リアル家族と同じ時期に高熱が出て、その人が病院に行くと!

インフルAと言われたそう!絶対私もやん
現在39.4度(T^T)頭いたぁい
寝過ぎてキツいのでゴロンして書く事に!




普段なかなかオーガにならないので!
ダークマントのセクシーさにビックリ


121956251



でもなぁw
back、styleに疑問
122265553


これってマントいるのかい?ワラ



ネタが無いので、写真を見返して遊んでみた

No.1『謎の玉』

あれ?玉が浮いてる!?


ぷりん『これ、誰の玉?』

トコさんがガン見している・・

121733423


まさくん〉どれ?

ぷりん〉これこれ!!
121733546


まさくん〉あっ!俺の玉?かも・・・


次にまさくんに会ったら
121730700


スカートはいていました。









No.2『神話』

イーター狩りにソロで行ってたら
THE戦士に出合いました

そう!
122303038


ギリシャ神話に出てきそうな戦士でしょ?

思わず隠し撮り









No.3『ねえさん』

レンダーシアで離席になってる
姉さん発見
121229895


なんてなw

面白い格好して突っ立ってたからw
こっそり撮ってやりましたワラ

もちろん知らない人シシシ


面白い格好で突っ立ってたらw私のブログのネタにさせて貰ってるかもです

勝手に載せてごめーんね
121285650


オーホホホ!ぴっちぷりんの盗撮センサーに
気をつけなはれやぁ!!


初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)
迷宮入りしそうなブログ・・・
自分で書いてて意味わかんなぁいワラ

ネタ探しにもっとinしなくては
応援のポチっとお願いします(*´∇`*)

人気ブログランキングへ