ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2015年09月

皆様!おつばんわ\(•ㅂ•)/
image

今、2アカちゃんのストーリーを進めようか悩んでます。
一応レンダ行けるようにしたんですけど
ストーリー全くやってないのでセラフィにあしらわれました。



あと、フレのユニがドレアしたって
見せてくれたんです。






image

ダブルゴーグルの斬新なものでした。



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜ARAKURE続き〜

ARAKUREてきた前辺
↑↑↑クリック出見れます。

リンクを貼ってくれたぽぴんちゃんの記事
↑↑↑クリックで見れます。


そろそろスタートか!?となると
走りやすい場所につめ寄る参加者

image

フライング気味に出馬っっww


どんくさい私も先頭辺りを走ります!!
image


!!!!ワープで後ろへバック•́ω•̀)??
そう!最近、私のPC回線がとてつもなく
悪いんです!←言い訳ではない(´・Д・)」


いぎぃ!はらたつー!(pcに)


遅れながら洞窟にっ!


image



まだまだまき返えせる!と敵をスイスイ
避けながら進むが回線がARABUREて私を

後ろにバッグさせてくる:(´◦ω◦`):

バッグした先に…‥…‥

image


回線のバカァァ!ヒドイ!ヒドイ!
ARAKURE過ぎっっ\( °д° )/



なぜか?こゆ時にだけ発揮する負けず嫌い


敵にもバンバン当る…‥
image



希望は捨てない!!
いいね!するメルの教会にまだスタッフの
方が一人でいた!!!


これはひょっとするぞ!一位で独走中かも



image


ルムチャで、あゅやミレちゃんやななちゃんがワイワイ先頭ら辺にいる感じにチャットしてるがきっと罠にハメようとしてるんだ…‥

信じない!私は信じないぃ信じたくない…


自分を信じて走る!



image
image





ルールに開会式した教会を復活の場所に
する指定があり、いさぎよく教会へゴゥ






image

うわぁぁ!やっぱりダントツビリでした(;_;)
でも、万が一ってあるから結果発表を待つ

image

この状態でまた回線落ちしました。



なかなかARAKUREる回線に苦戦し
イン出来ず…‥やっとの思いで復活









image

誰もいませんでした。


もちろん集合写真にもいてるはずなく
image




頑張ったのに切なすぎる!





image

っっっっw満足っっっっw

優勝者はぽぴんちゃん!
あんなちっさな身体のどこに馬力隠してるんだろ!


変なブログを最後まで見てくれて
ありがうございます♡オマケあります

今凄く、君がくれた物を熱唱したい。

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡


〜〜オマケ〜〜
翌日のツイッターでイベントの話をしてたら

image


サライしてたらよかった!w

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ(*´∀`*)
ブログを本気でお久しぶりでした
なかなかネタは貯まるも書く暇がないとゆ

あまり気に病むと楽しくなるので
楽しくやるためにもマイペースで逝きます

不定期になりますが
またのぞいてくれたら嬉しいです


image


どんなカッコでゆってきてんの?



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ARAKUREて来た話し

先日行われたヌンチャクさんのイベント
【ARAKURE】
image

着いたら会場は何かをこねくり回す人
木の凶器をめりっぱい振りかぶってる人で
溢れかえり、あらためてなんて危険な
大会に参加したんだ!と思う半面

私の奥に眠るARAKUREがたぎってくる!


いよいよ開会式が膜を開ける!

image


なぁに。何かルールが沢山あるから
ちゃんと目を通してあるので余裕


image

個人的に大好きな挨拶で笑いました

image

お前達なら…で終わる辺り深い!
深すぎて笑う(・∀・)


image



開会式からクスクス来る



イベントの少し前にもぐらが実装
みんな、金策やもぐら退治をしたい
image



image


そうか!ゆわれてみれば…
主催者こそが…‥…‥ARAKURE


image


終わろうとしたけど終わりませんでした

いよいよ!我らがおねぇの出番

image


2代目キラグリゾンっっっっw

image

氷りつくARAKURE達…

image


スタートはまだかぁ!?っっw

ココに来て、優勝者には賞金があるとの事

image


ティファさんが凶器を持っていないかの
チェックだそうです( ¯•ω•¯ )

スタートはまだかぁぁ!?


image



今回は長くなったので開会式までwww
次回、私はどんな走りをしたのか!

ハッキリゆってARAKUREてますよ!

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんわ(*´ー`*)
どうもどうも、お久しぶりです。
えっ?更新もせずに何してたんだ?




当たり前でしょ?











image

結晶作りにARAKUREてました
明日!25日ヌンさんのARAKUREにて
ARAKUREまくる予定です。


あと、最近の話しをしますと

調理職人どうも肌に合わないので
虹職人になります!!

準備は満タン!調理素材はバザーに
出しまくってゼロにしましたよ!!


その翌日フレがツイッタで虹暴落と
ゆってました……。


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



レイちゃんハピバ

チムイベからのサプライズ
メグスリがドレアム未討伐とゆう事で
都合のつくチムメンとお手伝いの

はますー、ホームズ先生とでドレアム

メグは魔法か僧侶!と言っていたので
それ以外で職きめ

image


この裏側ではこの日の夕方に急に私から
チムメンだけでなくフレも呼ぼうと思うと

無茶な相談された、あゅ、ティファさん
ななちゃんなどがてんやわんや?
しながら必死に声をかけてくれてた


image


あたふたしてて実は何の話ししてるか
頭に入ってないwww

image



頭の中もぴょんぴょーーんっw
イキナリ何題を出すレイちゃん
image








image


知らんっっ!働こ?w

image

こうゆう状態でもちゃんと面倒みてる
トコさんさすが!w



image


ここにいるでしょ!


image


マンポっwこれシモだと思ってわろたけどシモだよね?…‥…





image

っっっっwなんで人が乙ると
ジワジワくるんやろっっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



image


バカなの?っw


他の人の時と対応がちがいます。
image


よし!メグ、レイちゃん泣かす

…‥……‥?!あれ?





image



自由すぎるっっっw
笑いましたwww


いよいよドレアム決戦
image
image


危なげなく1発でクリア

image


メグスリおめでとお


人気ブログランキングへ


そのまま、私の家にレイちゃんを
連れて行く


image


凄い人が集っててビックリ

レイちゃん!愛されてるね

image
image


レイちゃんめちゃ嬉しそうで良かった

入りきれない位の人が急にもかからわず
レイちゃんの為に集ってくるました

image




みんなが帰ったあとに運動会のメンバで
やらしい事をして解散しました。

image


☆謝り☆
この度のサプライズで行きたかったのに
知らずに行けなかったとゆう声を見ました。
本当、チムだけでやる予定だったのを
急遽変更を思いついたので連絡が行き届かなくて申し訳ありません。

夜勤で行けなかったジルとみなさんの
気持ちもこめて!


image

プレゼント渡しておきました!


変なブログを最後までみてくれて
ありがとうございます♡

クリクリしてくれたら興奮します

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんわヾ(*´∀`*)ノ

スマホでブログを書いてるんですが
すんごい動作が思いので写真整理してて

《えっ?なんこれ…》と2度見しました。








image

自分で作ったぬいぐるみだった( ºωº; )


忘れた頃に見るとホラー度ましました。




人気ブログランキングへ
ぽひんちゃんが書いてくれました♡




あゅ主催のイベントに行ってきた
あゅの塩焼きレシピ

メンバーは私、ミ〜コ、サニーたん
ミ〜コ、サニーさんはこの日の為に80〜85まで上げて来てくれた


マジだ…‥彼らはマジだ…‥。。


やれば出来る子とこの年までゆわれて来て


やれば出来るんだから今その時ではないと思って来たが…とうとうその時が来たか



image


本気の私達は高ぶる気持ちを押さえながら開会式にでる。

どうも初めましてサニーさん。
ええ!そうとも初ptでも気持ちは1つ!





image


知った顔ばかりwww

みんなコロとかするから強いっw



詰んだっww






いいや!気持ちは負けてない!!

image



ダイズ振ってサバと対戦相手を決める…



対戦相手……ジルptっっっw

カチンコチン子やんww w w




image

真ピラ12サバに行き、スタッフのシロさんに説明を受けてスタート


ダイズの結果ジルが先行か後行か選ぶ。



image

先行ジル、ユキ、エース、ミレーヌpt


おっしゃ!ラッキーww


先行のptを応援、ガン見しながら作戦会議

急きょ魔、魔、僧、僧。をマネして
道、魔、魔、僧に変更(´ー∀ー`)


ジルptネビュラを見事討伐!


さぁ!私達のぱんだ!!
image





ふぉぉぉぉ!!やるぞぉ!

image


何度も何度も危機を迎えるが
それぞれ葉っぱやアイテムを使い粘る!

周りの声援もちゃんと届いてたよ!

image
image











image


…………へっ?



めっちゃみんな集中してた!

image



もはやタイムアタックとかどうでもいい!

勝とう!友よ!この日の為に私はやれば
出来るを封印してきたのだ!!














image


ネビュラがオレンジになったのに
僧の私が落ちて…全乙( ゚,_ゝ゚)


無念っっっ!

そのあと、タイムアップになるけど
もう一回挑ませてもらったけど


集中力使い果たしててすぐ負けたww




結果はなんと!ジルptの優勝

優勝賞品が豪勢だったので落ちたのが
くやみました(´ー∀ー`)


集合写真
image


今回頑張ったのでチャージタイムで
またしばらく、やれば出来るは封印!


運営のみなさん!熱いイベント
ありおつっしたぁぁぁ♪( ´▽`)


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


クリクリしてくれたらモチベ復活します
人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

皆様!おつばんわ((o(´∀`)o))

最近タイミングあればチムクエも
頑張りたいと思ってます


年内35レベ目指すぞぉ(* ̄∇ ̄)ノ

image

誰ですか、この子にこんなワザ仕込んだの。



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡




image











image


行ける時はどんどん行こうと思います





最近、宝珠狙いで転生やってます!

image


少し前に、ベホマラの早くなる宝珠があるとゆう情報を手に入れさっそく討伐に行く


エンゼルアンマー?(転生)
倒して変なメットと無事に宝珠ゲット!


写真とるの忘れたので、当たりながら
転生出たらみんなで戦闘中に写真とろう




転生出ませんでした。眠くなったので
普通の敵と戦闘中に記念写真に変更。



image

こっちむけ!おい!クルクルして
目が回ったww



無事に撮影終了、即寝ました(・_・)






アンジュちゃんに絵を貰った

image
image
image
image


ダイスケとハイタッチする際は
まず手を洗ったか聞きましょう(*ˊᵕˋ*)



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうござます♡

クリクリしてくれるとモチベ上がります♪
人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

↑このページのトップヘ