ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年03月

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
さくら〜ひらひら舞い降りて落ちて揺れる思いのたけを抱きしめた〜
好きな歌の1つです
花粉症の人!頑張れ(。•̀ω-)b

image

どうも私です。踊る宝石の名前を3秒考えた結果【わらいすぎ】にしました。


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ルムメンに真災厄のお手伝い募集があったので行ってきた
image


時間ピッタリになかなか行く事のない
バケツメンバーww

ダイスケの寝落ちを皆んなでお越しに行ったり何かして遊んで集合を待つww

image


やっと集合したと思ったらダイスケの隠し子がママン探し出した∑(゚Д゚)

image
image

まさかのアスさんが母性に目覚め立候補

image
image

ダイスケ=種馬とジローラモの名をGET

トバッチリを受けるみーしゃんw
image


そんなこんなしながらやっと出発♪( ´▽`)


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image
image

本当お世話なってばかりでサーセン(ノv`*)


戦闘開始!!
image
image


余裕ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))初クエの人のムビが終わるまでワイワイ

image

ムビが終わって扉が開くと!
誰も何も言ってないのに始まる競争

image
image


泉からぽぴんちゃんに異変・・・

image
image
image



集合写真を撮りボス戦へ
image
image
image


ダイスケなかす^ ^

image

無事に初クエお手伝い完了

おめでとー(*´艸`*)

その後、旧も行っとこうか!となり
ルナちんとチェンジ
image


道具になってるのにナゼかすぐ自分を魔戦と思ってしまうσ^_^;
みんなのmpがヤバそうなのでパサーを
探すが無かったヽ(´o`;
image
image


不思議な現象w旧のが危なかったwww

声をルムにかけてくれたルナちん!
ありがと(*^^*)今、お休み期間に入ったって言ってたので、帰って来たらまた
沢山イロイロしようね

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります

人気ブログランキングへ


♡オマケ♡

外に出るとロズアちゃん居ました
image
image
image


結論!ダイスケは種!


人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
朝と晩はまだ寒いですね〜風邪に
気をつけましょう


フレンドさんにご褒美貰ったお話し
image


初めてツールから5秒で出品しました
30ジェム・・・(# ^ω^)ピキピキ..



人気ブログランキングへ
※以下の内容に汚い言葉が含まれます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リンちゃん、リョウさん、ましゅと
カードツアー

職を決める話し合いをしていてダーマに
いるとシオンちゃんいました
image
image

うんこを白チャで連呼して逃げたww
image


ここでリンちゃんトイレ^ ^
戻ると流れからうんこしてた事にww

image
image


リンちゃんノーパンでGO‼️

image


開幕から死にまくり(꒪⌓꒪)
あ、リンちゃんのおパンツがぁが
image



あまりに死にまくるのでリンちゃんが
なんで?なんで?言ってるので

image

教えてあげました♡

すんごい死闘を何回かしてると
image

トルネコ居ました
image


そしてまた死闘へ・・・( ^ω^ )
image
image


ツヨシはやっぱ強いっっ!
image



そのうち、よくわからない会話が
image

なに?何か起きたらしいけどわからなかったwww

image

なんとかクリアーヾ(*´∀`*)ノ

image
image
image



トルネコに会ったので1回出ようと!
久しぶりに気がきく所見せれた(ノ∀\*)











image
出ようと言い出したのに迷宮へ旅立ってました。

本当さーせん(T_T)


戻って来るまで待っていてくれた
3人ありがとおー┏○))ペコ


image
image

最後の方は少し慣れて余裕が出てきました

カードツアーも終わりを迎えた

image

棺桶を荒らしてたら固い棒があって
うまい棒だと言われたり〜
リンちゃんの棺桶で金目の物をぶっしょくしようとしたらパンツはいてない〜

image


仕方ないので自分のをはかせようとしてたら・・・
image
image


終始ワイワイ楽しく巡れた
ありがとおーまた行こうね♡


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレンドのベネちんが書いてくれた
たからものです♡

皆様!おつばんわ

眠い…とにかく眠い…( ³_³ )
仕事から帰ってきて超早朝に寝落ち覚悟でログ消してスロット頑張ってます

キングスライム家取るんじゃい
現在一か月近くかかって165万枚迄きました( •̀∀•́ )ドヤッ

その事をチムに話した時の会話・・
image
image

毎度毎度、安定のいじられ度です^ ^
最近チムで遊んだのを近い内に!うん、
近い内に必ず!!

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドレアムに行こう❗️となり3人でストーリー進め
image


頼もしいルムメン達とダイスケのチムメンにお手伝いしてもらってやって来ました

image

ダイスケ・ラルツさん・アスさん・
エムチ・ミリポンお手伝いありがと


まぁ、何度か挑みましたが負けました
次はやっつけたいです( `・∀・´)ノ ヨロシク

敗因・・・?
image
ラスボスに着いた早々、教えてもらった
気をつけたし・・・


あ!もしかしたらコレかもしれない(*•_•)??



image


なんの歌を??
image
image
image


不安適中!!何か違うかまえしてました。
いまだに何で笑われたのかわからんけど
まぁいいや( *^ω^* )

リベンジのさいにはまた!おなしゃす!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ましゅと春のイベント
image

ましゅ〔ドゥルドゥルスライム〕
私は〔触覚スライム〕でした
image

サポスライムの組み合わせが
何度も何度やってもこの組み合わせにしかならず爆笑www


早くレベル上げたいのでチャレンジ
image


あわわわ……増えるし強いしw

image


死んで行くサポ達・・・

image

逃げ遅れて、はしたない格好になりましたwww

この後ましゅの発明によってレベルが
後半クエの分含め3戦で上がりました
(メタチケ)www
葉っぱ結構使うたのにwwww

メタチケありがとー(*゚▽゚)ノ

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
フレンドのベネちんが書いてくれた
たからものです

皆様!おつばんわ(*^^*)
またまた結構前の話しσ^_^;
なかなか、昨日やった事を書けないっ
追いつかないwww

これも遊んでくれる皆さんのおかげです
いつも本当っありがと
(((o(*´ω`*)o)))



今回はゼクシオさん、ステラン、ましゅとカード消費した時のお話し
2015-03-19-16-56-06

この日のシオさん!何かモッテマシタ
錬金だか、何かも成功したそう(=゚ω゚)ノ
幸先が良さそうだっっ(*´□`*)


人気ブログランキングへ


2015-03-24-16-20-44


さぁ、始まりましたカード消費ツアー
らくらくアトラスさん討伐
2015-03-24-16-21-01
今では続ける君がいるから間違え無いけど、良く私だけ出てしまったり続けたりするので慎重に選んでた(。・ω・。)


マジすか!トルネコ居ました♡
2015-03-24-16-21-19
今も会えても盾ないドジネコばかりに会うけど前からネコ運無いみたい・・(´っ_・。`)


1回出て郵便に行く事に


2015-03-24-17-29-00
良く一緒に遊ぶメンバーは(ましゅの様に)驚く事無いけど、シオさんの反応が
普通なんだろうなぁww

2015-03-24-17-29-28
2015-03-24-17-29-52
2015-03-22-13-10-49


・・・・イエィア∠( 'ω')/
(それでもポメラれてると思ってる)

さぁ、じゃんじゃん行こぉぉ

人気ブログランキングへ

2015-03-24-16-20-28
2015-03-24-16-21-35


自由な感じでマッタリやります


2015-03-24-16-22-07
強しにも、余り慣れてない私ww死にまくり


2015-03-24-16-22-24

めっちゃアトラ強しに追われて「ぎゃー」言うてたら優しいステランが
青い魔方陣出してくれた







2015-03-24-16-22-44


近くに行った瞬間、乙りましたwww

2015-03-24-16-22-56


次の週!なんとミネア居ました

2015-03-24-15-24-38


サンマ貰うとか!マジ凄いっっ

2015-03-24-15-29-27
2015-03-24-15-33-36


私がテンション上げたいから死んじゃ
いかーーん(((°Д°)))

2015-03-24-15-36-00


何だかんだあったけど無事討伐ww

郵便へGO(ノ*>∀<)ノ


2015-03-22-13-39-55


サンマにも慣れてない私、立ち位置とかも
この時に初めて知りました。

2015-03-24-17-24-12
2015-03-24-17-30-47


目の前にヒドラ出る場所を教えて貰いました♡

2015-03-19-16-44-33

いよいよ❗️戦闘開始

2015-03-24-17-31-44


マジでこのジャンプむっついww


2015-03-24-17-31-22
2015-03-24-17-32-01


みんな死んだり、助けたりの繰り返し(*´▽` *)
えっ?魅了もしてくるのん??
2015-03-24-16-02-12


いつものご褒美タイム突入か?
と思ったらそしされて討伐成功www


アクセは破片だったけど、みんな優しいくて楽しかった
また遊ぼうねー

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物です♡

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
何か毎日…異常に眠たい。
眠たくてたまらないけど寝たくないそんな春到来です。皆様いかがお過ごしですか?



ちょっとサザエさんの
次回予告っぽく始めてみました


フレさんがカード消費へ呼んでくれた
正直いつの話だ?というくらい前の話し
2015-03-20-22-50-35

私のボス中のおこないを知ってか知らずてかつよしで誘ってくれたww

2015-03-22-14-48-00

さすが!私を召喚するだけある!
何でも来い!のたくましさっ(*゚▽゚*)



2015-03-22-14-48-17

MP枯れは見逃されなかったww


2015-03-22-14-48-32

20時間しか無いカードがなかなか出せないツーさん(´^ω^`)ブフォwww

2015-03-22-14-48-54

確か、全滅したり勝ったり

2015-03-22-14-27-17
2015-03-22-14-39-06
ナゼか裸で戦ってたり・・(。´・ω・)ん?



2015-03-22-14-49-19
2015-03-19-16-38-00
ツーさんとツネさんの所にあるアフロは
どっちのだ?とアフロの取り合いしたり


ワイワイ楽しいボスツアーでした
誘ってくれて、ありがとう(*゚▽゚*)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡格言あります

人気ブログランキングへ
フレさんのベーネちんが書いてくれた宝物です♡

2015-03-19-16-36-40

フル装備が1人でもいると3人がマヌケに見える不具合。

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ