皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)
11日にツールの福引景品変わりますねモンスのぬいぐるみ可愛い♡
全部集めたいから沢山ジェム買う予定です(*^^*)


あっ、みんな知ってました?
2015-02-25-04-07-02
ストーブの上にお鍋コトコトしてあったよぉ!!ジュルジュル・・。


人気ブログランキングへ


Twitterで先日変な遊びをしました
皆さんは、Twitter・フェイスブックしてますか?
私はフェイスブックはしてないのですが
暇があればTwitterで人に絡んでます←


この日はマガイチさんが何かツイートしていたので、絡んでみましたw
2015-02-27-14-23-12



あなたの後ろ・・・なに怖いっ










2015-02-27-14-34-59



ぎゃぁぁいやぁぁぁ〜〜




次のツイートから2人共ミノさんになった






2015-02-27-14-09-43



2015-02-27-14-11-07
この感じを見て貰うと
おわかり頂けるかと思いますがアイコンがかぶるとパッと見、独り言


すかさずダイスケが絡んでくる
2015-02-27-14-12-24


ダイスケ!はよっ!もぅ呪われたよ他にも絡んで来た、ユラさんとクジャさんを巻き込むwwww



2015-02-27-14-14-09

ぶっっwww
増えたっっっっw





この方に至っては自発的に呪いにかかり・・
自発的にだったからか、偽物のおかもんた!

2015-02-27-14-35-54





私とダイスケによってマガさんが
居ないのに拡散されていく呪いww



悪ノリの呪いも終わりを告げ各自もとのアイコンへ帰って行った



2015-02-27-14-20-01


やーめーろぉぉっっ!!










2015-02-27-14-21-05




またまた増える被害者



2015-02-27-14-24-56
2015-02-27-14-25-50
2015-02-27-14-32-08







2015-02-27-14-29-22


Twitterでもティアでもノリのいい
みんなのおかげで凄く笑った日でした


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ


〜おまけ〜
2015-02-27-14-16-35

ビックリさせた方はごめんなさぁぁい。

2015-02-27-16-08-53

まいちゃぁぁ!スキスキぃ♡♡


あっ、みんなが呪いから溶けた後も
なぜかこの方だけ・・・




2015-02-27-14-35-54

今もこのままでしたっww

2015-02-27-14-59-42
2015-02-27-14-58-48
全然引っかかったりしてないから(゚o゚;;


人気ブログランキングへ