皆様!おはようござます(*^^*)
2015-02-20-20-45-13
どうも私です!とうとうやりました!





Fランク試験合格!!初日に3回落ちて嫌気がさしずっーと放置して来ましたが放置が良かったかも!?
人様から借りたモンスさんがやっつけてました(*^^*)
2015-02-20-17-14-19

もうすぐ春ですね〜季節の変わり目って
髪型を変えたくなるものですね♪

フレさんにも髪型を悩む人がいました

よぅし!力になりましょうか?
髪型を悩んでいるのはガクちん
2015-02-21-06-15-15

似合う髪型を私も考えてみました(*^^*)












全種族ハゲ実装はよっ!
2015-02-19-15-58-17
本人達の反応は・・・









2015-02-21-06-18-46

なかなか喜んでいました





2015-02-21-06-20-24

テロだったのかな??

下手くそっっっっw



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ