ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年07月

皆様!おつばんわヾ(*´∀`*)

ダイスケイベの写真少し出来て来ました
これ、いつになるんだ?
ふと・・・思ったんですが
もしかしてだけど・・・













このブログ2周年越してる??
自分がいつから始めたのかわかりません。
みんなどうして覚えてられるの?


まぁ、それはイイとして
庭具を大人買いしました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
image


あ!水着もキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黒か赤で悩んだけど!黒は多そうだから
赤にしました。。
やっぱピンクにしたら良かったかなぁ…


image

なんかテントみたいなのも?こうたけど
せっまw🔥ちっか!アッツ!アッツ!
でもこのテントが揺れる位に熱く
襲われたらどうしよ!



image

庭具なのに!ベットでゴロン出来ます
離席中ゴロンしてて襲われたらどしよ///

思考が野生に帰りつつあるので





image



滝程度では何とも無かった☆


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みーしゃん、えむち、はますーと
サンマ〜踊り子入り〜

image


ナニコレどうなってるの?
マジで15秒位で乙りましたww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すごろくハプニング

はい!イキナリ絶壁、絶望状態
image


うっおぉ!紙よぉぉっ!!( ノД`)
アス尻紙様よぉぉっ!お守り下さい!
※バケツルム守護芯



image


アス尻様へのお願いむなしく全乙www
ザキラーマとゆう呪文を初めて見た!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新しくすごろくがバージョン
アップされて初めて行った時


ルナ>ぷりんダーマで性別も変えれるよ

私》マジィかよ!!(。・o・。)

image


くそうっwいつか仕返ししてやるw



image



私の順番来たのでパッとやったら
何かわー!わー!言って来ましたw

なに?なに?なに?わからんw
?に私が止まっただけやん♪



image
image


すごろく奥が深いw
良くわからんけど楽しいっ


ハッキリ正直に言いますが!
頭使うゲーム苦手です٩(。•ω•。)و

それなのに、みんな遊んでくれて
ありがとう!


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんわ\(^O^)/
相変わらずイベントの写真出来ません
今しばらく!今しばらく!お暇を下さい



まずはコチラのヒドイキャラをご覧くさい

image


ブッス!……ジルが作ってくれました
この後リアルを知らない同士で、
このキャラを想像で作るのが盛り上がった


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


image


一生懸命ジルを作りました!











image


なんだかんだで、気に入ってた様子

楽しくなって来た!
いろんな人のも作る事にww


image


上手く出来たと思ったけど
アイコンにはしてくれませんでした。



えむち╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
image
image


可愛くない?もちろんアイコンならず


途中ジルとアスさんで対決
image


ただのオッサンやんwww

こちらが私のアスさん!









image


しばかれそうになったwwww


チェリーも欲しそうだったので
作ったw

image
image
image


あぁ楽しかったw楽しいアプリを
教えてくれたジルに感謝www










image


チェリー私のイメージなんなの?w


作ってもらったり、作ったやつ(*´ω`*)
image


うん!可愛ね♡

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



〜〜おまけ〜〜
image


この後、ガクちんが居なくなったそうな
( ºωº; )

皆様おつばんわ\( ˆoˆ )♡

ダイスケの1周年イベントを書こうとしたらスマホに画像がない(´._.`)

自動的にPCの画像がiphoneに送られる
サイト?みたいなのを使っていたけど
調子が悪くなった様です(´・ω・`)

みーしゃんがPC→iphoneへの画像の
送り方を教えてくれて何とか書けそう
ありがとう!ありがとう!
アップはいつになるか知らんけど(´・ω・`)

ぺかみさんが、絵を作ってくれました♡
image


いや?別に美輪さんに興味はないけどw
でも嬉しい(*´︶`*)ありがとう!ありがとう!




まだまだ書けて無いので昨日の出来事を


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡




Happy☆birthdayネクちん☆

よぅこが企画をして指定された時間に
ネクちん宅へ(*´ー`*)

みんなでネクちんのサブを待ち構え
おめでとうコール(*´∀`*)

image


ちっイチャイチャ・・おっと
実況中継入りながらだったので、
ネクちんの感動が更に伝わりました

image


恒例が始まり出したのを気づいてないネクちんww w わらったw

image


ネタをやる側もネクちん居ないのをしばらく気が付かないww
マジで誰に聞かせてるの?w

主人公登場
image
image


途中のダイスケが意味不ですが
ガクちんの恒例ネタも済み


〜~集合写真〜~

ダイスケが後ろを向いて前を向かないので、1発で効く呪文を唱えた(๑✧∀✧๑)ニヤリ
image




image


お誕生日おめでとう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
ネクちん!楽しい1年になります様に
(*´︶`*)


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんわ\( 'ω' )/
昨日は友のダイスケのブログ1周年
イベントでした!まだ写真作れて無いので次回に(*´∇`*)


はますーさんがドレアした!と言うので
見に行った

おー!いいね♪
んじゃピラ行くか!となり少し遅れて到着
image


何か屈強な感じの軍団が待ち
構えていたっっw



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜

あゅ、シオンちゃん、ゼブラ氏で
カードボスw
image


みんなでワイワイ楽しかった
また行こうね

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜〜~

メジさん、ニコ、もんちぃちゃんと
チムクエの魔女討伐
もんちゃんお手伝いありがとうでした
image


パンにされたり乙まくったりww
5戦か6戦して無事に2勝出来た

男性陣が女の子を呼ぶとテンション
上がりますね〜~私も女なんですけどw

また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ


人気ブログランキングへ

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜


〜エンドレス〜

みーこが転生に明け暮れている時期の
話し(*^^*)

ルムチャでお金ない欲しいほしいと
言っているとヒマを持て余していた
みーこが「転生狙いついでにメタ欠け取りに行く?」と言うので『忙しいが行こう!』とコンマ1秒位で即答。

image


マジで付いてくるだけは凄いスピードで
出来る



image


これの転生のレアがメタ欠けを落とすとゆう!


image


かなり当たるが転生に会えない
なら通ドロでお金になるんじゃ?

image


キノコっっっw

image

そうゆう、欲にまみれたチャットをしていたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image


なんか今から色々しようか!って
時にひおきん(サポ)が倒した。



image


このレシピでも高いかもよ!?と
調べてみた\( 'ω' )/


image


だが!まだ香水は切れてない!
まだだ!まだチャンスはある!


image


メンタルをしっかりさせよう!

image
image


願いむなしく転生は
現れなかった。



変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんわ\( ˆoˆ )♡
今日は久々に売れそうな討伐がきたw
早朝からさっそく売りに行って来ました


image

















image


さみしっっ
せつなくなったのでやめました

なんだかんだで5万になったかなw
買ってくださった方ありがとござます♪


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡
〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜

〜吟じます!!〜

むらはるさん、はますーさん、
エムあざらし、で試練へ行った。

試練もただやるだけでは作業みたいに
なっちゃうので頭の体操をしよう!と
誰かが言い出した(´・∀・`)

image


そぅ!試練をしながら別の事を
考えるだけできっと!体操になるはず



試練しながら吟じよお!となりましたw

ましゅ〉何か、突っ走り出したww
と言って来ました( ⊙⊙)!!


image


先陣をきってくれたのかと思ったのに

まさか、吟じますを知らない??
仕方ないので、お手本を見せてあげよ







image


へっ??おわた?なにと?
何言ってるの?この人達・・・っっw


image


見かねた、ましゅが吟じだした。




image
image


なるほど理解!負けじと私も吟じる
むらはるたんの噛み方からわかる様
試練しながら吟じます!は
なかなか頭を使う。


image


スベったんじゃない!むらはるたんがイイトコで噛むからwwwww


image


みんな勇気が無いのか、思いつかないのか吟じません。
少し経って・・・

image


キタキター!それっぽい!


image


こーゆぅのをバンバン出してこ!!
私も!私もっ!
image


あれ?みんなスルー( ´・ω・` )

せっかくの流れがっ!途切れさせるか!とムチャぶりw
image


吟じます。強制終了されました。

また急に頭の体操しようと思います!



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとございます♡

人気ブログランキングへ
ベネちんが書いてくれました♡

↑このページのトップヘ