アストルティアの魔物の体調管理も!
我々、まもの使いの重要な任務である!!
(勝手に思い付いた)
119769614

※ ↑の画像とは関係ありません。

正確な体温を測るタメ!お尻を狙いますが

これがまた、一苦労

経験値と、わずかなお金でバイトを雇い

力ずくで検診します(`ー´ゞ-☆


       \すぐ済むよぉ
120428220



ハァハァ(´Д`)クサイ・・

だが!私は、まもの使い
なんの・・これしき・・ι(`ロ´)ノ


120429854


テキパキ50体程の体温を確認

休む暇なく!メギにて任務を受け入れ
新たな、患者(モンス)の管理へ急ぐ

次の任務は姿勢が気になる鳥のストレッチ
である!

まもの使いは、まものタメなら仕事は選ばぬ

またまた、バイトを雇いlesson開始

        \はい!こうっっ!/
120473028

     /背筋!ピーーン


ぷりん〉はぁーいw皆ダイブン姿勢良くなってきたよぉ♪

ぷりん〉では!次は呼吸を入れて
ストレッチして行きまぁす


      \思いっきり吸ってぇ!!/
120472278


知らない人が通ろうが!恥じる事はない


お手本を見せます


    \ズォオオオオオ!!/
120473176



・・そじて!はくぅ!!



      \ゲフッウゥゥ!!/
120471628



ぷりん〉初めはナカナカ、私の様には出来ないので!少しずつで良いよ♪


と、言っていたらスッ転ぶ位の息を吐いて
来ました

何だかんだlessonをした!結果

見て見てw同じポーズ
120473795


40体程の姿勢を治してあげました

今日もアストルティアの魔物の為に
世界中の、まもの使いの旅は続く
115017667


初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

本当はサブストーリーのつもりで書いたのに
長くなった
脱線バッカリのブログですがw応援のポチっとお願いします(*´∇`*)

人気ブログランキングへ