皆様おつばんわ(*^^*)
チーム、ルーム、フレさん達のおかげで
インすると賑やかなティアライフを過ごせている私です♡

どんな感じで賑わっているか?
少し載せちゃいます♪( ´▽`)

その前にハピネスチムに新しく
入ってくれたお仲間紹介

2015-02-21-18-13-01

ニコ・ロビン2垢らしくその片方のキャラ




この方にメインの名前出していいのか聞くの忘れたので紹介はここまで
これからよろしくでぇす


人気ブログランキングへ


たまに発生する意味不な絡み

この日はインしてすぐにチムメンの
メジさんがカード消費に誘ってくれたのでゴチになりに行きました
2015-02-20-20-44-26

ただでさえ、普段から戦闘の役にたってないのに盛り上がるチムチャに夢中


突然算数的な?問題を出されました
何考えてるの?こっちボスしてるのにwww
リダ教育どうなってんの?ww

2015-02-21-14-05-35
2015-02-21-14-04-17


いやぁ、ボスしながらだからねw
ガイヤはタマタマ落として行きました♪


そのままチャットしながらグラコス
2015-02-20-17-18-59
2015-02-21-14-01-55
ウチのチムの良いところがでますよ!
(いいのか?w)











2015-02-20-17-18-52

はいっwかるいっっwww
効率とかわかりませんからねww
皆んなで頑張れば何とかなるやろ的なノリ
2015-02-20-17-19-06
このタイミングでお酒飲むというww



ルムにも絡みます
2015-02-21-21-37-40



このおバカさを何処かへチクろうとしていたレイちゃんがまさかのゴバク
最低限バレない心がけしよ?www
2015-02-21-14-00-58
2015-02-21-14-03-02



その頃の戦闘の様子
2015-02-20-17-20-12


なかなかの危機が幾度も訪れるw

2015-02-20-17-21-03
2015-02-20-17-22-05
2015-02-20-17-22-19
あっ!もちろん危機が来た時はチャットしてませんからね!確か…


全滅したけどメジさんがアトラスで挽回だっ!と励ましてくれる
チム茶は続いてましたがww

2015-02-21-21-34-01




算数は苦手なんだって・・・w
嫌いな算数をさせられたご褒美でました
2015-02-20-17-32-37



アトラスと戦闘開始
2015-02-20-17-34-34
2015-02-20-17-34-05



チムチャも開始ww
2015-02-21-21-15-28
アトラス無事に勝利


2015-02-21-15-19-32
2015-02-21-21-34-36



学生さんよ!(大学)大変そうだけど
頑張れwww

2015-02-21-15-25-55
2015-02-21-15-27-12
2015-02-21-21-31-19


この時はヒドラに行こうとしてました
2015-02-21-15-31-05
2015-02-20-17-42-09
2015-02-20-17-46-05

2015-02-21-21-35-50

やらかしたのを報告・・・

2015-02-21-21-28-54



なんだかんだあったけど、無事討伐!
2015-02-20-17-46-28
2015-02-21-21-34-54


キング(キッズ)にしたって貰える様になりたいなぁと思いました。

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ