皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
暑くなってきましたね
暑いのも寒いのも苦手です…。

image

夏のお好み焼き♪ナゼか
食べたくなる

名前忘れたけど1枚千円以上する
お好み焼き初めて食べた



人気ブログランキングへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チムでカード消費
image


開幕から乙るメグスリ・・

image

レイちゃあが気づいてしまった
(°_°)

私とメジさんは慣れてる。


そぅ、彼は杖を持たないのだ
image


滅多に呪文も使わない系❗️魔法使い

image


まぁ、良く乙るwww
乙ってたけど無事クリア


image


そのままガイヤへo(^▽^)o

image


タゲ貰うのイイけど私の仕事
増えるだけっっww

image

ギィヤァァァ




image

ハァハァ(;´Д`A無事クリアw




image
image


危うく下品のレットルを貼られる所だったwww

メグスリが動かない・・・うそん。。

image











image

どうしたのかと心配して損っっw


乙って復活したら
image

コレ言い出すwww
爆笑しまくったカード消費だった

野良で前衛方魔法使いをしてないかだけ
気がかりです(;´Д`A

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物♡