ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年03月

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

ドレアム?祭典?なにそれ^ ^
乗り遅れてる感っっパナイっっwww

いいの、いいの(*´pq`)
お楽しみは取って置く方だから(*-艸・*)

2015-03-09-12-07-28


また書きたかったのに書けなかった事を
ダイジェストにしました


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アキの真災厄クリアのお手伝いに集まったみんな( ´ ▽ ` )ノ
さっそく職キメをはじめます
2015-03-20-15-24-07


!!!超気になる格好の人がいるw




2015-03-19-16-36-26
私のフレさんでしたっっww

みんなで職キメをして出発
2015-03-20-08-07-56

災厄を倒すまで武士の様なしゃべり方をする遊びです(*・ω・)ノ

2015-03-20-15-30-48
力士になったり、何かよくわからん人になったりしならがらもラクラク倒していく

武士の言葉でいこぉ!って言ってるのにっっw
2015-03-20-16-10-13





2015-03-20-15-55-31
2015-03-20-16-10-53


ワイワイやってたらあっという間に着いた
2015-03-20-16-11-22


いっけぇぇぇ!みんなfight☆★

アキが未討伐でムービーあってるから
「先に倒しておいてやる」優しさだよぉ?


2015-03-20-16-10-25


相変わらず旅バイシ以外
する事わからんっっ

なので、皆んなの応援してました!





2015-03-20-16-11-52

応援してるつもりが全滅の危機招きましたっっw

みんなコロで鍛えてるからかな?
ザオとか早いからスグ立て直してくれた

っっっっあっぶなぁΣ(゚艸゚*)
2015-02-14-16-24-54


無事に討伐成功しましたぁ

お手伝いだか邪魔しに来たのか??
だったけど楽しかったぁぁヾ(*´∀`*)ノ

これどんだけ前の話やろwww

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物でふ


2015-03-17-04-14-25

ジルのお家!可愛いー!私もおもちゃ欲しいです!
じーーーーーー(あなたを見てます♡)

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ(*^^*)
白い日のカオスなドッキリ後の話し

白い日のモシャ←クリックで見れます

まずホワイトディイベントのご褒美を
ましゅ(はますーs)と貰いにいった
2015-03-14-14-21-08


ナンコレ!可愛いい
男性はフレー!フレー!って仕草だったら良かったのにwww


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後ヒカリンとユニが試練誘ってくれてるとの事でゴチにooo(v*>∀<)v
せっかくコンに振ったしコン頂いたし
爪も140なったし!
2015-03-14-14-19-20

武闘家で行かせて貰いました

ヒャァッフイ!
カッコよく攻撃かわすぞぉぉヾ(´︶`*)ノ♬


2015-03-18-18-36-15
あれ?あれ?特技もバラバラだし新しい技の使いどきもわからんっっww

めっちゃアタフタしました((((;゚Д゚))))

2015-03-18-18-37-06

爪っっ!クッソ気持ちいいい!!

いまいち武器になれないまま・・・

私のご褒美タイムっっ
2015-03-18-18-38-30
なめとんかー!ちゃんとトドメ刺さんか!
↑えっ
私が魅了さえされてなければ・・w



2015-03-18-18-37-54
返り討ちにしやりましたwww

やばいやばい楽しい楽しい
(え?私…病んでないよね?)



2015-03-18-17-11-57

(えっ?……スベってないよ…ね?)


えっ?何となく、皆んなで私の
お楽しみを阻止しようとしてる??

2015-03-18-18-38-55



阻止という悪だくみを考えてるのは
ましゅだなぁぁ?!

2015-03-18-17-49-14
わっ、私にもキラポンちょーらぁぁい
狙う以前に踊りまくりました。



2015-03-18-17-58-20
違うのぉ〜自分の意思でヤりたいのぉ>_<
(えっ、マジで病んでないよね?)

2015-03-16-16-24-38

自分の意思でヤレる事が無いままEND
みんな、いつもコンナなのに遊んでくれてありがと\('◇'\*)≡(*/'◇')/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後ヒカリンが三悪魔をおごってくれると言うでは無いですか!ヒカリン神ですか?コウリンですか?えっ?

ヒカリンが賢者しか無理との事で、
武武賢僧で行ってみる事に
2015-03-14-14-21-46

私、ボス中もチャットする方ですが
自分がチャット無理!死ぬっ!と思ったらしません

三悪魔ガチ気分で行きます!(装備ゆるゆる)
2015-03-18-18-41-17
2015-03-16-16-25-40


ちーーーん(´×ω×`)

ヒカリンがまだサンマあるよ!と言ってくれてサンマ行くまでにカード消費もしてくれた
2015-03-18-18-35-58


そしてサンマへ!!





2015-03-18-18-39-58
負けましたっっ>_<
やっぱ火力が欲しいとなりヒカリンに
僧を頼んだらスキル振りなおしからだった(>人<;)
ありがとお


人気ブログランキングへ



魔戦誰がなる?という会話
2015-03-18-18-04-46
2015-03-18-18-13-41
2015-03-18-18-40-26


ちょっと和んだ所で!
最後のサンマへ( ‘0’ )

2015-03-18-18-40-48
2015-03-18-18-41-32
2015-03-18-18-41-46
魔戦大事っっw全然スピードが違いましたwww

私もバラモスのジャンプが苦手なんですが、ましゅの合図を見ながらジャンプ!

2015-03-18-18-42-08
たまに死ぬっっww

2015-03-18-18-42-32
無事に勝利ー!!
しかも念願のアクセ出ましたT^T


もしゃドッキリといい、コンといい
サンマといいすっごい嬉しい白い日でした


2015-03-18-18-42-51

ヒカリンは悪夢見そうな白い日ww

2015-03-18-18-43-30
三悪魔をおごってくれたのにスキル全振りまでしてくれたヒカリンにみんなでホワイトデーのプレゼントをポストに打ち込み

2015-03-16-16-30-49

解散になった

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレンドのベーネちんが書いてくれた宝物です

皆様!おはようござます(*^^*)
ホワイトDAYは何か起きましたか?
私は凄く濃ゆい日になりました

私の武って爆裂しかなくて死んでたんですが特訓も少し溜まったし爆裂諦めて
ゴンと爪を取りました♪人に計算をお願いしました(>人<;)あざますっ!あざますっ!

いやっほぉい念願のコン
2015-03-14-14-19-08

みんなみたいにカッコ良く攻撃かわしたり、かわしたり、受け流したりするんだい

人気ブログランキングへ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レモンスライスが今始まってますね^ ^
経験値うまうまだし、上手く行くと
シンピのカードもくれるそう
2015-03-16-15-56-24

このモンス博士の様な頼もしい4人で
チャレンジ!!


2015-03-16-22-47-00


ナーァイス!アス尻神さま!
しってた!しってたけど念のために、
違うのにかけとく安定感っっ!わかった?

2015-03-16-15-59-43

ましゅもファインプレー
しってた!しって…rep…

2015-03-16-22-23-08

あえてのシュプリンクラーだぉ??
しってた!しって……rep……

最後の4週目とか・・・
2015-03-16-18-16-11

私たちクラスの博士になると戦闘無くてもわかる様です^ ^
・・・って、ばかたれっっw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モシャス!!
レイちゃんと久々にレモンだけど遊べてたのに実はバケツルムがカオス過ぎで
PTチャットがおろそかに>_<ゴメン…

カオスとはコレwww
2015-03-16-15-56-28

始め気がつかなかったけど何か騒いでるダイスケ

よく見てると……

2015-03-17-12-04-41

なに・・これ・・・

2015-03-17-12-05-06
2015-03-17-12-05-27


やばぁい可愛い子いっぱぁい♡
醜いですが一部始終をどぞ

人気ブログランキングへ

2015-03-17-12-05-50
2015-03-17-12-06-07
2015-03-17-12-06-41
2015-03-17-12-07-11
2015-03-17-12-07-49
2015-03-16-18-09-33

同じ顔同士でブスブス言い合います
めっちゃ爆笑してましたwww

そして話しの流れが変わり
2015-03-16-17-59-46
2015-03-16-18-04-36
2015-03-16-18-00-43


メギに集合になりましたwww

2015-03-16-18-01-11
事情を知らないレイちゃんを驚かせ様と
何も言わずに連れて行きます


2015-03-16-16-04-50

降りたった目の前にカオス軍団陣取ってましたw

2015-03-16-23-46-54

レイちゃんは用事があるからココで抜けるね〜とPTから抜けた


2015-03-17-12-08-36
2015-03-17-12-08-59
「いまいち」をぶっ放して飛び去る
レイちゃんww
ましゅとアスさんも揃ってボスへ

2015-03-17-12-09-23

ダイスケ、ダイたん(おにぃ)かつぞうさん、ロシさんとも写真
男性陣が守ろう守ろうとしてくれるが
写真撮れんじゃま!(決してモザイクとかしようとしてたんじゃないと信じてる)
2015-03-17-12-10-25

うるさいのがどっか行って一安心
女の子だけでキャッキャしてると
2015-03-17-12-10-53
2015-03-17-12-11-08


あんみつさんや、イワさん、
マオさんに会えた

ゆっくりお話し出来なかったので、
次回また会えたらお話ししましょ
2015-03-17-12-11-34

ぶちょー登場www

2015-03-17-12-12-00


今、ちょっとあるブログのモノマネして遊ばせて貰ってます(*^^*)
2015-03-17-12-12-12


女子力の話に盛り上がり、少しぶちょーのやってるのスルーしましたww

2015-03-17-12-12-31
2015-03-17-11-57-37
2015-03-17-12-13-04


ガールズトークについて行けなかった
腹いせのテロ受けましたww

わざわざ、ありがとお♪

メチャビックリしたけど、めちゃ楽しかった
2015-03-17-12-20-15

皆!本当ありがとお(*^^*)

さぁぁ!次回は誰のモシャスしようか!w
2015-03-16-16-11-05


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡
まだまだ色んな事があった日♪
続きは次回〜

人気ブログランキングへ

皆様こにゃちわ(*^^*)
他にも書きたい事があったんですが職場で書いてるから写真取れなくてスマホにある分で書いてみました( ゚艸゚;)

モシャスとかモシャスとかサンマとか
いろいろ、いやその前の分とか溜まりまくってます(꒪⌓꒪)

ほうふに「次の日に前日のやった事を書く」と言う目標を立て1日しか守れ無かった・・・神様からの罰でしょうか?

ぽんぽんが結構な確率で痛い痛いなる>_<

ましゅ、ベネちんと3人で宝に入って
キャッキャしてたら知らないオガ男さん
来ました・・・・

知らないオガ男が一緒に入りたそうに見ている。
仲間に入れますか?

はい

いいえ←

2015-03-10-11-36-45
箱には入らなかったけど少し絡んでくれましたw

あざますっ!

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チムやルムの会話編

ハピネスチムでの会話の一コマ

どうしてこんな会話になったのかわからないけどwww
2015-03-09-12-35-21

ログページの後ろにたまたまフレンドのアスさんが居て、これ書きながら吹いたっっw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バケツルームの会話編
えむちがプクの毛の色を灰色っぽくしていました♪( ´▽`)
2015-03-14-15-30-30

どぶねずみ〜から、ましゅとアスさんが歌い出して笑ったwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キョンルムで創作おとぎ話
キョンルムでは挨拶くらいしか普段出来て無くて、いるか居ないかワカラナイ位の私ヽ(´o`;
そんな私のキョンルム以外の激しいチャットが寝て落ち着いた時の話し
2015-03-09-12-59-19
2015-03-09-12-56-38
2015-03-15-16-22-46
2015-03-09-13-04-15
2015-03-09-13-04-51
2015-03-09-13-05-24
2015-03-09-13-06-06


朝に近い位の時間帯に行われた深夜ノリ昔話しでした

楽しかったまたしようね

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけ?あります

人気ブログランキングへ

〜〜おまけ〜〜
2015-03-14-17-13-22

一等のぬいぐるみ初めて当たりました
わぁい(*´艸`*)♡ツゥーン54727-2に
置いてるので興味ある方はご自由にどうぞ♡

人気ブログランキングへ

皆様おつばんわ♪( ´▽`)
ふっふ(*^^*)11日は福引きの景品
変わったりでワイワイなりましたね

その代わりに1時30分〜朝までメンテT^T
そういう日に限って、お仕事がお休みだったりします( ゚д゚)、ペッ


まずインしてやり忘れていたホワイトディの人形を取りに行きました
あと一つだけナゼかお菓子が足りず
見知らぬ優しい方に譲って貰いました。
ありがとお>_<
2015-03-11-17-01-14


家に帰ると久しぶりに肉体美拝めたので
2015-03-11-17-01-07

ずっとこうしてたら寝落ちしてました。


人気ブログランキングへ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夜メンテまでバタバタと(゚Д゚≡゚Д゚)
レアボス回ししました

2015-03-12-13-18-33
えむちが沢山ゴルスラを出してくれた

ありがとお
レアボス回しながら本当の狙いは盾!!
トルネコぉっ〜〜!

な、何と1発目から・・・








2015-03-14-17-14-05
リーネっっ!
えむちの「そっちかよ!」には納得ww

でも幸先いいっっ(*`艸´)


と、おもったけどなかなか誰にも会えず
2015-03-12-13-44-22
2015-03-11-12-32-47

貯まるオーブうまうまw

僧侶1盗賊3で行ったんですが私が盗む頃には2人のどちらかが盗んでいる
2015-03-14-17-15-00

はぁーなるほど2人は手癖がアレと・・・((φ(・д・。)ホォホォ



だんだん、誰にも会えないし飽きが来るので1人ボス当てをしてみたっっw
2015-03-14-14-43-04

ふんどしのオーブは確か安かったですよね?

盗賊の必殺待ちしてオーブ増やすんだって〜〜♪ただ待つのは退屈なので
2015-03-13-22-29-37
2015-03-14-15-28-26


何か声に出して読んだら、とんでもねぇなってなりそうな会話になった////



ワイワイやってたらキターーー(♡∀♡)ーーー!!!
2015-03-14-17-17-21


えっ?ぽぴんたん、、なんて?

2015-03-14-17-17-55


ちゃんと・・良く見よ?>_<



2015-03-14-17-18-21
諦めて福の神にしたら荷ぱんの罠〜ぐぬぬ

気を取り直してまだまだレアボス回し

もぅ、このふんどしの顔にも飽きました
チャットばかり一生懸命になってたら
(録画してるから後から気づく)
2015-03-14-15-00-13

何かくらったwwww

2015-03-14-15-03-11


本当全く見て無かったので
??でしたww


2015-03-14-15-10-10
2015-03-14-17-19-39


メガンテこあい!気をつけてww


2015-03-12-13-51-07
2015-03-14-15-23-16


また変な遊びを思いついたけど時間になりました
盾も残念ー>_<

でも楽しかったよ♪またやろうね♪( ´▽`)

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります

人気ブログランキングへ

〜〜おまけ〜〜
みんながメンテがあるからと落ちたあと
フレチャ来たので話しているとコロで
キョン氏が寝落ちしてるとの事ww
普通にメンテ時間になっているのに
落ちずルラも出来ましたww
2015-03-12-14-19-51


フレさんのおちんこちゃんはコロに行けそうだと旅立ったww
2015-03-12-14-19-40

コロから出たら即落とされたそうですw

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ