皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
朝と晩はまだ寒いですね〜風邪に
気をつけましょう


フレンドさんにご褒美貰ったお話し
image


初めてツールから5秒で出品しました
30ジェム・・・(# ^ω^)ピキピキ..



人気ブログランキングへ
※以下の内容に汚い言葉が含まれます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リンちゃん、リョウさん、ましゅと
カードツアー

職を決める話し合いをしていてダーマに
いるとシオンちゃんいました
image
image

うんこを白チャで連呼して逃げたww
image


ここでリンちゃんトイレ^ ^
戻ると流れからうんこしてた事にww

image
image


リンちゃんノーパンでGO‼️

image


開幕から死にまくり(꒪⌓꒪)
あ、リンちゃんのおパンツがぁが
image



あまりに死にまくるのでリンちゃんが
なんで?なんで?言ってるので

image

教えてあげました♡

すんごい死闘を何回かしてると
image

トルネコ居ました
image


そしてまた死闘へ・・・( ^ω^ )
image
image


ツヨシはやっぱ強いっっ!
image



そのうち、よくわからない会話が
image

なに?何か起きたらしいけどわからなかったwww

image

なんとかクリアーヾ(*´∀`*)ノ

image
image
image



トルネコに会ったので1回出ようと!
久しぶりに気がきく所見せれた(ノ∀\*)











image
出ようと言い出したのに迷宮へ旅立ってました。

本当さーせん(T_T)


戻って来るまで待っていてくれた
3人ありがとおー┏○))ペコ


image
image

最後の方は少し慣れて余裕が出てきました

カードツアーも終わりを迎えた

image

棺桶を荒らしてたら固い棒があって
うまい棒だと言われたり〜
リンちゃんの棺桶で金目の物をぶっしょくしようとしたらパンツはいてない〜

image


仕方ないので自分のをはかせようとしてたら・・・
image
image


終始ワイワイ楽しく巡れた
ありがとおーまた行こうね♡


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレンドのベネちんが書いてくれた
たからものです♡