ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年06月

皆様おつばんわ♪( ´▽`)
すっごく久しぶりに書きますww
久しぶりに書くのにナンコレ・・って
なると思うけど最後まで見てくれたら
嬉しいなぁっ(*^^*)


まずは最近あったお祝いごとから
タダマシマルさんのハピバ
image


今回もガクちんの素晴らしいネタ披露
その後◯さんのちんにこん攻撃ww


image

happy☆birthday☆


ぽぴんちゃん1周年イベント最終日
image

はますーさん、ルナと謎解き

無事に辿りついて、とりま一緒に隠れる
image



人気ブログランキングへ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サマー到来
暑からついついお家に引きこもってしまうけど!スポーツして健康的に過ごしたいー( ´ ▽ ` )ノ


あ、そうそうネットで何かをしている時にこんなの見つけました。







image


まじかよ?!最近の人は跳び箱の跳び方もしらんの?

と、ゆう事で教えてあげます。

勢いよく踏み板を踏み!ジャァンプ!
image


手を奥に伸ばして!遠くをつく!



後は身をまかせる!
image


勢い大事!

image


オチなし!ただの跳び方でした!
(自己流)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夏のスポーツ!

image


勝者の景品はなんと!新鮮な海鮮類らしい!!

なんか良くわからないままスタート
image









image

いいぞ!ナイスアタック!!









一瞬の隙を突かれた>_<
image


見てない審判っっww








image

うんうん!海で遊んだらゴミは
拾って帰りましょう!









その間も試合は続いている・・
image


敵チームが審判に物言いします









image
image




審判行方不明&試合続行不可能により勝ちました

あ、景品もちゃんと貰いました・・



















新鮮すぎる海鮮類・・・(꒪⌓꒪)
image


久々の更新がこれで先行き不安しかない

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物

皆様!おはよござます♪( ´▽`)
ぽぴんちゃん!ぽぴんちゃん!
もふもふもふもふっぽぴんちゃん

image



人気ブログランキングへ



昨日ぽぴんちゃんを探せに参加しよう!と22時に思い立ち!インした40分近く

何してたの私!?

ただいまバケツルムのぽぴんちゃんが
ブログ1周年イベント開催中です
ぽぴんちゃんのブログ

内容はぽぴんちゃんを探せと言うもの!



image


Twitterに上げらけた写真を元に探します。


ジュレッという事はすぐにわかりました
ただ、町の何処にいるかわからない。

アス尻さんが心配して
ジュレまで来てくれて私よりも先に
ぽぴんちゃん見つけてヒャッハー!ドヤ顔

image


時間も無かったので助かりました

クジャさん、レイさん、レゼ、こぉきさん、ともちさんなど、Twitterで見る顔や
初めましての方などいてワイワイ

image



バケツ探しわまり、ちゃんと置いてた事に自分のバケツ愛を確認www



いやっ!この為にわざわざ買って来たのか?バケツをかぶっている人達から感じるバケツ愛

愛=バケツ・・ぽぴんちゃ何者だ!

愛の伝道師!!バケツぽぴん
(ピンク)


信者達は挨拶を始める。



image


がつん!コツン!

金具のガチャガチャ…歯が浮くよね。
歯が浮き生きてる証を感じながら


image


人が来るたび挨拶・・・



image

アージェちゃんの素股ズルイ!!

まだまだ後半もある様ですので、
バージョンアップでやる事なくなったら
挨拶で歯を浮かせに行こうと思います。



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとございます♡おまけあります


人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物



よぅこ、ガクちん、アスさんとマジンガ
image






image

なぜか、じわったwwwwwww

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

メギで離席してたらチムメンの
アヤナミレイちゃんとめぐすりに
「うんこ行ってるうんこ行ってる」と
ヤジられてました

image


同じ名前の人が居ない事をこれ程良かったと思った事はない

image

他の人にする時は人間違いに
気をつけて!



人気ブログランキングへ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チムメンのトコさんのドレアム初討伐

ぴーさん、ルナ、あゅ、ルナのフレンド
さんの力を借りて行ってきた

image


1回惜しくもヤラレタけど

2回目に無事クリア
お手伝いしてくれた皆んなありがと(*^^*)
image


トコさんおめでと


同じくチムメンのメジさんの
初ドレアム討伐

はますーさん、セブンさん、アンジュちゃん、ななちゃん、レンファさん、アイルに力を借りて行ってきた

image

危ないシーン何度も乗り越えて
こちらも確か2回目でクリア

お手伝いありがと(*^^*)

image


メジさん!おめでとう
1人知らない人まで写真に入って来てくれたwww


終始どちらのドレアムわいわい
共通して言いたい事が一言あります!
















僧2の僧なのに誰よりも蘇生されてすまん!っっっ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チムクエ強ボス

レイちゃん、にらさん、ニコと出動
image


私以外、初の魔女ツヨシ。
私にどうしたらいい?と聞かれても
忘れてしまったのでニラさんが
調べてくれた

無事クリア
オブ出たのにも一回してくれたw
image


同じく明王もお手伝いしてくれた

みんな、おつありでした(*^^*)

あっ一言、言わせて?・・・・














image

書とカギ間違えてすまん!


人気ブログランキングへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつ地震が来てもおかしくない
状態ですよね。

そろそろ本気で避難道具?などを用意した方が良いのかもしれませんね>_<
ドラクエをしていて地震が来た時は
心配で声をかけますが何をしていても
放ったらかしてくれて良いので身の安全を
1番にお願いしたい!


image
image



確かにパニックなったら画面に叫びそうだけどね。。(白目)

image
image


一言っ言われて!!!?
















めぐすりの屁アゴから出そう!


屁んなブログを最後まで見てくれて
ありがとございます♡

人気ブログランキングへ

image

こんにちはチェリーです。
僕は今、猛烈にうんこがしたい…
うんこがしたいが嫁にトイレを占領され
思い老けこんでいるチェリーです。

さあ、嫁がトイレから出るまで
つまらない僕の思い出話しでもしましょう(聞きたくない?関係ないうんこでる)

image

さて、僕は今アストルティアのオシャレ
都市メギトリスに来ています。

なんでも釜の飯を殴り奪い合う仲の友
ダイスケがブログ1周年記念に使う写真を
送ってくれとの事!


友の頼みだ!おいそれホイホイとそこらにある写真を渡すわけには行かないとみた








ふだんの僕の生活の中から
何かいい写真を撮れないか・・・


image




オシャレ都市から不審者と思われ逃げて
来たのでは無い。
僕はふだんアストルティアの掃除屋と
言われているとかいないとか
(今誰が僕がゴミって言わなかった?)


そら耳が聞こえた気がしたが気のせい


ふぅ…はぁ…なんかシンドイと思ったら
瀕死でした。ありがとございます
image



よさこい!さぁ!気を取り直して
友にイイ写真を送るぞぉぉ!!!


image


なんだこいつは?僕のモンスだっけ?
どうだっけ?

まぁ、なんでもいいや!行け!とりあえず行け!行け!あ、待って置いてかないで

image



こいつは僕の獲物だ!!
image



image
image


なんだなんだ僕、宿に行ったり
死んだりしかしてないじゃないか・・


えっ?トイレには行けたのかって?
みんな優しいなぁ〜ご心配ムヨウ!!









トイレには用は無くなった!
(気持ち悪いから空中イスしてたのは秘密
image



ふふww実はこの記事チェリーが書いたのでは無く私が書きました(ヾノ・ω・`)
ダイスケに写真を1枚送ればいいのに
おびただしい数の写真を送って来た様で

ダイスケが写真を使って記事を書いてたので便乗しましたwww
ダイスケのその記事はコチラ

本日22日はチェリーハピバ☆
この日に記事上げようと途中から思いました


前日、ベネちん主催でサプライズが
行われました


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チェリーハピバ☆サプライズ

モノ毛のからの2階にみんなで
スライムライトを買ってきて並べる

image


素晴らしい出来


迷宮へ連れ出してたメンバとチェリー到着
image


身体いっぱいにおめでとうを伝える


image
image


興奮状態のチェリーを落ちつかせる

image


ヨシヨシ、だいぶん落ち付いてきた

image
image


っっハピバでも相変わらずイジラレるw

image
image


時差ツッコミにいつも笑ってしまう


image


ハピバの集合写真なのに外に行かされそうになる主役っっw


集合写真後にガクちん恒例ネタ披露
image
image


なぜか毎回寄り添うチェリーばか?w

image


今回も凄い出来の良さで笑ったw

image
image


照れんなってチェリーwww
くそわろwwwwwww

1名乙りました・・・


image


大量のランプはチェリー宅へ残されて行きましたwwww

チェリー☆ハッピーバースデー

ベネちん!主催ありおつっした♡

変な長いブロックを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物

皆様!こにゃちわ(*^^*)
お久しぶりです♪( ´▽`)あははw
私は元気にティアで遊んでます


先日アストリアス=尻神さまの奥さんの
マロンさんが尻神さまハピバサプライズを企画していたので皆んなで参加w

image


夫婦の仲良しさを感じ、チムメンとの信頼感を感じ、集まった仲間達との絆を感じつつ・・・


仕事に行った私。。




マロンさんと尻さんの
チュウ見たかった!

したかは知らんけどww


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実は先程のサプライズとは別に陰でもぅ一つのサプライズがよぅこプレゼンツで進められていた

内容はアス尻さんが大好きな尻写真コンテスト

審査をアス尻さんがして決められた日時に集合して1〜3位を発表するというもの
そして、よぅこの合図でハピバ言う♪


まずは作品を作る!

〆切当日バタバタ焦りながら良い尻写真が撮れないかアタフタ
image


どれもイマイチ・・・
でも、最後の最後にコレぞ尻!が撮れた
※どれで応募したかは1番最後に載ってます




いよいよ結果発表当日!

image


アス尻さんがチェリーに花束さいそく
:(´◦ω◦`):両刀使いですか…

image


部屋に響くドラムロール❗️
ドキドキ…ドキドキ…



image


えぇ( ゚д゚)

image


いいや!私だ俺だ!各々、自信満タン

image


毎回、確定してるかの様に「僕だ!」と
言ってるチェリーにジワるw


image





image


誰だっ!?優勝だれだ!


image











image
image


まさかのダイスケ(꒪⌓꒪)

特別賞もありました!

image
image


・・・ヒィースって過呼吸か!
うっせ!気になるやろがw



まさかの失格作品がありました。
image


っっっw
なぜか、みんな作品を見た訳じゃないのに納得wwwww


image



1〜3位の人はアス尻さんと行く
サンマ尻ツアーが景品だっけ?w

image


皆んなでハピバを言って外へ

よぅこのブログに全作品が載っています


ガクちんが尻さんへネタ披露
本当に毎回凄いと思いますw

image
image

ナゼかそっと寄り添うチェリーとそれを温かく迎えるガクちんに
爆笑しましたw


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります


人気ブログランキングへ



image

コレ一発で撮れたの!凄いww

↑このページのトップヘ