ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年05月

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)
前回の続きでスマホの写真放出



アネサん、ロシさん、はますーさん
マジンガとサンマツアー

image
image


何周かしていたらやっと会えた
image

盾をGETー♪( ´▽`)


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トコさん、レイちゃん、ユウと
メタキン回し

image


終始ワイワイとレベ上げ出来た♪( ´▽`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜女子会ドレアム〜
みんなで、キャッキャなんでか
メギで知らない人を巻き込みダンス

image


一時ワイワイして出陣っっw

image

わーきゃー\( ˆ ˆ )/♡
楽しく何度もチャレンジしたけど、
勝てなかった>_<

またこのメンバーでいつかリベンジしよ★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ヒカリン、ユニ、はますー
エイプリルとレモン

image


モンスが可愛過ぎる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



りんちゃんのブログの動画に出して貰った時にパシャり
image

レイちゃん、ニラさん、はますーさん
確か・・・マジンガ倒した


ゼェェエエエエエ!!

ふぅ。書きたくてスマホに保存してた写真
放出半分位できたっっw

アルバムみたいな記事になったけど(꒪⌓꒪)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)
平成28年も気づけば6月に
なろうとしています

年頭に今年のほうふを書きました。
前日の遊んだ事を次の日には書く!!

3日坊主にもならずに終わりました(꒪⌓꒪)

このままでは、せっかく楽しかった思い出も新しい思い出に塗りつぶされてしまうので・・・
スマホの中にある写真の順番に
一気に放出

遊んでくれた方々、今頃になってごめんね


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よぅこ、アスさん、はますーさん
image

エムチ、ジル、はますーさん消費ツアー
道具4でボス倒したい!
というワガママを
ダダをコネてコネて最後の方で聞いてもらえた。

image




勝ったか覚えてないっっw
んとごめんwww

普通にやったのはもち!勝った!ハズ
image


思い出はプリウス?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベネちん、アスさん、はますーさん
アスさんに、しごかれながら戦った記憶
image

ベネちん、エムチ、たぶんはますーさん
エムチはペット枠、ベネちん変態枠
はますーおネェ枠










くっそイケメン
image

エムチと私でアザト差勝負
引き分けでしょ?これ・・w



ベネちんとラヴラヴshot
会話はだいたい下ネタww

image

ルナ、みーしゃん、ベネちん
女子だけの強ボスツアー


image

ワイワイ楽しくやってるのに
魅了されると一瞬にして敵に変わる
また泣かしてやろうと思います(´▽`*)


ヒカリン、ユニ、はますー
確かレアボス回り!?

image

あ、福の神もやりましたねww
いつもヒカリンとユニは私とましゅを
誘ってくれたり、ありがとです



ベネちん、エムチ、はますー
エムチが風船を配り出し息揚々としていた
さすがネズミーランドのねずみ

image


リンちゃぁ、リョウさん、はますーさん
サンマさん!っひゅうう


確か1回全滅した気が…
でも勝ちもしたっっw

image

アストリアス=尻神さま!
理由はここで言うとお尻ペンされるので
言えません。察してっっwww


人気ブログランキングへ


バケツルムで真、偽災厄
image



ベネちん、エムチ・・・
・・・・・・・・・・・・

image


レイちゃん、ベネちん、マッキー、はますー、エムチ、ニラさん、ガクちん、
ドレアム〜〜♪


ワイワイ楽しく倒せたよね?(꒪⌓꒪)負けたっけ…?

すっごく楽しくて、その時その時を必死に遊んでるからかなぁ〜〜

道中の事は覚えてるけど、勝ち負けだけあまり覚えてないっっww


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ

皆様!おはよございます♪( ´▽`)
大変遅くなったプクリポ小学校の後半
image


プクリポ小学校【前編】
↑↑↑クリックで見れます(*´∇`*)
可愛い♡可愛い♡しっぽマジでアムアムしたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ・・おっと。


人気ブログランキングへ


プクリポ小学生!初のホムルーム
image


アーシャちゃん
いきます!天知る!地知る!
ぷく(人)見知る!!
|ω・)…自由に見える?恥ずかしいだけニャ///ぷく見知りアーシャンと仲良くしてモフ(*´∇`*)


あしゅりぃくん
リコピンたっぷり♪ジューシートマト☆
真っ赤なプクリポあしゅりぃですっ!
でもトマトじゃないよ!
将来オーガになるんだよぉ〜♪( ´▽`)
毎日トレーニング!腕立て3回腹筋2回!
仲良くしてね〜^ ^よろプクお願いします

image


可愛い自己紹介中にダイスケが何か
思いついた様だったので、まだか?と
聞いていたら何かスネてるwww


image


あっ、おったwwwwww

image


何してんの?この人っっっっw(ダイスケ)

image

イワさん
イワさんです!
好きな超人はロビンソンマスクです!
なにとぞよろしくお願いします!

ウニボーくん
はじめましてー!ちょっとだけ大きいけど
いつか、おとーさんみたいに沢山のオウクとお友達になりたいです!かんだっ!

ウニボーデカイっっっっw
image
image
image

ぴさろくん
ぷくりぽ魔王ぴさろ参上。ろざりー泣かすと人間根絶やしにするお!
プクピサロは恐怖じゃなくて愛嬌で世界を平和にするのだ!


ペコくん
こんばんはACミランの○○けいすけです。学校楽しみですね〜!
それが何かわかりますか〜?きゃんかわスマイルペコだよぉぉ!
よろプクお願いします!!
image

ぽぴんちゃん
はじめまして♪ダイスケ隠し子no53
ぽぴん絶賛反抗期中!パパがおこづかいくれません!そこの保健医の先生も隠し子らしいです!
わたくし、とっても根が真面目でおとなしいです!特技は気配を消す事です!
不?者ものですがよろしくお願いします!
※?読めないから書けなかった。
image

ゆっき〜くん
てってれー♪ゆっきーだよ!人呼んで
アストルティアの歩くひげ栗!……
あめなめる?……ほぉコケになぁれ〜♪
一発芸いっきまーす!
クリアーアーサーヒが家でひーえてーる!
♪ここーろウキウーキ、ワクワーク!
ラーララーララーラ、ラーララーララーラ
クリアッアサヒはいどーん!

image

飲み会の一発芸かっw


リムくん
おめーら、準備はいいか?ツッコミ(&ボケ)担当のリムやで!集え!モフモフ!
関西系転校生(自称)ですウチが作る!
お好み焼きは最強やで!!しょうきですか!っちゅうわけで皆んな仲良うしたってな!なんつってテヘペロ☆
image

ざわくん
初めまして!ざわです!ザワ・・ザワ…
金は命より重い!よく覚えとけ!以上です

※自己紹介見落としてる子がいたら
ゴメンナサイ

学生より早くしびれが切れる先生達
image


白チャ被ってどっちの発言かわからない

保健医として初仕事
image
image


わからんっ!病院行って!!

image

わからんっ!アダルトshop行って!

役員決めが始まりました
ぴさろくんがクラス委員長に!
image
image

こんな優しい先生がこもんする
委員会なのに〜いやいやイワさんに決定

黙って聞いてたホームズ先生の
シビレも切れたwww

image


ワチャワチャ仕出す・・

しかもなんか来たっっっっw

image


どんな勘違いなんっっw

委員会決めがナカナカ決まらないので校長がハウス!と言って叱った場所がカオスな事にwww
image

お仕置きにナゼかウニボーだけ廊下に出されるっっ
保健医として、慰めに行きました。

ホームズ先生の挨拶?が突如始まります
image

!??何か様子がおかしい!
ウニボーとコソコソ教室へ戻る

image

image

なんなん?どしたん?まじめか?w
image


噛みまくりの先生達w

image
image


終了〜!何かアウトー!

イキナリ始まった熱弁はこの後もしばらく続きましたが、通報レベルwwwww

にぎやかな入学式は最後まで楽しく
終わりました
image


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ( ´ ▽ ` )ノ
やっとストーリー開始&終了

故郷のランガーオ編では
久しぶりにオガになってやりました

image


ストーリー最後のボスの強いがメチャ強くて何度も死んだのは内緒(´._.`)


舞子のクエも出てる分終わらせた
image

真ん中の人はコンピューターの人w
しばらくココで遊んでボスへ…
コンピューターの人に話しかけるのを
忘れて私だけストーリー進まないミス。
踊ってた時間返して欲しかった

image

なんだかんだあったけど・・
無事にクリア出来ました

ドレアしたい!早よしたいww

全部はますーさん任せでクリア出来ましたwww
あざます!あざます!(*´∀`*)


人気ブログランキングへ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キンスラハウスの内装。
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ・・・
キンスラハウスを建てたのは良いのですが一向にハウジング出来てません
image


考えた結果
お姫様風にハウジングする事に!!

image

まだ何もしてない状態の時に招待した
人達が何もない状態を笑って帰る…

よぉし!見てろ〜〜(*^▽^*)

とりあえず扉に隠された家具を全部だす
image
image


どうしよ・・・足の踏み場無くなりました(꒪⌓꒪)

チムメンのトッコロン(トコさん)に
お姫様の家具が欲しい…と言うと
キッチン道具一式をプレゼントしてくれました

image

リアルデカパイを自慢してくる…
普段なら「しばく!」と言う所だけど
今は嬉しい過ぎるから揉みしごいてやりたい


ハウジング全く終わらないwww
新築祝いを下さった
えむち、がくちん、ひろのりさん、
トコさん!
大切に使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロイさんVSティナさんの何かを
見に行った

image
image


何か参加型で楽しかったwww

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡
今実はぷくりぽ小学校といろんなドレアム書いてて、一向に終わらない。

時間よ止まれー((유∀유|||))

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物♡

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
ピラミッド9層にチャレンジいまだ未クリア
やれば出来る!いつもは6層で終わるけど7.8飛ばして9行きました。




image


うぉぉぉ!最後のボスまで何度も行くのにもぅ少しの所で乙る

image
image


悔しい!あとちょいって感じなのに…
私の次の日の予定の為にラストになった


高まる集中力!みんなの団結力!
バッサバッサと敵を倒して行くの
気持ち良かったっっ(*`∀´*)



image


ヒカリンのおたけびも決まり
ましゅとユニのキャンショも入り

超絶気持ちいいっ!!

image

うぉぉぉ!ましゅのカタキー!
女ボスvsヒカリン、私、女の戦い
image


私負けたしっトドメは男性陣が
さしましたっ
察しよっ?ww

image


でもラストで勝てて良かったぁ

image
image


団結感が最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
image


気にしてないっ!

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宝珠はお好みでっ!

image


意外と忘れられてるワザ?
生きる時が来たか?


image
image


石つぶてがメジャー級のスピードに
なる日を楽しみにしてます。


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ