皆様!おつばんわ(*^^*)
今回はバケツルム初!主催のイベント
2月4日節分の日に行われた豆まき大会の
お話し♪( ´▽`)

2015-02-04-22-04-17

映りきれてる?って思う位の沢山の
方が遊びに来てくれました
しかも皆さん優しい上にノリが素晴らしい方々で凄く助かりました(ノ∀\*)


人気ブログランキングへ


2015-02-04-15-26-27

私のつたない挨拶と進行で進める
イベント不安でしかなかったけど、本当
参加者さん達が暖かくて良かったです♡

鬼さん達の自己紹介
2015-02-04-17-52-34
2015-02-04-17-53-07
2015-02-04-15-28-04

さっそく男性達の♡を射止めるミリポン
(男性)

2015-02-04-17-53-48
2015-02-04-15-28-52
2015-02-04-17-55-04
2015-02-04-15-29-09
2015-02-04-17-57-09

さすがベネちん!彼女の自己紹介で
湧き上がる参加者


その後アスさんが自己紹介してた部分がいくら探しても無かったごめん>_<
なので、挨拶後の周りの雰囲気ごらんぐさい
2015-02-04-15-29-30
2015-02-04-17-58-28
2015-02-04-15-29-38

アスさんがやりきった顔をしていたのと
ベネちんがアスさんの棍棒で貫いて欲しい情報を伝えれたので私満足。

2015-02-04-17-59-15
2015-02-04-18-00-08
2015-02-04-18-08-09
2015-02-04-18-08-40
2015-02-04-15-30-58


可愛い事を言ってたけど・・

2015-02-04-15-31-07
逆効果になったかも?w


双子みたいな鬼リポ
2015-02-04-17-20-26
2015-02-04-17-19-07
2015-02-04-17-16-13
2015-02-04-15-03-02
この発言を、聞いたからか?強気な態度がいっぺん!

2015-02-04-17-14-24

きっと猛者が狙ってくるだろうけど
頑張って!w



そしてラストは鬼のリダ!!
2015-02-05-11-05-20
2015-02-04-17-05-38
2015-02-04-17-05-02
2015-02-04-16-58-32
2015-02-04-16-57-38
2015-02-04-16-37-48
2015-02-04-16-36-01


この合図で鬼さん達は一斉に飛び出していった

人気ブログランキングへ

いろいろルールを説明していよいよ
鬼ごっこ開始時刻!
2015-02-04-15-01-34

スターート!!

2015-02-04-16-34-50
2015-02-04-15-01-17


ルムメンの裏方を勝手出てくれた!
はますーさん・ネクちん・ルナちん
配置に着きます!


私も迷いながら配置場所に向かっていたら遅れて遊びに来てくれた
2015-02-04-15-00-35

ジルちんはヤクザの見習いみたいになる
時があるからリアちゃん監視よろw
2015-02-04-16-33-48
2015-02-04-16-32-35

ルールを簡単に説明していたら・・


2015-02-04-14-59-35
2015-02-04-14-59-53
2015-02-04-15-00-06


wwwwwwwww

この直後、リアちゃんにアスさんが捕まりました



参加者さんの鬼を追いかけている姿を
バケツ皆んな手いっぱいで撮れてない
ミスー>_<
次に活かそうと思います。


長い!長すぎるので一旦この辺で♪
次回に続くですがお礼は毎回
参加者さんの皆様!来てくれてありがとう!優しいく盛り上げてくれてありがとうございました♪( ´▽`)
ルムメンの皆さん!本当皆んなのおかげです♡お疲れ様でした(*^^*)

なっがいブログを最後まで見てくれて
神様みたいありがとうございます♡

人気ブログランキングへ