皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
書きたい事が沢山あるのに・・
ほうふに次の日には記事にする!と
言っていたのに・・

すでに、記事の順番とかバラバラ


無法をドレスアップ
2015-01-15-20-05-40

元はコチラ
2014-07-29-16-29-35

古い写真なので、前の髪型w横はコトです
私の装備全般、露出度が高い物が多いので少し違う風にしたくなりました


上はセピア
下は道具のパンツ
靴はマスター


道具のパンツと言えばはますーさんかと
思いお手伝いをお願いしました
靴がいいのが浮かばず、もうマネしちゃおう!とマスターにしました

2015-01-13-16-06-51

デニムの可愛いサロペット風に仕上がり
満足

ますますはますー!!
長い時間お付き合い、ありがとう♪♪


人気ブログランキングへ

この後、ましゅと解散して気がついた事











バトマスだと両手剣だったww
これに合う武器にドレアしなきゃ!
2015-01-13-16-06-12
2015-01-13-16-06-03


両手剣やべぃ両手剣やべぃ〜と思って
いたら早朝?4時過ぎかな?

高額討伐当てた!と俺はハゲではない!とフレチャが来ました。
2015-01-15-20-21-43


さっそくメギに下り立つ!
2015-01-16-06-16-27

いたいた\(^o^)/
討伐おごってくれたので!少しだけお手伝いする事に

そしたらブログ見てます…と声をかけて下さいました
2015-01-13-16-06-21
2015-01-13-16-06-27
写真まで撮らせてくれてありがとう♪( ´▽`)

あっ以前、入り江でも写真をブログ見てますと声をかけて下さった方の写真
2015-01-09-16-22-23
他にも今まで多数お声かけいただいたのに写真を撮らせてもらうの忘れるミス…>_<…

おうちに迄、ワザワザ足を運んでくれた方々に、このタイミングで「ありがとうございます」よっしゃ!スッキリ

2015-01-16-06-17-20

時間も時間なのでメギで目立つ様にしなきゃ!と・・・






2015-01-16-06-18-00

たまたま居合わせたフレンドのみかんちゃんが「1番目立ってる!討伐買いに来たのにハゲしか目に付かない!」と絶賛されて満足したので寝た♪

私には高額討伐、実装されてないのかな?

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ


オマケ!




えむち・・・欲求不満かっっ!
2015-01-15-20-20-22




人気ブログランキングへ