始時間22時〜
私ちゃんと1分前に来て待機してました



主催のましゅ居ないっ!(はますーs)


私の後すぐ到着したベーネちんと
叫びまくる♪
2015-01-28-08-28-09
2015-01-28-09-15-28

22時になってから参加者が続々あらわれた
2015-01-28-08-27-36
2015-01-28-09-14-27

いかんいかん!イベント前に険悪ムード

いや、コレはアレだ!待ち時間に絡んだ事無い人達で団らんして仲良くなって
貰おうという主催のイキなやつだ!






2015-01-28-08-27-31
2015-01-28-08-26-52
2015-01-28-09-12-41


皆んな一斉に散りますw
散ってスグに主催がインして来ました
アレ?

2015-01-28-08-36-18
2015-01-28-08-36-33

主催が来た時の事まで考えてなかったw

2015-01-28-08-36-46

主催のイキなやつをちゃんと生かしたよ!アピールしたけどスルー

2015-01-28-09-27-12
コントローラーの不具合で遅れただけでした。
2015-01-28-09-14-27
そうしようか^ ^


2015-01-28-08-37-22

わちゃわちゃしてたらアスさんと
ココさんも集合したので!開始の合図で
それぞれのPTに別れて出発!!
2015-01-29-07-35-04
※ましゅ、画像お借りしました。


2015-01-28-08-38-09
2015-01-28-09-29-44

秘密の部屋の出口で迷子。これ大丈夫?

2015-01-28-08-37-51

気を取り直して行くぞぉぉ!!







2015-01-28-08-38-40

全滅っっwwマジかおいっw

さぁ!気を取り直して行こう!
早よ行こう!



2015-01-28-08-38-58
2015-01-28-08-39-07


何か噛み合ってない
打ち合わせ始まりました。

2015-01-28-09-30-48
2015-01-28-09-31-21

竜お守りもってこいってなりました。

2015-01-28-08-40-15
勝ち出しましたが
2015-01-28-09-32-18
波動出し忘れたり死にまくりました。

誰かしら
ちょくちょく休憩挟んで来ますww



休憩が終わり
気がついたら賢者クビになってました
2015-01-28-08-40-34



また注意された・・・
2015-01-28-09-33-28

私も上手くなって誰かに注意するんだい!

こっちまだガイヤ強し4週位しかしてなかったけど、並ガイヤ組みが終わってしまったので!みんなで打倒リーネしに行った

ましゅにもHP5がつき
私にもHP5がつき腫れてタマタマからの
卒業が出来ました

4が付いたり、地面に頭をめり込まして
ガッカリする人も出ましたが

カードを沢山消費出来て良かった(*^^*)

2015-01-28-08-41-01

ましゅ主催お疲れ様した(≧∇≦)
みんなも楽しかったよ♪ありがとーw

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ(*^^*)
インフルが今まわりで暴れまくってるそうです∑(゚Д゚)拾い食いはやめましょう!

イベントネタって旬だよね!って事で
順番飛び越して書いちゃいます(*^^*)
このイベントへ参加してきました
2015-01-28-09-26-19

なんでも人形に化けたスタッフさんに
いいね!をして情報を聞きながらクエストをクリアして呪文を手に入れて
シロさんのホームページへ入力すると

次の目的地がわかるという!手の込んだ
イベントです(;゜0゜)凄い!

はますーさん(ましゅ)と来ていたけど
ミツヲッティ(みっちゃん)ぽぴんちゃんとバッタリして一緒に出来る事に
2015-01-27-11-15-35

いつも騒ぐ私もコナンばりの推理を
見せつけたいので真剣!!


人気ブログランキングへ

2015-01-28-09-25-36

真面目に、いいね!して同じようにやっているのにワンテンポ遅い私・・・

なんで??
2015-01-28-08-35-16

みっちゃんが、ちゃんと待っててくれました♡
みっちゃぁぁぁぁぁん!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
2015-01-28-09-25-07
2015-01-28-09-24-40


2015-01-28-08-34-43
無駄口もそんなに叩いて無いはずなのに
常にこれ位はなされてしまう・・

魚釣りのクエでもナカナカ釣れず待たせる〜
本当みんなっごめんよぉぉ


クエストで何かの素材が必要だとわかると素早く動き出す3人!中でも素早く飛んで行った・・みっちゃぁぁぁぁぁん!
2015-01-28-08-33-59


かっこよすぎる!男だったら惚れるレベル
2015-01-28-09-21-58
2015-01-28-08-33-10

アイテムを貰いお礼をあげようとする
ましゅ
2015-01-28-09-22-33
2015-01-28-08-33-24
みっちゃんが男だったら、いくらでも脱ぎそう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


そんなことしながら最後のクエストへ
2015-01-28-09-19-07
2015-01-28-10-46-33
2015-01-28-09-21-26


ダイズやだぁ〜勝った事がないよ〜


2015-01-28-08-32-27








2015-01-28-08-32-21
2015-01-28-08-31-57
2015-01-28-08-32-07
2015-01-28-09-17-23


ココから地獄・・・
2015-01-28-08-31-38

何度も竜から降りた場所が違い∑(゚Д゚)
ぽぴんちゃんとましゅが竜に乗って場所を教えてくれるのに辿りつかないT^T

泣きました…。

何とか辿りついて最後のいいね!の場所に着く少し前に制限時間が来てしまった
T^T
みんな、本当ごめんよぉぉ!!

閉会式
2015-01-28-08-29-34


集合写真
2015-01-25-16-01-16
2015-01-25-16-01-42


Twitterでお世話になってる
もみじちゃんと
2015-01-25-16-02-17

イコ・ロッチさん
2015-01-25-16-02-27


楽しいイベントをありがとうございました
みんな!またイベント懲りずに連れてってwww

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ(*^^*)
ブログを始めて初めて丸2日も更新をサボりました(꒪⌓꒪)
3日坊主の私、3日目も更新出来なかったら止めかねない勢い〜
という事でギリギリ更新!

2015-01-22-05-46-36

暖かい皆様のお水のおかげで!ダイヤの
お花がめっちゃ咲きました

本当にありがとうございます♪( ´▽`)

最近、えむち(えむアザラシ)と遊んだ時畑にお水巻きにいったら・・・





2015-01-25-16-00-48
こんな事になっていました
どんな裏技使ったんだろ・・

人気ブログランキングへ



我慢出来ない!会話編〜〜
悪口のつもりは無いんです!ポロリと
感情がこぼれ出すんです!悪気わない!

2015-01-18-14-56-28



深夜さぁ、寝ようかなぁ〜としていたら
2015-01-23-19-52-37

何でも自主的にブスになったとの事!

私の中のなまはげさんのイメージは
2015-01-23-19-59-08

イケ魚の優しいお兄さんのイメージ!でも一瞬でクリス松村になりました
2015-01-23-20-19-21
2015-01-23-19-53-58

実際に見るとまだマシかな?と
仲間に入って顔をガン見しに行った


2015-01-23-19-54-39
2015-01-23-19-58-15

とりあえず、生で顔を見てみる事に
2015-01-27-14-58-11

クリスになってる!!

2015-01-27-15-05-02
この伏せ字はご想像におまかせ♡

2015-01-27-15-04-33
尻が敏感とかさすがっす!クリスさん開発されてました。
2015-01-27-15-10-07
2015-01-27-15-09-31


こんな変な事ばかり言ってると異変に気がついたハゲさん。
2015-01-27-15-02-54

結果良いとなりました。あふぉやろww

チムメンからもハゲなど罵声を浴びているとの事!
2015-01-27-15-05-57
2015-01-27-15-06-41


2015-01-27-15-07-37
2015-01-27-15-08-30


こんな変な楽しい会話をありがとでした
まだクリスなんかな?ww
2015-01-21-01-52-39


人気ブログランキングへ


フレンドのまいちゃんが、ママをしている人妻会のCLUBへ遅れたけど、
まいちゃんとの約束を果たすために
遊びに行った時の事
2015-01-27-14-07-19
2015-01-27-11-29-53

ぶちょーたまに紳士出して来るんで、
そんな時はおぉ、優しいなぁって思います
2015-01-27-15-39-23




2015-01-27-11-04-40
2015-01-27-11-26-14

優しいくても、キモい時はキモい^ ^


2015-01-23-20-03-23
2015-01-23-20-00-53

ダイスケなかあす!



2015-01-26-20-14-13
2015-01-27-11-32-34


私はドラクエで何の冒険してるんだろ。

長い変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ