皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
何か毎日…異常に眠たい。
眠たくてたまらないけど寝たくないそんな春到来です。皆様いかがお過ごしですか?



ちょっとサザエさんの
次回予告っぽく始めてみました


フレさんがカード消費へ呼んでくれた
正直いつの話だ?というくらい前の話し
2015-03-20-22-50-35

私のボス中のおこないを知ってか知らずてかつよしで誘ってくれたww

2015-03-22-14-48-00

さすが!私を召喚するだけある!
何でも来い!のたくましさっ(*゚▽゚*)



2015-03-22-14-48-17

MP枯れは見逃されなかったww


2015-03-22-14-48-32

20時間しか無いカードがなかなか出せないツーさん(´^ω^`)ブフォwww

2015-03-22-14-48-54

確か、全滅したり勝ったり

2015-03-22-14-27-17
2015-03-22-14-39-06
ナゼか裸で戦ってたり・・(。´・ω・)ん?



2015-03-22-14-49-19
2015-03-19-16-38-00
ツーさんとツネさんの所にあるアフロは
どっちのだ?とアフロの取り合いしたり


ワイワイ楽しいボスツアーでした
誘ってくれて、ありがとう(*゚▽゚*)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡格言あります

人気ブログランキングへ
フレさんのベーネちんが書いてくれた宝物です♡

2015-03-19-16-36-40

フル装備が1人でもいると3人がマヌケに見える不具合。

人気ブログランキングへ