今日は新しい魔物を紹介

       \私じゃないぞ!/
118370842



新しいペットのいたずらもぐら
『どぶねずみ』です
118484461


私の猛烈なアタックを受け
メロメロにしてやりました

性格は《いのちしらず》
1388916081173


金策に良いと聞き!育てて行く事に!


いたずらもぐらのスキル

いたずら
3Pピリオム
7P常時ちから+10
12Pもぐらタタキ
(地面を掘って遠くの敵めがけて地中から
攻撃)
18p常時みかわし率+5%
25P鉱石さがし
(戦闘終了時にたまに敵の持つ鉱石を奪い取る)
32P常時すばやさ+100
40Pいたずらラッシュ
(いたずらグッズで周りの敵を攻撃しズッコケさせる)


もぐらのきあい
3Pためる
7P常時すばやさ+40
12P常時さいだいHP+30
18Pバイオシン
32P常時ちから+25
40P超ちからため



棍スキル
3P装備時こうげき力+10
7P黄泉送り
12P装備時こうげき力+15
18Pなぎはらい
25P装備時武器ガード率+5%
32P装備時こうげき力+25
40P氷結らんげき


いたずらラッシュ

イロンナ物を投げまくり、
敵をコケさせる
118760864



トドメは盥(タライ)

    \バイィィン
118772470


《ドリフかっっ!!ワラ》


なつき度も100になったので、早速金策に行きました!

『頼むぜ♪銀の鉱石沢山盗んだぞ!』
118787722


あれ?全然取らないんだけど・・

これ、私が盗賊になったが早くないか?

30体、倒したのに鉱石取らなかった
写真を撮りたかったが

これはイカン
118774271



何か、一発芸をせねば


取り合えず!(;´д`)

      

  \ていっっ/   \飛べっっ!!/
118774578




    飛んでみました


性格が、いのちしらず!
だから盗まないで倒そうとしてるのかなぁ?



鉱石は盗まんくせに、仲間の豚猫ベロオバケから!シリコダマ盗むうとしている
118486640


どぶねずみに、お尻は見せないようにしようと思いました

初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

お尻ネタ多いけど、許してニャっっ
ポチっとしてくれたらぁ、違う局部ネタ書いちゃうかもぉぉ(//∇//)イャァン

人気ブログランキングへ