皆様!おつばんは♪( ´▽`)
寝なくて平気な身体が欲しい。
24時間起きていたい・・・
そう職場で話していると、そんなに稼ぎたいの?と思ってもない方に取られかけたので「24時間遊びたいんだわっ!」と店長に素直に言っておきました。


運動会メンバーと遊ぶ
2015-01-29-20-10-02
私の試練が持て余していたのでルムで
声をかけると来てくれた

人気ブログランキングへ




なんだろ!!サックサクwww
チャットもしてるはずなのにっっw

2015-01-29-19-43-25
2015-01-29-19-43-20

コロも上手いと言われてるし
普通の戦いも上手いのかっっww
大好物の魅力もキラポで防がれる


あゅが僧侶がメインだからな!と言うと
レイちゃんが「そうだったの?」
2015-01-29-19-42-09


ドラクエ2年目やなかった?www

2015-01-30-17-01-44
2015-01-29-19-42-21
何だか敵がぐいぐい押して来ます
盛ってんの??

2015-01-29-19-42-17


突然始まるゴッコ遊び
2015-01-30-17-01-03
2015-01-30-17-00-32
一瞬で終わりました。

2015-01-29-19-42-43


あゅ僧侶おつあり
楽しかったからまたみんなで行こうね♡


人気ブログランキングへ

あゅのカード消費にお呼ばれ
2015-01-27-11-02-41


誰もこの時は都合悪くパラになれない!
ハンマースキル0の私がパラをする事に

・・・・いやハンマーないパラって
何したらいいの?黙って棒たちする訳にもいくまい!?知らんけど何かしよう!








2015-01-27-11-02-51
2015-01-29-20-12-47

・・・なんの役にも立たない内にやっつけてました

バラモスも行こう!となり
道中いつも通りシモシモしてたら
アキトさん引き気味だったので
2015-01-30-16-58-55
2015-01-30-16-58-15

危ない危ない誤解される所だったε-(´∀`; )



2015-01-30-16-57-38
2015-01-30-16-57-11


酷いwwなんだかんだ言っても、女性オーラかもしだしてるつもりだったのに


放心状態の時に攻撃されました
2015-01-30-16-56-04


しゃーない!と気持ち切り替えて
2015-01-29-20-11-55
2015-01-29-20-11-51


ステックで思い当たる全ての攻撃を
繰り出していたのに・・・







2015-01-29-20-11-40
キラポ自分にし忘れました

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

あゅ!懲りずにまた行こうね♡
次は爆裂パラいっきまぁす♪

人気ブログランキングへ