ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年08月

皆様!おつばんわ\( ˆoˆ )/
バージョンアップの新素材
うんまっうんまっでしたね
せっかく二垢なのに2のストーリー全く手付かず&3のディスク買ってなくて
盛大に乗り遅れました。


image


たまたま皆オガ!迫力ある

最近w納豆食べ始めたからかな?
サンマ、ショコ倒す順番覚えましたよ!


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すごろくでバグ!

image


この日もガヤガヤとすごろくスタート

image


こいっ!会心の一撃!!



















image


まじかよっ。。落ちました(´・ω・`;)

image


やったぁwよかった!復帰できたぁ


image
image



いやいや、座っとるから・・・

image




すわっとるって!!

とりあえずスゴロク再開
image
image
image


さぁぁぁ!やっと私の番だ!


image

さっきから話しよったろぅが!


image


えっええっ!


もぅね、何度もちょこちょこ聞いたよね
image



image

可哀想でしょ!パカパカして

何事もないかのように進められる
スゴロクっっw

image






皆乙れっっw
image
image


全然っ相手にされないwww

image


もっと、細かくパコらんかいっ



無事にボスを倒した上に!
私のバグのおかげか?ショコの指輪ゲット

image



スゴロクが終わり席を立つ。
image
image


ルナはも少しパコパコして!


image
image
image



この不具合ルナに実装はよっw


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんわ(*≧艸≦)
たまには私も為になる記事書いてみる♪

ウチの執事っっ!













岩ちゃんに似てない?///

【三代目のだよ】


さて、本題へ!

image



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新しくなった福引

image


5千円ジェムにして準備バンタン!








image


全く当たらん!:(´◦ω◦`):

四等はなぜかウンザリする程出ました
後は、2等も1式そろって満足。

でも一番お目当ての1っ等が0!
300引いたのに!

ティアお金無いから!



リアルマネーでぬいぐるみ当てて売って
うっはうっは(´∀`☆)するはずやったのに


ティア、リアル貧血になりそう

全部当たった訳では無いので全種類とは
行きませんが!実際の大きさの
参考になればいいなぁと思い載せました


結晶の置物
image

もっとデカイかと思ってたw

とりあえず固い棒みたいなのを見たら












image

コレは必ずしますよね!



壁掛けの絵
image


まだ私、他の壁掛け家具を触った事がなく
絵の扱いに困る。
大きさも奥行きも変えれるらしいんですが写真位のサイズまでしか
変え方わかりませんでした。もっと小さなる?


壁掛けのモケイみたいなやつ
image


奥行きの変更が可能。
でも写真位までしかやり方わからなかった

なかなかいい仕事してました!



3等で選べる絵か庭具の庭具
image


庭がグチャでわかりにくいw
でも変な顔がプカプカ湧いてきて可愛い

庭整理しよ。誰かてつだって。



2等の新しい装備腕無し
image


上下一体ですねw男女同じ様なので
みんなで着たら、どっかの学園みたいw




最後は♪


魔女のオカマ
思ったよりデカイ!w












image

岩ちゃんとイチャできます


1等はよ!まだジェムあるけど、
当たるきしなくて、引く気しないww


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんわ(≧∇≦)

セラヒィが偽セレドに出た!
ツイッターで見て時間が無かった為
非通知でイン

写真で地図まで載っていたので鳥で
何度も、降りる所間違えながらたどり
着いた!(^-^)

image


セラヒィ以外と身長高いよ!
勝手に肩くらいの大きさだと思ってた!



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マギシをドレア
バージョンアップで新しい武器が出たのに
私は、やっとマギシの装備を揃えました

僧侶、魔法は羽衣なのにww
滅多にならない盗賊様にマギシ!


image


このヘルメットを使いたかった♡

image


冒険者みたいじゃない?w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


モンバト同盟?やってみた!

image

ワイワイ新しいコンテンツは楽しみぃ


同盟を組んで中に入ると泉があった
image
image


私がよくMPない状態なのを言ってるのね


運営気がきくぅ( ˙-˙ )


なんて冗談言いながら
戦闘開始っ
image







image



えっ!?何が起きてる?

image



ふぉぉおお!何度か職も変えながら
チャレンジしたけど無理だった(´×ω×`)


またリベンジするぞぉぉぉ!

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうござます♡おまけあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜
image


へたんがツイッターで私と王家行きたいと
誘ってくれたけど阪神半期?で
「いいよ、夜中の2時ね」とだいたい
寝てそうな時間をワザとゆったけど
オッケーされてしまったww

インして他の人に聞くと王家ソロ様
変わってない

image


神様!おねがいします。一撃でいいので
へたんに雷落として下さい。


人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ(。・ω・)ノ
いよいよ!いよいよ!アブデ

バージョンアップ!楽しみですね


image


バージョンアップかぁ何か情報でも
書こう!








だいたい皆より遅れて理解するの忘れてた
てへwとにかく楽しみ!(。・ω・)ノ゙


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近wちまたで噂のペアドレアをやった

image

↑体性装備〜〜〜〜〜〜〜↑ブレス装備

せっかくお気にドレア完成したので
少しオーブ取りで遊ぶっw


image


どこか!早くペアドレアのイペ
また開いてっw


はますー(ましゅ)ありがとう!ww


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イジリ倒された話し

image


お盆に親戚とか集まってBBKしたんです
それを話したら、こうなりました



image
image


ニコたまにはシモから離れよ?w
私が引くレベルのシモネタマスターww




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドラマチックすごろく


弱いレベルでボスにたどり着いた
image
image


ましゅが死ぬっしぬっとなってたので
ドラマのワンシーンの様に乙る
雰囲気作ったのに…‥…


image



でも!危機は変わらない

image


ボス倒れてくれなかった
恥ずいハズイ(*´>ω<`*)

image


きっと私の一撃が効いていたのか?
ヒカリンのペシ!でボス乙っっっw




もう1つのストーリー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

image





image

毎回ハッピーエンドにはならないw

バージョンアップとまったく関係ない
変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんわヾ(o´▽`)ノ

今回は写真が多い為!すぐにスタート

プクリポ小学校

image




授業開始前は皆でワイワイ

image



今日はみやび先生の授業



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡



image
image


有名人が来てザワつくもふもふ達


image


本日の授業内容があきらかに

image
image



たんのしっそぉぉ!w


image


なんで私が✖?
楽しみにしてるもふもふの為にも
✖で我慢しましたι(`・-・´)/

校長の発言じわる


image


✖✖ウルサイっ!毛皮剥ぎとるぞ!
あぁ、でも可愛い。可愛いすぎるww


image


誰も寄ってこないので
一人で走るっ


image


可愛いもふもふ達が迷子に!Σ(・ω・ノ)ノ

道案内係でたまには役に立つ
image


うええぇい!

上の方で説明やらあってる様だが
全く聞こえなうええぇい!
image


いよいよ持ち場に付きスタート


人気ブログランキングへ


image
image


スケベかっっw


生徒が走りだす
image
image
image



あぁん、後ろ姿も愛らしい♡
あむあむしたい(*´ρ`)



image
image


っっっwなんか
園長先生の風格あるw



image


ハプニングもイイ思い出
困ったらスタートへ押し戻すww



保護者が退屈しない様に
気配りもせねば・・・

image
image


誰が全てが✖じゃ!

保護者もビーチフライングに参加!

image


なんて失礼な問題。

image


えらい!沢山の保護者がちゃんと私へ
image


ラビュ♪よくぞコチラへ♡
全員が臭くないと言ってるとホッとしてると何か聞こえてきた

image

オイコラっっ

image


往復ビンタのしぐさはよ!w

image

ゆうかさんから無言のホントに✖なの?と言われた気がしたっっっw


人気ブログランキングへ


ビーチフライングはぽぴんちゃん優勝
おめでとおぉ

その後まだ時間があったので
校長の提案で鬼ごっこ

image



タイミング悪くおしっこ///
image

ヒカリンがついてくさせてくれて
一緒に逃げてくれました

image


録画してて誰に捕まったか今知ったけど
まぁたチバサンかぁぁぁっっっw

往復ビンタの実装はよっww

image


とても楽しい授業でした♡
image


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

↑このページのトップヘ