ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年06月

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

少し前の話し(だいぶん前かも)
新しいコインボスに連れて行ってもらいました(*^^*)
image


踊り子が活躍出来るボスで嬉しい
いつも、踊り過ぎと踊り子なのに
オコされますが

やる事や順番がハッキリしてて
やりやすかった(*^^*)


image


また踊り子で行きたいなぁ
普通はその順番ややり方を書くんでしょう

もぅ、忘れました(´・_・`)
また1から教えて貰います


記憶力たまに本気で悲しくなる。


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

突然ですが、まずこちらの絵を
ご覧下さい。














image

左:マリーン転生
右:プリーストナイト転生ブリーフ汚イト


へ?…っでしょ?

実はこの方のTwitter上でのプリイベントに参加させてもらいました(*^^*)
image

他にも楽しい絵が沢山載ってます♪
チバさんのブログ

何が言いたいかというと・・・
以外と私!絵がうまくない?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちの執事がやっとお風呂に///
ハウジングしたてのウキウキのお部屋でウハウハ♡してます。


image



チェリーがハウジングした記事を見て
お祝いをくれると言うのでウキウキ


送られて来たのは・・・













image

the☆雑!!!
漢字慌てて書き直しとるし!
このあふぉにお返しはいらないか?と
思いましたが、ココは社会人としての
常識を見せつける時とお礼をしました。




















image

この自分も驚くクオルティの絵を
プレゼントしました。
泣いて喜んだはず。


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
更新が不定期な上に記事の内容が
リアルタイムじゃないwww

元々マイペースな性格なので許してw

☆踊り6旅3短剣ドレアム☆
集合までジャンケンして待つ
image
image


大人げなくて引きました。


image
image


人より少し思った事を恥ずかし気なく放つメンバが集結した!


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



開幕みんながユラユラ
image


まず、想像が付かないのでやって
体感しながら探るしかない



image


っっっボス行く前から死闘w

image


回復、蘇生は旅のこぉさん、ぽぴんたん、ゆきあこさん
範囲で蘇生出来る踊りを持ったルナ、
ダイスケ

このメンバに命は託された



image
image


まだ第1問突破しただけなのに
万が一、クリア出来なかった時に隠ぺい
しようとダイスケに集合させられたww




一箇所一箇所にうそやろ?って位、時間がかかりながら進む
image
image


燃え上がる!こぉさんっっw






1人パラグライダー
image


余裕!!見て!このみんなの
リン!っとたたずむ皆んなの勇姿を!!


かなり死闘しました。



image


ダイスケ精神キッズなので、
わがまま聞きませんwwwスルーします


image



大事なので2回言います。

ダイスケ精神キッズ@(・●・)@

気分でコロコロですwww


image


いよいよ短剣8人の戦いが始まる




旅が即乙。ダイスケとルナの蘇生の踊りがイキイキ♪
image


へへっw私が足を引っ張りますたw

image
image


いやあまあ、コレアレだしw

image



なんの!もっかいじゃ


image


私の着地の仕方っっw尋常じゃないw

image


・・・・@(・●・)@


image
image


内容的には絶体絶命から立て直し
たりして、凄く熱くありましたw


さぁ!気を取り直して!






image
image


はっやい!はっやいww

image
image


色んな形へと変化した短剣8人により無事ドレアムは倒されました( ̄^ ̄)ゞ

長い変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物

皆様!こにゃちわ(*^^*)

ハウジングをとうとう完成させました!
image

キングハウスを死にものぐるいで寝落ちしながら取る事約2ヶ月


みんなからゴミ屋敷と呼ばれていた我が家(꒪⌓꒪)

※ゴミ屋敷の時に撮った写真無くなってたw

トゥーン4727-2遊びに来てね♪

人気ブログランキングへ


【お姫様風夏のハウス】

玄関から入ってすぐに大っきなワンちゃんがお出迎え
image



1階は海の見える大っきな窓や出窓のある
夏ッポイ部屋にしました

image

ちゃんと窓に見えてるかなぁ?w


カウンターキッチン
立体感ある作りを目指しましたwww

image


海からの風が入って来そうな感じ
出てる?w




2階も可愛い家具で揃えた
image



うひゅー!出窓♡
これだけは絶対入れたかった


2階の別の部屋(*^^*)お風呂好きなんで
お風呂もちゃんと付けたい

image


もっと、お風呂も可愛くしたかったけど
家具置ける数がパンパンになった泣。









お風呂丸見えっっ
image


エッロイwwww



今回のハウジングは凄いハウジングを記事にしてくれついる方のブログをガン見して
お家まで見に行って参考やマネをさせて
頂きました


クオリティの差は仕方ない!
おおざっぱな私にしては今回マジで
頑張ったw

コチラが凄いハウジングのブログ
↑↑↑クリックで見れます


トゥーン4727-2に見に来てー(*^^*)
image


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます(*^^*)


人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
季節のイベント?無事終了しましたε-(´∀`;
後半は運が悪ければ時間はかかるけど、
ソロでもクリアは可能ですね^_^;
良かった良かった


メギでダイスケ、ガクちん、よぅこ、レイさんに見せびらかされました。

やだ・・・誰か一人なんて選べない
image


写真撮り誘ってくれてありがと♡



人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はますーさん、ユニ、ヒカリンで
image


なんしてんの?コレ・・w

しかしまぁ、いたる所で花束ぞうていが
行われていましたヾ(*´∀`*)ノ

私は思いました。上手いこと受け取ってる感じを出す仕草はないのか?

みんなであれコレ真剣に考えるっっw


じゃんけんの仕草が一番それっぽかったけど・・・

image


受け取り方っっw
「よこせっっ!」って感じww

こんな事をやってたら知らない人達も
混ざってくれて楽しかった



逆バージョンwww
image


皆んなが練習してる中、ソロで練習ユニ
じわじわくるwwww



誰も来てくれないのでユニすねました^_^;
image

ワイワイ楽しかった♪












image

ユニもご機嫌になり良かった
良かった♪( ´▽`)


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物

皆様おつばんわ♪( ´▽`)
舞い手をドレスアップ
image


みーことダマでバッタリ

image

「踊り取ったよ」と見せてくれたけど
相変わらずのドヤッ!って感じですね。

取れたよ♪とはしゃいで見せて来る辺り
やっぱり女の子だなぁwと少し思った♪



一つ賢くなって帰って下さい
♪( ´▽`)

image


灯台下暗し!!

人気ブログランキングへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜ミラクル多め〜

ダーマにて
image


みーこと、こんな感じでギャーギャー
していたけど、その前にダーマでミレーヌちゃんと会ってたwww


image


ひっ卑怯なっっw
焦ってPTチャットでゲェって言ったら
どした?どした?となったので…

image


さぁ〜同情して!?(・∀・)







image

味方いなかったwwww

まだ、踊り何して良いのかわからず
手当たり次第に踊り狂う〜〜


何かあっという間だった気が・・
image


滅多にほめられないから嬉しい////
テンションも上がりまくって次に行く♡

ミラクル多めってどゆこと?
ってツッコムのも忘れる位に浮かれる











image


えっえぇぇ!みんな落ちた

image
image


いろいろミラクル起き過ぎσ^_^;

何だかんだあったけど無事に試練回れた♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜運動会ルム〜〜

image


さすがのノリ

image


どうか優しいく愛でて////
みんなのおかげで順調に変態に成長中


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ