皆様!おはよござます♪( ´▽`)
子供の頃いろんな事で怒られる度に
早く大人になりたい!
大人になれば怒られずに何でも出来るんだ
そう思ってたのに大人になっても変わらず怒られてます。なんでやっ!

いつか誰かを叱ってやる気マンマンです


人気ブログランキングへ


はますーさんのイベントへ参加
開始時間22時〜
私ちゃんと1分前に来て待機してました



主催のましゅ居ないっ!(はますーs)


私の後すぐ到着したベーネちんと
叫びまくる♪
2015-01-28-08-28-09
2015-01-28-09-15-28

22時になってから参加者が続々あらわれた
2015-01-28-08-27-36
2015-01-28-09-14-27

いかんいかん!イベント前に険悪ムード

いや、コレはアレだ!待ち時間に絡んだ事無い人達で団らんして仲良くなって
貰おうという主催のイキなやつだ!






2015-01-28-08-27-31
2015-01-28-08-26-52
2015-01-28-09-12-41


皆んな一斉に散りますw
散ってスグに主催がインして来ました
アレ?

2015-01-28-08-36-18
2015-01-28-08-36-33

主催が来た時の事まで考えてなかったw

2015-01-28-08-36-46

主催のイキなやつをちゃんと生かしたよ!アピールしたけどスルー

2015-01-28-09-27-12
コントローラーの不具合で遅れただけでした。
2015-01-28-09-14-27
そうしようか^ ^


2015-01-28-08-37-22

わちゃわちゃしてたらアスさんと
ココさんも集合したので!開始の合図で
それぞれのPTに別れて出発!!
2015-01-29-07-35-04
※ましゅ、画像お借りしました。


2015-01-28-08-38-09
2015-01-28-09-29-44

秘密の部屋の出口で迷子。これ大丈夫?

2015-01-28-08-37-51

気を取り直して行くぞぉぉ!!







2015-01-28-08-38-40

全滅っっwwマジかおいっw

さぁ!気を取り直して行こう!
早よ行こう!



2015-01-28-08-38-58
2015-01-28-08-39-07


何か噛み合ってない
打ち合わせ始まりました。

2015-01-28-09-30-48
2015-01-28-09-31-21

竜お守りもってこいってなりました。

2015-01-28-08-40-15
勝ち出しましたが
2015-01-28-09-32-18
波動出し忘れたり死にまくりました。

誰かしら
ちょくちょく休憩挟んで来ますww



休憩が終わり
気がついたら賢者クビになってました
2015-01-28-08-40-34



また注意された・・・
2015-01-28-09-33-28

私も上手くなって誰かに注意するんだい!

こっちまだガイヤ強し4週位しかしてなかったけど、並ガイヤ組みが終わってしまったので!みんなで打倒リーネしに行った

ましゅにもHP5がつき
私にもHP5がつき腫れてタマタマからの
卒業が出来ました

4が付いたり、地面に頭をめり込まして
ガッカリする人も出ましたが

カードを沢山消費出来て良かった(*^^*)

2015-01-28-08-41-01

ましゅ主催お疲れ様した(≧∇≦)
みんなも楽しかったよ♪ありがとーw

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ