皆様!こにゃちわ(*^^*)

みんなから勉強しなさい、しなさい謎の
注意を受けます

ましゅのお家のメイドさんに本を読んで
貰いました。
2015-02-25-04-09-58

一生懸命読んでくれるから、シッカリ聞くぞぉ〜♪( ´▽`)








2015-02-25-04-10-06
3秒で寝ました


人気ブログランキングへ


メタクタな特訓上げ
ちなみにだいぶん前の話です(*^^*)
2015-02-25-04-34-06
このメンバーでメタスラ回しをしに
来ました

でも1周目からボスやっちゃおうぜ★ってノリになりました
2015-02-25-04-34-18


2015-02-25-15-25-50

早々に諦めモードなのではげます!
2015-02-25-15-26-21
すぐ調子を取り戻すアレ(バカ)




でも死闘したけどやっぱりキッツイ
2015-02-25-15-47-07
2015-02-25-04-36-57
2015-02-25-04-36-42


無駄に時間と葉っぱを使い全滅ww
2015-02-25-15-27-06



気を取り直して2週目

2015-02-25-04-37-25
メタスラが沢山出たら「私のコイン、僕のコイン」言い合いながらやりましたww


少ない数しかメタスラが出なかったら
すべてダイスケのコインという事になりました
2015-02-25-04-35-25


何度か普通に死んで
2015-02-25-04-41-01


もう一度迷宮に入るたび・・・




少ないのはダイスケコイン!いっぱい出たら私のコインの遊び
2015-02-25-04-38-29
2015-02-25-15-27-18


※注意・・・この遊びはフレンドでも特に仲良くないと反感を買うこともあるかもなので人を選んでやりましょう^ ^
2015-02-25-15-26-04



2015-02-25-04-39-16


まぁ、何周かしたけどダイスケの香水では会えませんでした(^^;;


2015-02-25-15-28-09




みーしゃんもイロイロやってくれました
2015-02-25-04-35-55
2015-02-25-04-37-09


一人だけ黄色とかww

2015-02-25-04-38-02
ロザつけっぱとかww

2015-02-25-15-26-49


まだまだ続くメタスラ回し?

2015-02-25-04-40-28
2015-02-25-04-40-22
ナゼか一斉にホイミされた・・・

こんな週もあればw




2015-02-25-15-28-20
2015-02-25-15-28-36


ホイミ合戦が始まり


2015-02-25-12-15-18
2015-02-25-15-29-00
一行に進まないのを見かねたか?

ましゅがホイミ合戦を強制終了ww


そのままヒドラ倒そうと誰か言い出して
2015-02-25-12-16-01


めちゃ死闘・・・

2015-02-25-12-19-19
2015-02-25-12-19-31
でも団結力パナかった


2015-02-25-13-53-30
団結力!!










2015-02-25-12-19-39
2015-02-25-12-19-53


やったぁぁ!やったぁぁ!
2015-02-25-12-20-15

ふっっ(・ω・)


みんなから溢れ出る歓喜の声!!
2015-02-25-14-54-00


そして疲れた皆んなは解散しました^ ^



2015-02-25-13-59-33


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとおございます♡

人気ブログランキングへ