ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年08月

皆様!おつばんわ'`,、('∀`) '`,、

冷たいのを連日食べてるからかな?
内側から腹筋鍛えてるようです。
胃ら辺がうずくww

image


聞いた話によると、この時期に夏の
ふえっせい?が身体に出てくるそう


もうすぐアプデ!万全で挑みます



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


意外とありえそうな事

image


頑張ってご飯作ったのにぃ
遅くなるって‥連絡遅いよぉ


image


帰って来たのは明け方…。








絶対、絶対許さない・・・









image
image












image










そして私は今日も討伐の仕事に行く










image



何が言いたいか?
元橋本弁護士がゆってました
喧嘩する度、子供が増えたとw


こゆことやろ?wあえ?ちゃう?w





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダイスケのドレアを見に行った



寝落ちしてましたバカww
image



ダイスケをおもちゃにしてたら
ぶちょーもいたからついでに!w


image


飽きたなぁーと思ってたら私まで
寝てたらしく、ぺかみさんのおもちゃにw

そのぺかみさんの記事



その後、臭い靴を燃やそ!となり三人で
一生懸命燃やしました🔥

image





アリス会してるらしい!
ユニから聞き現場に急行🚄

image


んぎゃーーす!可愛かった


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんは(*´艸`*)

先週末は人様のハピバが多くて、
楽しくて暖かいサプライズに参加させて
いただきました




その前にサブのアルバム見てたら・・・
この写真なにっw
どんな気持ちで撮ったの?











image


女が女の股撮って何が嬉しいのか…
でもきっとこの時は楽しんでたんだと思う

時差で発見して自分で「え?ナンコレ」と
なるとも知らずにwwww


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ユージュさんハピバサプライズ

image




にらさんハピバサプライズ

image


両方最後までいれず申し訳ないす( ›_‹ )
でも楽しかったあ
素敵な1年になります様に



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チムの8月生まれの
ハピバサプライズ


お盆休みとゆう事もあってか?
半分位、参加出来ない人がいたけど
強行しました。

私の出す、お手紙をヒントに私の隠した
サブを探しだす!がそこにはハピバ以外のチムメンがすでに待機していて

ハッピバースデーと言って
驚かせよう!とゆう企画


今回のターゲットは!?
★トコさん、キング、ユウ、メジさん★
ハピバ以外が現地に居るのがバレない様に

image


レイちゃんっwどれだどれだゆうから

image



みんなが違う事を言ってる中、
まだ熱心に説明してるユウw
めちゃ可愛かった
(ユウとキングはキッズ)


探すのはサブのきよかだからw!
image


説明から時間のかかるwww
自由な人達っっっw


何やかんやあったけどスタート!

ヒントはこちら!みんなわかるかな?
image



みんなで、わからないフリしたり
あーじゃない、こーじゃないワチャワチァして

キッズ達がわかってるのか不安になり


image


判明した写真が真と偽が逆だったらしい事

写真に記載されてる、真か偽ではなく!
文から読み取れ!


image


着くなり!ギランで気持ちを表す
メジさんっっっw


image


キッズには少し難しい問題でした( •́ㅿ•̀ )

image


なんとか無事にハピバ組が辿り着きました


image
image
image



何やってもグダるのに、毎回ちゃんと参加してくれてありがと

image


新しい歳もみんなが楽しく過ごせる事を祈ってます

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!こにゃちわ(*´▽`*)
ご近所さんのキーさんのお家が変わっていました。



image

スス…スライムハウス!!
ご購入されたそうな(;゚д゚)



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チェリーとルナ(サブ)みーしゃん(サブ)私の(サブ)で水着イベ(*´ー`*)
どれが誰のキャラかなぁ?w
image


釣りの勝負に負けサブの持ってたレアボス
おごらされるハメに!って思ったら
モタキンやら色々出してくれて悪いから


メタスラ出したら普通に迷宮の敵を倒しながらボスになりました。


ジルサブ、私サブ、みーしゃんサブルナサブでまた海イベw
みんな何体サブあるんだっw
image


安心してください!浮き輪入りますよっ!


ミリポンとぽぴんちゃんのサブの手伝い
image

↑これはセブンさんとそのフレさんの手伝い


沢山写真があったので遊んでみた♪

image
image









image
image









image



海の汚れは許さない!ミリポン




見てるだけで癒やされる

image
image







image










image



普段使わない種族で遊ぶの楽しい!


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます。おまけあります

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



〜〜おまけ〜〜
image


へたぁぁぁん!!

人気ブログランキングへ

皆様おつばんわ(*^^*)

リレミトに引っかからない
修行させられてます

image


普段のこうゆう鍛練のおかげか?
ご褒美か??

image

初めてアンク出ました!
ありがとう!ありがとう!



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チェリー主催の花火大会🎆

〜開会式の挨拶〜
image


もう自由感が溢れだすww

image


イエヤァァァァァァァ!!

image
image


安定のグダリ感っっっw

しかし、、花火大会だよね?

image


花火大会が開始されても一向に暗く
ならないwwwなんこれw


image
image





もぅなんなんっっっw
チェリーの話し誰も聞いてないwwはらいったいww



image


なんか夏っぽい!事を言えばいいんかw

image


こゆのを言えば良いのね∩^ω^∩


image


余りのグダリ感が長い付き合いの
ルムメンの想像を遥かに超えて
笑いが起きるww


image



この二人には花火大会前に覗きに行った
ペアドレアイベでもバッタリw



image


離れててもツッコんでくれる当たり
さすがのがくちん(*^^*)




とうとうこの時がやって来たか!
(暗くなって来たw)
image



花火大会らしくなって来たΣ(・ω・ノ)ノ



image


ゆきあこさんっっw
こぉさんはすみっこで何かをぬくらしい

image













image


なぞの存在感の人に絡んで遊んだw

image



image


コラボわろたww





急用を思い出し、離席しました。


image


みんな!急に思い出したから
焦って黙って離席してごめんよ!


みんなで集合写真
グダるけど、ワイワイ楽しい企画を
ありがとう!チェリー主催おつおつ

いろいろ協力してた人達もありがとう!
image



変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

〜〜おまけ〜〜
花火大会の後に主催のチェリーから
何かが届きました。

image

あー!なんか言ってたなぁ!まさか
優勝したのか!?私っっw


image

景品、、しょぼwwでもありがとう!

って思っていたら、チェリーのブログに
ダイスケの優勝と書いてありました。











image


速攻より早くバザーへ行きました。



ユニ、イコロッチさんサブ、私のサブ、レイさんと線香花火の仕草で遊んだ
image


噂のプクナデナデ出来た
楽しかったね♪ありがとう!\( ˙▿˙ )/"


人気ブログランキングへ

皆様!おはよござます(⁎˃ᴗ˂⁎)

ダイスケの高額討伐の売り子しました
売り子=メギ1~3などで30サバでこんなん
売ってますよー!と白チャする係だと
思ってる。違ったら恥ずかしいなぁw

image

※餡蜜ちゃんと厳重警戒パトロール売り子中


売り子の手伝い…‥なめてましたよ
こんなに忙しいとは



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡





夕方から売り出す〜と聞いてたのに
のんびり20時にイン。


完全に売り子に乗り遅れました。


サバ1と2にすでにルナとジルが居るらしい
マジかよ!もう売り子いらんかんか!(´・ω・



と、思いましたが!ココに居ますよ!係を
思いついたのでやって来ました
image


離れろ!カーソルに名前出てややこし!w
とかワンマン社長ぶりを発揮したダイスケ泣かす


ぺかみさん、ヒロちゃんサブもお手伝いに参加(*´ρ`)ジュル
image


だいぶん目立ってわかりやすかったはず!

image
image


その後、ぺかみさん抜けてメンバーチェンジ

餡蜜ちゃんとヒロちゃんメイン
image


このメンバーで一旦終わりますをやった
\(^o^)/オワタ


なんとこの日は23時30分からチェリー主催
花火大会があるので早目に一旦終わったらしい、皆で花火で疲れをねぎらう

image

町中で花火してるからか?怒ったら怖そうな仁王立ちビキニの方がジッと
見て来られたので怒る前に解散っw


その後、
PTに誘いが無言で来ましたw


人気ブログランキングへ


ダイスケのお礼ショコだった
あにあにちゃん、ヒロちゃんとGo
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



image


あれ?かなり苦戦っっっw

image


蘇生し合いながら交互に乙るwww

image


ギリギリの戦いっ楽しいww

何度も全乙しかけるが粘るみんな!
image



さすがに大ピンチ( ºωº; )
image
image


粘れぇぇぇい!

image



笑ったwwww

image




転職してワンモワ

image


次回は花火大会の事を書きます

image


必殺来るたび寄生を上げるヒロちゃん、
ユーチューブ見る僧
うん!ダイスケ泣かす


image

あにちゃんがブリーフみたいなのハイてるマッチョに猛アタックされてるwww


image


急にどしたっっっw笑ったw

image



油断したら私にも猛アタックキター!
image
image


ユーチュー僧が粘り立て直す

image


初めて二人と遊んだけど楽しい人達で終始みんなでワイワイだった

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります↓

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡


〜〜おまけ〜〜
後日のTwitterでのダイスケとのやり取り

image
image


照れて呪いとかなんかいろいろ言ってw
素直にありがとね!で良いのに(*´艸`)

ありがとう!ありがとう!大事にするお


image


ダイスケへの愛のこもった呪いとか
装備できないっっ( ºωº; )

image


速攻より早く送り返した!


人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ