皆様!こにゃちわ(*^^*)
ブログを始めて初めて丸2日も更新をサボりました(꒪⌓꒪)
3日坊主の私、3日目も更新出来なかったら止めかねない勢い〜
という事でギリギリ更新!

2015-01-22-05-46-36

暖かい皆様のお水のおかげで!ダイヤの
お花がめっちゃ咲きました

本当にありがとうございます♪( ´▽`)

最近、えむち(えむアザラシ)と遊んだ時畑にお水巻きにいったら・・・





2015-01-25-16-00-48
こんな事になっていました
どんな裏技使ったんだろ・・

人気ブログランキングへ



我慢出来ない!会話編〜〜
悪口のつもりは無いんです!ポロリと
感情がこぼれ出すんです!悪気わない!

2015-01-18-14-56-28



深夜さぁ、寝ようかなぁ〜としていたら
2015-01-23-19-52-37

何でも自主的にブスになったとの事!

私の中のなまはげさんのイメージは
2015-01-23-19-59-08

イケ魚の優しいお兄さんのイメージ!でも一瞬でクリス松村になりました
2015-01-23-20-19-21
2015-01-23-19-53-58

実際に見るとまだマシかな?と
仲間に入って顔をガン見しに行った


2015-01-23-19-54-39
2015-01-23-19-58-15

とりあえず、生で顔を見てみる事に
2015-01-27-14-58-11

クリスになってる!!

2015-01-27-15-05-02
この伏せ字はご想像におまかせ♡

2015-01-27-15-04-33
尻が敏感とかさすがっす!クリスさん開発されてました。
2015-01-27-15-10-07
2015-01-27-15-09-31


こんな変な事ばかり言ってると異変に気がついたハゲさん。
2015-01-27-15-02-54

結果良いとなりました。あふぉやろww

チムメンからもハゲなど罵声を浴びているとの事!
2015-01-27-15-05-57
2015-01-27-15-06-41


2015-01-27-15-07-37
2015-01-27-15-08-30


こんな変な楽しい会話をありがとでした
まだクリスなんかな?ww
2015-01-21-01-52-39


人気ブログランキングへ


フレンドのまいちゃんが、ママをしている人妻会のCLUBへ遅れたけど、
まいちゃんとの約束を果たすために
遊びに行った時の事
2015-01-27-14-07-19
2015-01-27-11-29-53

ぶちょーたまに紳士出して来るんで、
そんな時はおぉ、優しいなぁって思います
2015-01-27-15-39-23




2015-01-27-11-04-40
2015-01-27-11-26-14

優しいくても、キモい時はキモい^ ^


2015-01-23-20-03-23
2015-01-23-20-00-53

ダイスケなかあす!



2015-01-26-20-14-13
2015-01-27-11-32-34


私はドラクエで何の冒険してるんだろ。

長い変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ