ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年04月

皆様!お久しぶりです♪( ´▽`)
リアル充実して忙しい毎日を送ってましたwww
仕事で睡眠時間足りないとかリアル充実やろ!ふへっ


はますーさん、べーネちん、シザーえむちアンモナイト釣り行きました!
image

念願のアンモナイト釣った!!










image

ごめんなさい釣ったのは、はますーさんで横取り写真しました^ ^
あんこう、ひらめしか私には来ないばか

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チムでのある日の会話

我がhappiness☆チムのムードメーカー
image

サトチーが何故か急にイメチェン
騒がしいチムチャ・・なんだよぉ?

image


なんっっそのアゴっっw
大人なので、グッと我慢。


image

チムのオカマ達が盛りだす。
image
image
image
急に荒ぶるからオカマ怖いっww

image
image

寝てもアゴは引かんやろっww

image

お腹いっぱいのチムチャでした

さぁぁ!ためたぶん書きまくるぞお♪( ´▽`)
変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレンドのベネちんが書いてくれた
宝物です♪( ´▽`)

皆様!おつばんわ( ´ ▽ ` )ノ
&お久ぶりですヽ(´o`;

リアルがバタバタしてまして更新したくても記事を書くヒマが無かったっ(^^;;
image


手続き・再発行面倒いメンドイ


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よぅこパピバサプライズ
ぽぴんちゃん発案によりネクちんと私で
サプライズを考えよう!と密かに活動

ぽぴんちゃんがルム関係にお手紙・進行
ネクちんがよぅことアポ取り迷宮へ連れ出す
わたし?共通のフレさんにDMしただけ

よぅこの迷宮に行ってる間も
みんなでワチャワチャ(*ノ´▽`*)ノ

image
image


よぅこが来るまでの緊張をゴマカスかの様にはしゃぎ倒す( ^ω^ )

よぅこがソロソロ来ますとお知らせ
image

仕掛け人のネクちんキター(°_°)ー!

シ━━━ッd(ºεº;)








image

驚きで階段の所で少しフリーズというのになったらしいです( ^ω^ )

その後、ぽぴんちゃんによるムチャぶりで送る言葉タイム。


image
image


ネタの押入れガクちんがネタを披露してくれたww

なんだかんだやってると〜〜





image

スペシャルゲストひおきん登場

image
image


・・コーヒールンバってなんっ?
荻野目ようこさんの歌らしいww

一通り挨拶も終わり、またワチャワチャしだす

image
image


ひおきんが、よぅこのお風呂を堪能して
一言。

「いい世だなぁ〜」
※噛んでる

「バカなの?」って言おうとしたら・・





コッソリ聞いてたレジェンドぶちょー登場
image


_人人人人人人人人人人人_
>  ひゅううううう!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
みんなでパーリィナァーイツ



image
image


よぅこがぶちょーとツーショット

image

きゃーきゃー////リアルよぅこの鼻の下が伸びる顔を想像w

image
image
image


スペシャルゲスト達の
おかげもあり
とても嬉しいそうなよぅこを
見られて
ルムメンみんなも嬉しいそうだった



外で集合写真を撮ってまたワチャワチャ
image


共食い進めるベネちんさすがっっw


image

かまくらに入り動かない、ぶちょーを
みんなで観察。ごりらバリの人気


image

本当に最後の最後は
ひおきんにエールのしぐさを見せびらかして解散したwww


私からDMが来てよぅこにフレチャまたはDM、お手紙を送っていただけた方。
ドッキリに協力していただきありがとうございます♪( ´▽`)

よぅこへhappy☆birthday♡
もぅ1年の付き合いになるんだね^ ^
照れるから…面と向かって言わないけどいいタイミングだから言うね( ´ ▽ ` )ノ


メタ金、ハグメタ、なんでもおごられます


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物です♡

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

ドレスアップしましたぁ
image


音楽隊の服可愛い〜


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チムで真災厄っっ!

image

今回参加出来たメンバーは
トッコロン、メジーパ、キングオスカ、
アヤナミレイ、ニコ・ロビン、

お手伝い枠:ユーニィ、フェイル
応援団:めぐすり以上のメンバーでした。


クエ進んで無く行けないのに応援に来てくれた、めぐすり
クエ頑張ろ!また皆んなで行くし

image

応援を受けて意気揚々?と入って
速攻ピンチっっw



落ち着いて来たので遊び出すw
image


全く回復する気ないっっwww
突っ込んで行ったらまた・・・・・


image


ピィーーンチッッ
image

このままじゃ初真災厄が失敗に
終わるっっ(꒪⌓꒪)


大人達がちょっと本気になりました
image
image

良かったw旧クリア

いよいよ本番!キングの初真災厄が始まる



人気ブログランキングへ


image


扉を出るや開始される競争!

image


うまいことモンス当たらされ

image


もぅ真災厄がどうより、この競争に熱くなる大人達

image
image


っっ熱苦しっっw爆笑しましたww

image
image

レイちゃぁ私のマネしてるらしい^^;
ギリギリの所で、コッチのPTが競争に
勝つと


image

さすがレイちゃぁwその発想は無かったwww

コッチが本番だったよねっ!
戦闘開始

image
image

なんで?なんで?超苦戦っっw
image


一人だけビールせこいww
即ザオに向かうっっw


image


この後、魔しんとか言うのを浴び











image


落ちた:(´◦ω◦`):
image

しかも私、僧侶っっ>_<
まず1人だけチムチャが聞こえない
ユニへ謝る。

image


チムにも謝る。
image



はぁぁぁ、さいやく・・
image


無言でなぐさめられました////
めぐすりと応援開始!!
image
image

知らない人達と遊んでたら応援してたら
イキナリ帰って来たっっ


伝説は作れず負けて来ました>_<
キングごめんよ、キッズの可愛いキングあぁ可愛よ。


image


こんな質問も真面目に返事くれちゃう
可愛いキング♡


image

こうしてキングの真災厄は私だったと
いう感じで終わりました。


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうござます♡

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた
宝物です♡


happinessチムの皆んなへ、いつもインしては自由に遊ばせてもらって感謝してまふ♡
みんなでワイワイチャットや何かをするのも大好きです♪
全然リダっぽく無くて皆んなに引っ張って貰ってるチムだけど、これからも!
その調子で引っ張って行くように!wwキンスラハウス早よとって!日中はチムと遊ぶぞぉぉ!

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)
パソコンとスマホが重いよっっ>_<
今回はスマホの中にある写真を載せて
行きます


その前に・・・
髪型を変えました(戻した❤︎)
image


左下は本当初期にしてた髪型(*´∨`*)ノ
盛り多いし飽きたし・・髪型変えよう!
でもイザ変え出しても良い髪型がなく・・
初期にしてた髪型にしてみたりしたけど
盛り前の髪型になりました


どれが良いと思います?ww


人気ブログランキングへ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ルンルンタクト

ガクちん、ぽぴんちゃん、はますーさんと
image

この時、カード消費して他の人達が
待っていたので長居は出来なかったけど
楽しかった



ドレアムにリベンジに燃えるタクト
image

無事にアスさんのレクチャーにより
初クリアー

アスさん!ルナちん!アネサん!ましゅ、ベネちん!ネク夫妻!本当ありがと

クリアした喜びを身体中で表す
image
image


その翌週?ヒカリン、ユニ、ちょこちゃん、クロスさん、ましゅ、ゼフェルさん、ラズリちゃんとでドレアム
0.1秒位の差でマジギリ討伐
ハラハラ楽しかった


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ユージチバさん、ガクちん、はますーさんでダーマで遊ぶ
image


メギで寝落ちの クロを発見!!
コトネと絡むが動かないので・・・



お仕置きっっw
image

はますーさん宅にて!ユニの股間から
立派な噴水がwww
なにを噴射してるのか聞きたかったけど
やめておいた(優しさ…

image

その後!EXILEの育成場バリのダンス
レッスンと❗️
リズム感のレッスンを受けて挑んだのは







撫でると喜んで小屋をクルクル
回るモンスより
上手く小屋をクルクル回る戦い!

image


コレ…4時位のテンションとは
思えない意外な盛り上がりだったww


髪型を見て頂くと分かるように、写真の順番はバラバラです。

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡
みんなと遊ぶの楽しいなっ楽しいなっ

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物です♡

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
消えた写真をまた何時間かかけて
作成していると忍耐感しかなくなって
:(´◦ω◦`):やっぱ、書くなら楽しく‼️

という事で気分転換


犯人には罰を!
image


image






image


私じゃないのに多数決で
犯人が私に・・・


罠よっ!これは
罠だわっ!!



image


マスターに別のスキルを解放させられました////

はぁぁん♡
もぅ犯人が誰とかどうでもイイ////


image

たぶん犯人は、こいつでしょう・・・


という、変な妄想で頭がスッキリしたので
また写真作り頑張ります!

お花にお水をまいて下さっている方へ

いつも貴重な時間を裂いてわざわざ来て頂き本当にありがとうございます♪( ´▽`)タイミング合わずお礼言えずすみません♡いつか会える日を楽しみにしてます♪


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた
宝物です♡

↑このページのトップヘ