皆様!おつばんわ

眠い…とにかく眠い…( ³_³ )
仕事から帰ってきて超早朝に寝落ち覚悟でログ消してスロット頑張ってます

キングスライム家取るんじゃい
現在一か月近くかかって165万枚迄きました( •̀∀•́ )ドヤッ

その事をチムに話した時の会話・・
image
image

毎度毎度、安定のいじられ度です^ ^
最近チムで遊んだのを近い内に!うん、
近い内に必ず!!

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドレアムに行こう❗️となり3人でストーリー進め
image


頼もしいルムメン達とダイスケのチムメンにお手伝いしてもらってやって来ました

image

ダイスケ・ラルツさん・アスさん・
エムチ・ミリポンお手伝いありがと


まぁ、何度か挑みましたが負けました
次はやっつけたいです( `・∀・´)ノ ヨロシク

敗因・・・?
image
ラスボスに着いた早々、教えてもらった
気をつけたし・・・


あ!もしかしたらコレかもしれない(*•_•)??



image


なんの歌を??
image
image
image


不安適中!!何か違うかまえしてました。
いまだに何で笑われたのかわからんけど
まぁいいや( *^ω^* )

リベンジのさいにはまた!おなしゃす!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ましゅと春のイベント
image

ましゅ〔ドゥルドゥルスライム〕
私は〔触覚スライム〕でした
image

サポスライムの組み合わせが
何度も何度やってもこの組み合わせにしかならず爆笑www


早くレベル上げたいのでチャレンジ
image


あわわわ……増えるし強いしw

image


死んで行くサポ達・・・

image

逃げ遅れて、はしたない格好になりましたwww

この後ましゅの発明によってレベルが
後半クエの分含め3戦で上がりました
(メタチケ)www
葉っぱ結構使うたのにwwww

メタチケありがとー(*゚▽゚)ノ

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
フレンドのベネちんが書いてくれた
たからものです