ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年02月

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)
11日にツールの福引景品変わりますねモンスのぬいぐるみ可愛い♡
全部集めたいから沢山ジェム買う予定です(*^^*)


あっ、みんな知ってました?
2015-02-25-04-07-02
ストーブの上にお鍋コトコトしてあったよぉ!!ジュルジュル・・。


人気ブログランキングへ


Twitterで先日変な遊びをしました
皆さんは、Twitter・フェイスブックしてますか?
私はフェイスブックはしてないのですが
暇があればTwitterで人に絡んでます←


この日はマガイチさんが何かツイートしていたので、絡んでみましたw
2015-02-27-14-23-12



あなたの後ろ・・・なに怖いっ










2015-02-27-14-34-59



ぎゃぁぁいやぁぁぁ〜〜




次のツイートから2人共ミノさんになった






2015-02-27-14-09-43



2015-02-27-14-11-07
この感じを見て貰うと
おわかり頂けるかと思いますがアイコンがかぶるとパッと見、独り言


すかさずダイスケが絡んでくる
2015-02-27-14-12-24


ダイスケ!はよっ!もぅ呪われたよ他にも絡んで来た、ユラさんとクジャさんを巻き込むwwww



2015-02-27-14-14-09

ぶっっwww
増えたっっっっw





この方に至っては自発的に呪いにかかり・・
自発的にだったからか、偽物のおかもんた!

2015-02-27-14-35-54





私とダイスケによってマガさんが
居ないのに拡散されていく呪いww



悪ノリの呪いも終わりを告げ各自もとのアイコンへ帰って行った



2015-02-27-14-20-01


やーめーろぉぉっっ!!










2015-02-27-14-21-05




またまた増える被害者



2015-02-27-14-24-56
2015-02-27-14-25-50
2015-02-27-14-32-08







2015-02-27-14-29-22


Twitterでもティアでもノリのいい
みんなのおかげで凄く笑った日でした


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ


〜おまけ〜
2015-02-27-14-16-35

ビックリさせた方はごめんなさぁぁい。

2015-02-27-16-08-53

まいちゃぁぁ!スキスキぃ♡♡


あっ、みんなが呪いから溶けた後も
なぜかこの方だけ・・・




2015-02-27-14-35-54

今もこのままでしたっww

2015-02-27-14-59-42
2015-02-27-14-58-48
全然引っかかったりしてないから(゚o゚;;


人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ(*^^*)

みんなから勉強しなさい、しなさい謎の
注意を受けます

ましゅのお家のメイドさんに本を読んで
貰いました。
2015-02-25-04-09-58

一生懸命読んでくれるから、シッカリ聞くぞぉ〜♪( ´▽`)








2015-02-25-04-10-06
3秒で寝ました


人気ブログランキングへ


メタクタな特訓上げ
ちなみにだいぶん前の話です(*^^*)
2015-02-25-04-34-06
このメンバーでメタスラ回しをしに
来ました

でも1周目からボスやっちゃおうぜ★ってノリになりました
2015-02-25-04-34-18


2015-02-25-15-25-50

早々に諦めモードなのではげます!
2015-02-25-15-26-21
すぐ調子を取り戻すアレ(バカ)




でも死闘したけどやっぱりキッツイ
2015-02-25-15-47-07
2015-02-25-04-36-57
2015-02-25-04-36-42


無駄に時間と葉っぱを使い全滅ww
2015-02-25-15-27-06



気を取り直して2週目

2015-02-25-04-37-25
メタスラが沢山出たら「私のコイン、僕のコイン」言い合いながらやりましたww


少ない数しかメタスラが出なかったら
すべてダイスケのコインという事になりました
2015-02-25-04-35-25


何度か普通に死んで
2015-02-25-04-41-01


もう一度迷宮に入るたび・・・




少ないのはダイスケコイン!いっぱい出たら私のコインの遊び
2015-02-25-04-38-29
2015-02-25-15-27-18


※注意・・・この遊びはフレンドでも特に仲良くないと反感を買うこともあるかもなので人を選んでやりましょう^ ^
2015-02-25-15-26-04



2015-02-25-04-39-16


まぁ、何周かしたけどダイスケの香水では会えませんでした(^^;;


2015-02-25-15-28-09




みーしゃんもイロイロやってくれました
2015-02-25-04-35-55
2015-02-25-04-37-09


一人だけ黄色とかww

2015-02-25-04-38-02
ロザつけっぱとかww

2015-02-25-15-26-49


まだまだ続くメタスラ回し?

2015-02-25-04-40-28
2015-02-25-04-40-22
ナゼか一斉にホイミされた・・・

こんな週もあればw




2015-02-25-15-28-20
2015-02-25-15-28-36


ホイミ合戦が始まり


2015-02-25-12-15-18
2015-02-25-15-29-00
一行に進まないのを見かねたか?

ましゅがホイミ合戦を強制終了ww


そのままヒドラ倒そうと誰か言い出して
2015-02-25-12-16-01


めちゃ死闘・・・

2015-02-25-12-19-19
2015-02-25-12-19-31
でも団結力パナかった


2015-02-25-13-53-30
団結力!!










2015-02-25-12-19-39
2015-02-25-12-19-53


やったぁぁ!やったぁぁ!
2015-02-25-12-20-15

ふっっ(・ω・)


みんなから溢れ出る歓喜の声!!
2015-02-25-14-54-00


そして疲れた皆んなは解散しました^ ^



2015-02-25-13-59-33


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとおございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ(*^^*)
書きたい事は山ほどあるんですよPCが重くて仕方ない・・・
でも、コレ書きたい…どうしても書きたい



かーーく!( ´ ▽ ` )ノ☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブログランキングへ



2✖️✖️✖️年‼️
不思議な競技が熱を出す!

2015-02-23-07-04-56


_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  世界の盛り上がりをご覧下さい  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2015-02-23-07-16-11
2015-02-23-08-10-33






2015-02-23-07-11-40










2015-02-23-08-33-47








専門家のインタビューをご覧ください







2015-02-23-08-20-28
















2015-02-23-08-25-58
2015-02-23-08-29-30



_人人人人人人人人人人人人人人人_
>  選手が入場したもよう!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


2015-01-27-11-14-06
2015-02-23-06-55-32






_人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  さぁ!!一斉にスタートッ‼️  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







2015-02-23-13-06-44

さぁぁ!地面に先に落ちると負けです






2015-02-23-13-08-10
おおっと!勝敗が見えたかぁ〜〜!?









2015-02-23-13-09-16
2015-02-23-13-10-06
人間の方が先に地面に着きましたっっ!

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>  優勝はなぞのエルフさん!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


2015-02-23-13-11-47










後日、頑張ったで賞が届いた
2015-01-09-16-22-29










2015-02-20-21-33-30


この話はフィクションです。
普通にガイヤの吹き飛んだ写真があったので遊びたくなりました////へへw

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ

皆様おつばんわ(*^^*)
チーム、ルーム、フレさん達のおかげで
インすると賑やかなティアライフを過ごせている私です♡

どんな感じで賑わっているか?
少し載せちゃいます♪( ´▽`)

その前にハピネスチムに新しく
入ってくれたお仲間紹介

2015-02-21-18-13-01

ニコ・ロビン2垢らしくその片方のキャラ




この方にメインの名前出していいのか聞くの忘れたので紹介はここまで
これからよろしくでぇす


人気ブログランキングへ


たまに発生する意味不な絡み

この日はインしてすぐにチムメンの
メジさんがカード消費に誘ってくれたのでゴチになりに行きました
2015-02-20-20-44-26

ただでさえ、普段から戦闘の役にたってないのに盛り上がるチムチャに夢中


突然算数的な?問題を出されました
何考えてるの?こっちボスしてるのにwww
リダ教育どうなってんの?ww

2015-02-21-14-05-35
2015-02-21-14-04-17


いやぁ、ボスしながらだからねw
ガイヤはタマタマ落として行きました♪


そのままチャットしながらグラコス
2015-02-20-17-18-59
2015-02-21-14-01-55
ウチのチムの良いところがでますよ!
(いいのか?w)











2015-02-20-17-18-52

はいっwかるいっっwww
効率とかわかりませんからねww
皆んなで頑張れば何とかなるやろ的なノリ
2015-02-20-17-19-06
このタイミングでお酒飲むというww



ルムにも絡みます
2015-02-21-21-37-40



このおバカさを何処かへチクろうとしていたレイちゃんがまさかのゴバク
最低限バレない心がけしよ?www
2015-02-21-14-00-58
2015-02-21-14-03-02



その頃の戦闘の様子
2015-02-20-17-20-12


なかなかの危機が幾度も訪れるw

2015-02-20-17-21-03
2015-02-20-17-22-05
2015-02-20-17-22-19
あっ!もちろん危機が来た時はチャットしてませんからね!確か…


全滅したけどメジさんがアトラスで挽回だっ!と励ましてくれる
チム茶は続いてましたがww

2015-02-21-21-34-01




算数は苦手なんだって・・・w
嫌いな算数をさせられたご褒美でました
2015-02-20-17-32-37



アトラスと戦闘開始
2015-02-20-17-34-34
2015-02-20-17-34-05



チムチャも開始ww
2015-02-21-21-15-28
アトラス無事に勝利


2015-02-21-15-19-32
2015-02-21-21-34-36



学生さんよ!(大学)大変そうだけど
頑張れwww

2015-02-21-15-25-55
2015-02-21-15-27-12
2015-02-21-21-31-19


この時はヒドラに行こうとしてました
2015-02-21-15-31-05
2015-02-20-17-42-09
2015-02-20-17-46-05

2015-02-21-21-35-50

やらかしたのを報告・・・

2015-02-21-21-28-54



なんだかんだあったけど、無事討伐!
2015-02-20-17-46-28
2015-02-21-21-34-54


キング(キッズ)にしたって貰える様になりたいなぁと思いました。

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おはようござます(*^^*)
2015-02-20-20-45-13
どうも私です!とうとうやりました!





Fランク試験合格!!初日に3回落ちて嫌気がさしずっーと放置して来ましたが放置が良かったかも!?
人様から借りたモンスさんがやっつけてました(*^^*)
2015-02-20-17-14-19

もうすぐ春ですね〜季節の変わり目って
髪型を変えたくなるものですね♪

フレさんにも髪型を悩む人がいました

よぅし!力になりましょうか?
髪型を悩んでいるのはガクちん
2015-02-21-06-15-15

似合う髪型を私も考えてみました(*^^*)












全種族ハゲ実装はよっ!
2015-02-19-15-58-17
本人達の反応は・・・









2015-02-21-06-18-46

なかなか喜んでいました





2015-02-21-06-20-24

テロだったのかな??

下手くそっっっっw



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ