ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年02月

皆様おはようござます(*^^*)
くじ運欲しいくじ運欲しい・・
サンマ(三悪魔)まだ4.5回しか行った事なくしかも勝ててもアクセ出ない。

ぴょこぴょこ付いて行くので誰か連れて
行ってくれないかなぁ〜〜>_<

よぅこが期限が来るとの事で!三悪魔と
マシンガ連れて行ってくれた♡

2015-01-25-16-04-23


でも、ダイスケとアスさんにボス行く前に「真面目にやれよ?遊ぶなよ?」と
意味不な注意を受ける・・・

バカなの?空気読むってwwwまかせて!

人気ブログランキングへ

立ち回りや、やる事がわからない
よぅこと私は説明を受けて出陣
2015-02-17-18-14-13
2015-02-17-17-54-28

開幕から訪れる危機

2015-02-17-17-54-33
2015-02-17-17-54-49
2015-02-17-17-54-52
2015-02-17-18-14-36


クッソ>_<…クッソ>_<…
2015-02-17-18-09-17


本気で悔しいっっ

それでもよぅこが明るく
2015-02-18-20-13-47
と言ってくれたのが優しいと思った(*^^*)

マシンガ私とよぅこ初体験
また説明を受けて準備して出陣


2015-02-17-18-15-02

初めてのマシンガ・・ドキドキ
2015-01-25-16-05-18
噂では弱いと聞いていたので勝てる気
マンマン♪






2015-02-17-18-08-44
2015-02-17-18-08-32
2015-02-17-18-03-17


2015-02-17-18-03-12


もう少しって感じの時に敵がザオラル
聞いてないっww
2015-02-17-18-03-10


本気で皆んな悔しい・・・
でも、もう誰も持ってないのでお金を
出し合う?とまでなりかけた


人気ブログランキングへ

2015-02-18-20-12-09

2015-02-19-06-02-24
2015-02-19-06-10-05



とか言いながらも全員でダメ元福引タイム
2015-02-18-20-08-42
だろうねぇ〜




2015-02-18-20-08-08
アスさんがおたけびを上げた
でも、どうせ小ビンでしたーのクダリやろ

2015-02-19-06-21-56
2015-02-17-18-02-07


いや、よぅこ!マシンガねwww
SP福引も直後に届きました

2015-02-17-18-01-56
しかもアスさんがそのマシンガを惜しみなくおごってくれた!

この戦闘前の緊張感がジワジワくるw
2015-01-25-16-05-45
2015-01-25-16-05-30


終始無言!マジ本気www
2015-02-17-18-01-30
2015-01-25-16-05-55
2015-02-17-18-01-13


やっぱり最後わたしは死んでたけど勝利は勝利

ここからハシャギ倒すみんな
2015-02-17-18-00-40


2015-02-18-20-02-13
2015-02-18-20-01-34
2015-02-18-20-01-06



2015-02-17-18-00-26
2015-02-18-20-00-37
2015-02-18-20-03-08


メインのアクセ>_<
2015-02-19-06-52-34
2015-02-17-17-59-36







2015-02-17-17-58-01
2015-02-17-17-59-02

うおおおおおお!おぅおおお!

2015-02-17-17-58-41
2015-02-19-07-12-51

うるさい程、上がりまくるPT

2015-02-17-17-57-47
2015-02-17-17-57-41
2015-02-17-17-57-04
2015-02-17-17-57-29


これでもか!っと全身を使って喜びを
分かち合い


2015-02-17-17-55-07
2015-02-17-18-09-56

解散となりました
真面目にちゃんと取り組める所も見せびらかしたし!アクセ出たし(≧∇≦)
よぅことアスさん!ごちそう様でした♪
ダイスケも僧おつおつ〜(≧∇≦)

めちゃ長い変なブログを最後まで
見てくれてありがとうございます♡
オマケあります↓↓↓

人気ブログランキングへ

〜オマケ〜
解散後!興奮が止まらないアスさんが
ルムにも報告
2015-02-19-07-29-06




2015-02-19-07-32-33
2015-02-18-20-19-34

超絶ご機嫌アスさんを見て1人爆笑しました

人気ブログランキングへ

皆さん!おつばんわ♪( ´▽`)
最近リアルでもティアでも風邪ひきさんが増えてる気がしますヽ(´o`;
皆さんは大丈夫ですか?

私?私はメチャ元気っ(((o(*゚▽゚*)o)))
2015-02-18-12-59-54

今日なんてお仕事お休みのお友達と
ランチでステーキあむあむ♡

カラオケで熱唱!


楽しい過ぎてマイク持ったままトイレに
行ってしまい次の人達が2人で歌うタイミングだった事をのぞいては!
楽しい日でした


何が言いたいかと言うと!












苺は福岡産の《あまおう》に決まっとろうもん!って事ね
2015-02-17-14-28-23


はっ?ってなったあなたの反応正常。



2015-02-17-13-50-14
2015-02-18-19-44-44
2015-02-18-19-45-06


同じ日にテロしてきたルムメン
どんだけ絆深くなってんの?www



なんだこの記事www
さあ、仕事行こう〜〜。

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ(*^^*)
皆さんはドラクエライフ楽しんでいますか?私もティアのチムメン・
フレンドのみんなや、Twitterで絡んで
くれる方達やこんなブログですが
見てくれる皆さんのおかげで楽しいティアライフを送れています♡

イタズラが大好きな私ですがそれでも
遊んでくれるみんな、ありがとお♡



人気ブログランキングへ


イタズラの試合
2015-01-26-20-19-08
2015-01-26-20-19-12


クッソォォ!最近私の暗殺をみんなで
阻止して来ます

2015-01-27-11-35-17




きたきた!ちゃあんす!!
2015-01-26-20-21-52
ガスっっw
2015-01-26-20-21-59


NOぉぉぉう!!
2015-01-26-20-22-21
2015-01-26-20-22-31
でもこの後のアスさんの快進撃
この状態から体制を立て直してクリア

みんなでアスさんを褒めちぎるww
意気揚揚楽しそうに僧の立ち回りを解説
アスさん、途中聞いてませんでした(*´✕`*)

2015-01-27-11-44-50
2015-01-26-20-20-07


仕方ないっっw

2015-02-17-19-12-48
2015-02-17-20-17-04

いじわるっっww

2015-01-27-14-08-09


人気ブログランキングへ


早速死んでしまった私・・・
2015-01-26-20-20-25
2015-01-26-20-20-32




最後まで死んでましたwww
いいもん♪楽チンやったし〜〜♪



2015-01-26-20-20-44
2015-01-26-20-20-54





2015-01-26-20-20-57
2015-02-17-19-14-46




2015-02-17-19-15-41

みなさん!ずっと死んでると
お宝出ないみたいだから要注意


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様おつばんわ(*^^*)
ちょっぴりイン率低下気味ですが
インすると声をかけてくれたり遊んでくれる皆さんには、いつも感謝感謝です^ ^

職場では学生さんが就活などで辞めて行く時期〜もぅ少しすると新人さんも入るかもw
ティァは日々凄いスピードで
環境が変わり毎日なにが起こるかわからない日々〜
だから飽きがこないんだろうなぁw

と、言うことで!
またまた、書こうとして書けなかった
普段の生活を一気に書いちゃいました

人気ブログランキングへ


〜ガクちんご乱心〜
2015-01-22-09-36-00
2015-01-22-09-36-05

そしてダイスケすでに逝っているのに
無双はなつ連携プレイ
2015-01-22-09-36-23
2015-01-22-09-35-45
2015-01-23-20-07-43
本人満足そうだたwww



〜ましゅご乱心〜
2015-01-23-20-08-26
2015-01-22-09-39-06
2015-01-23-20-10-15



〜どっちだぁ〜
2015-01-22-09-40-04







2015-01-22-09-40-18
ハズレました



〜ルナちんご乱心〜
2015-01-23-20-21-00
2015-01-23-08-54-18
2015-01-23-08-54-33



〜特訓中のやり合い〜
2015-01-23-08-58-46
2015-01-23-08-59-19
2015-02-16-20-14-41



〜アネサさん〜
2015-01-23-17-34-33
2015-01-23-17-34-22
いや、間違えんやろwwwww


〜あっしゅ〜
2015-01-23-08-58-10
2015-01-23-17-37-15


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

happyバレンタイン
ティアのフレンドの皆様、こんなブログを見てくれてる皆様、Twitterでお世話に
なってる皆様

本当にいつもありがとです(*^^*)


〜最近のドレア〜
2015-02-14-17-49-29



リアルのバレンタインでは・・・
料理が苦手な私がチョコを作りました
2015-02-13-20-45-50
チョコ固まらす時にラップベッチャリくっつけたり

2015-02-13-21-11-26
何でか、お皿間違えた上に直にチョコ流し込んだり(ペーパー引くらしい)

2015-02-14-14-14-32

出来たっwて思って箱に詰めようとしたらペーパーにくっついて形がぐちゃなったりT^T

よぅこに丸めたら?とアドバイスを
貰ったのでコネコネして・・・・

完成っっ(*^^*)








2015-02-14-14-51-36

うんこみたいなの出来ました

これを誰にあげるの?って聞きます?
そこ気になります??






パパにですけどっなにか?ww

来年は作らない!

人気ブログランキングへ


バレンタインイベント
バレンタインの日だからバレンタイン
イベントの総集編です

ネクちん、ミリポン、えむちと
2015-02-07-14-54-47

お互いのお菓子が出たかを確認しあって
交換し合う
ちょっと面倒なイベントだけど友チョコ
交換し合う感覚でちょっぴり楽しい


えむち、ベネちん、ましゅと
2015-02-04-18-04-51
2015-02-04-18-05-04


みんな、何でかもくもくと戦闘
2015-02-14-17-13-14
2015-02-14-17-13-21




ましゅが素早くザオラル・・
ベネちん復活・・・
2015-02-14-18-15-57
2015-02-14-17-13-31




2015-02-14-17-13-42


・・・・・

終始スルーされました。

むなしさ倍増。
何でも拾ってくれるガクちん呼びたくなりましたwww


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます(*^^*)

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ