皆様!こにゃちわ(*^^*)
インフルが今まわりで暴れまくってるそうです∑(゚Д゚)拾い食いはやめましょう!

イベントネタって旬だよね!って事で
順番飛び越して書いちゃいます(*^^*)
このイベントへ参加してきました
2015-01-28-09-26-19

なんでも人形に化けたスタッフさんに
いいね!をして情報を聞きながらクエストをクリアして呪文を手に入れて
シロさんのホームページへ入力すると

次の目的地がわかるという!手の込んだ
イベントです(;゜0゜)凄い!

はますーさん(ましゅ)と来ていたけど
ミツヲッティ(みっちゃん)ぽぴんちゃんとバッタリして一緒に出来る事に
2015-01-27-11-15-35

いつも騒ぐ私もコナンばりの推理を
見せつけたいので真剣!!


人気ブログランキングへ

2015-01-28-09-25-36

真面目に、いいね!して同じようにやっているのにワンテンポ遅い私・・・

なんで??
2015-01-28-08-35-16

みっちゃんが、ちゃんと待っててくれました♡
みっちゃぁぁぁぁぁん!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
2015-01-28-09-25-07
2015-01-28-09-24-40


2015-01-28-08-34-43
無駄口もそんなに叩いて無いはずなのに
常にこれ位はなされてしまう・・

魚釣りのクエでもナカナカ釣れず待たせる〜
本当みんなっごめんよぉぉ


クエストで何かの素材が必要だとわかると素早く動き出す3人!中でも素早く飛んで行った・・みっちゃぁぁぁぁぁん!
2015-01-28-08-33-59


かっこよすぎる!男だったら惚れるレベル
2015-01-28-09-21-58
2015-01-28-08-33-10

アイテムを貰いお礼をあげようとする
ましゅ
2015-01-28-09-22-33
2015-01-28-08-33-24
みっちゃんが男だったら、いくらでも脱ぎそう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


そんなことしながら最後のクエストへ
2015-01-28-09-19-07
2015-01-28-10-46-33
2015-01-28-09-21-26


ダイズやだぁ〜勝った事がないよ〜


2015-01-28-08-32-27








2015-01-28-08-32-21
2015-01-28-08-31-57
2015-01-28-08-32-07
2015-01-28-09-17-23


ココから地獄・・・
2015-01-28-08-31-38

何度も竜から降りた場所が違い∑(゚Д゚)
ぽぴんちゃんとましゅが竜に乗って場所を教えてくれるのに辿りつかないT^T

泣きました…。

何とか辿りついて最後のいいね!の場所に着く少し前に制限時間が来てしまった
T^T
みんな、本当ごめんよぉぉ!!

閉会式
2015-01-28-08-29-34


集合写真
2015-01-25-16-01-16
2015-01-25-16-01-42


Twitterでお世話になってる
もみじちゃんと
2015-01-25-16-02-17

イコ・ロッチさん
2015-01-25-16-02-27


楽しいイベントをありがとうございました
みんな!またイベント懲りずに連れてってwww

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ