小さなキャラを見ると!
121509935

お尻をズリズリしたくなるよね


この日は、トコさんとトコさんのブラザー
ルクとでFFのコラボとピラミッドへ
121512321


ここで言う地獄の玉ねぎ的なモンスなのかな?
レベル上げに使うモンスなんだって

これね!前にも書いたけどボス扱いなので!
迷宮4周して1回づつチケット貰うんだけど

3周目に突入した時に、ルクが1人外出た

『あ~あるある、まぁ仕方ない』と思って
いたら

マッチングされた人に
FFコラボのボスの《強》をぶっ込まれました

つい最近、悪霊を知らない人にぶっ込みされた衝撃よりは、まだマシだけどね
121513080


最近の流行りなん?ぶっ込み

写真っと言ったが!ぶっ込み犯こないしワラ

賢者の(確かw)トコさんとレンの私がザオで助け合い
トコさんのブラザー(戦士)が健気にトコさんを『かばう』している

頑張って倒せました

その後、ルクと合流してピラミッドへ

おっと、その前にブラザーがピラミッドの御礼と言ってゴルスラ入れてくれました

121514968


これがブラザーw( *・ω・)ノ
私のじゃないけどw
121516419


トコさん〉パッシブ取ってない初心者さんをptに入れるとブローチ出やすいんだって

マジかいな!?


ピラミッドが始まって1~4迄を繰り返し挑むも未だに1つもブローチなし







マジでした
121520206


セトのブローチGET




超嬉しいので、また乗って来ました!
121509790



初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

今回は純粋にブローチ取れて嬉しいだけの
ブログ
下ネタ無くて!ごめーんねっワラ

人気ブログランキングへ