ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年07月

皆様!こにゃちわ(*゚Д゚*)
あっつい!ムシムシします(;゚д゚)

前回の記事でチムメンのハピバを書いたらティアの知る人は知る!

伝説の男からお手紙が来た。



image

いや、私のハピバじゃないから!


何度説明してもわからない男
さすが!伝説のドジ男
私が彼のお母さんだったら、ひたすら
ビンタしてそうです。


そしてもう一人・・・


トマトが沢山出来たよ♪となんの手紙、
何のお知らせだよ?
と思ってたら
なんかアイテム付きだ!( '-'* )

あざます!あざます!トマトあざます!



image


なんでっっうんこやって!w


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜


みんなで試練行って私が盗賊だと

image


必ず盗んでる?と確認してくるえむち
どんだけ心配症なんwあ、がめついのかw

バッチリ!葉っぱ盗ってやりました


image


超ぉぉ!褒められたwww

これに調子のって行っとき盗賊で行ったけど葉っぱ出なかった。



〜~~〜~〜~〜~〜~〜~〜〜

レイちゃ、はますーさん、にらさんと
マジンガ

補足を足すと!これ出たばかりの時の話し

image


職キメからなかなか進まない

image



私とレイちゃに出来ない職があり
何とか職キメ終了☆
私はなれない魔戦になりました。






image


頭文字しか見てないからよく間違えます


集まってから何十分か絶ち
いざ!出陣っっっw
どうなってるの?
image





あまり、何もわからないまま突撃

image


乙りましたっっw

よしゃ!職変更!とまた職変え
私は僧侶になりました。


ましゅ〉ぷりんちゃんマスタースキル!

私》だいじぶ!おけっ!

いつも心配かけてすまないねぇ、ゴフォゴフォ





image
image


もっとシッカリ介護して!w
あーぁ、乙りましたっっ


マスターも振り直し!リベンジ!


image


えぇっ!?何の噂よ( ¯−¯ )





image


悪い噂でなくて良かったwww

この後からは2周順調に勝ちました


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベネちんが書いてくれました♡

皆様こにゃちわ((*´∀`*))
またまた更新期間が開いてしまいました
(°_°)


その間ハンバトになったり、特訓全く
手付かずの魔戦、道具にスキル振ったり
人様の手を借りながら魔法職0の前衛へと
進化中ww( ‘-^ )b
image

張り切って押し入れから出してきた
ハンマー世代遅れ過ぎて笑われましたw


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いた美輪さんです。

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜

チムと遊んだアレコレヾ(*´∀`*)ノ

トコさんが初のスゴロク
image

おー!喜んどる喜んどる
よかったよかった(*´ω`*)

何だか順調に行き過ぎてあっと言う間に
ボスwwww
image


やっぱ、そんな甘くないかぁぁ!(´•ω•`)


image


イケたっっww
ラッキーとした言えないw

image
image


オシっこ出そうになりました。


〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~

久しぶり、ぴーさんと((o(´∀`)o))
バラモスが切れそう!とオゴってくれた



image


自分が1番だぁー!と即効当たりに行った

image

僧って忘れてたっっっw

image


しかも、安定が崩れると立て直しきれない私(´・д・`)

image


相当苦戦した後、勝った!w

この後、すぐに予定があったので
即解散してしまい・・・・






image

レイちゃんを瀕死のまま解散してましたw


人気ブログランキングへ


勿体ぶりましたが。。
これがこの記事のメインです♡

ぴーさんへ!!
チムメンから(お休み中覗く)
サプライズでお手紙貰ってます!




なかなかインのタイミング合わないけど、
タイミングあった時にお話ししたり
またしようぬーー♪


私の郵便がパンパンで彼だけコチラに貼っておきます。





image

存在感っっっw

お誕生日おめでとう
素敵な1年になります様にチム一同より


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡オマケあります

人気ブログランキングへ




〜~オマケ〜~
お手紙でぴーさんへのハピバ絵葉書を
私にください。と言ったのに


image

同じの2枚来てましたww

皆様!おつばんわ(*^^*)
台風ですよ!コワイですね!
今朝、風が強よかったので職場の何人かで傘をさして飛べるかやってみました

風が来たぞ!っと傘を開くと風が止む
不具合何度もおきましたよ。どこの運営に文句言えばいいの?


~~小ネタ~~
フレさんの旅サポがへたんしかいない
思い切って雇ってみたけど(*^^*)

何か足の匂いかいで来そうなので
即解雇しました(°_°)
image




七夕で自分のお願いを我慢してまで
私の事をお願いしてくれた人が居た!




image

手遅れとわかっていながらなんで
お願いしたんwww



人気ブログランキングへ
フレのぽぴんちゃんが書いてくれた宝物


メンタルを鍛える
金策へメタルの香水を使ってた時の話し
(そーとう前。)


image


ダイスケの飽きっぽいメンタルを
鍛え直すんですね?協力しましょう。

実は優しさで溢れる女性3人が呼ばれた

image

PT内で盗賊とまも2人組に別れてそれぞれメタルの香水を使い。戦闘がかぶらない所で敵に当たります
メタルが現れたら片方PTを呼びます


ダイスケと私が香水使ってたけど、
最後まで私にしかメタル出なかったww
image


メンタルが弱って来たのかどうでも良い事ではしゃぐ(*^^*)

image


なるほどねっっw

image


メタ欠け出まくる!
メチャラッキー


しかし次の瞬間・・・














image

落ちよったっっっw

image


だいぶんメンタル鍛えてやりました
(๑•̀ㅂ•́)و✧


~~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜


人気ブログランキングへ

ここからは図書館の画像を使っています。
おっぱい連呼してます。気になる方は上のヒマワリから脱出、出来ます(*^^*)


癒やしのワンクッション

可愛やろ!アシュリーちゃんとパシャリ
image



欲望のままに書いたやつ。
image
image




image
image


イケメンにデカパイこじりつけてやった(;゚∀゚)=3ハァハァ

はぁっかなしい。

変な長いブログを見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります

人気ブログランキングへ
フレのベネちんが書いてくれた宝物

〜~おまけ〜~
image

年頃の娘にするテロか!この方達が将来
ニュースに出てない事を祈るwww

皆様!おつはんわ(*´∇`*)

最近まもの使いの時にかぶってるお気に★
image


猫耳も可愛けど、まもの使いだよ?
動物を安心させて仲間を呼ぶのを簡単にする時やなつかせる時のたしなみ!と
人に勧めますが、なんだかんだで断られる

私の良き理解者のおねぇにバッタリ

image


私もパンツかぶれるなら
かぶってみたいよ…

この帽子は理解してくれませんでした。



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれた宝物


〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜

【当ててみよ!!】
※めっちゃ前の話です。
バシルラ等ありません。



突然すごい面白いものを見せてやるから
キュラナナ海岸に来て!!とフレさんの
はげさん(なまはげ)からフレチャ

とぉいいわ!www

途中迷子になり、はげさんにフレチャしながら辿り着いたのを思い出しました。
このやろ!石くらいやいとけっっww

すんごいっ!すんごいとぉいいww
やっと辿り着きました。


image


急いで行ったのに開始まだだったので
なぜか、はげさん達に紛れてる人形と
1人遊びして待ちました。


いよいよ始まる(。・ω・)ノ゙
言いなおすなっっw
image


パッと見てわかるナカナカの出来の
コスプレイヤー達(๑•̀ㅂ•́)و✧

どらえモン、ミニーちゃん、セーラームーン

もったいぶる、はげさん・・・
はよぉ!はよぉ!www

image












image


本人は何か自信まんまん

ごめんわからん~゚゚\(´O`/)°゜゚

image
image


はっ!!わっ、わかったかも!
ジャンプがヒントになりました!


image


ハズレました。。。



正解はなんと
両津勘吉というアニメの人でした。






image
image


私はいろんな情報は~







image


用事の時間が来たので次の所へ旅立つ

さり際に来られた方の反応も
素直で笑ったwwww

image


うっわぁぁ~!もう戻れないぃっ

慌てて、はげさんにフレチャ
image


もっと、おしとやかにすれば良かったw

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベネちんが書いてくれた宝物

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
いがいと強いの知らなくて呼びまくって
焦る

image


インしてヒマな時はなるべくチムクエ
しようとは思ってます!うん、頑張る



人気ブログランキングへ
フレさんのぽぴんちゃが書いてくれた宝物


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

急きょ、「ちと手伝ってくれ」と徴収された人々・・
image

呼んで来たのはハーレム状態のダイスケ

なにやらこの度、1周年記念イベントを開くそうで、それのテストがしたいとの事



めずらしく真面目やんww


先にみんなで写真が撮りたいらしく
「俺の前に並んで!」とダイスケ…

みんな『了解!!』














image


ダイクセ「wwwwwwwwwめんどくせ」

何も打ち合わせも号令も無いのに無言で
この並び方www

何度かこのやり取りをして飽きて来たので先に進む


その後なんか知らんウチに2PTに別れてオーブ取りにGO‼️

※この並びになって欲しかったらしいww
image


あんみつちゃんと初めて遊ぶ〜♪と
思ったらちがうPTでしたwww


image

結果は、コッチのPTの負け^_^;

ルナ、よぅこ、あんみつちゃん、ユニ
みーこ、ぽぴんちゃん、お疲れ様
ダイスケの1周年イベントは25日らしいです詳しくはコチラ↓↓↓↓
ダイスケのブログ


そんなダイスケとルムメンのぽぴんちゃ、チェリー(ジェリー)とのTwitterのやり取りを載せてみます。


image
image


また、ダイスケが小僧の様な事してからかってます^_^;

〜〜〜仕方ない私がぽぴんちゃんの画像をどうにかしてやろーとした瞬間

















image


チェリーっっww

image


惜しいぞチェリーっっw



image

ぽぴんちゃんから是非とも使ってくれと言われたので貼っておきますw
ダイスケの通った後は妊婦だらけになるってウワサ(°_°)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ