皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
暑くなって来たら梅雨が来ますよT^T
あーヤダヤダ

雨は降らないと困るんだけど
降るとテンション持ってかれます



image


何のジメリ感と匂いかは謎。?


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回チムでカード消費をした後の話し

魔観光殺法←クリックで見れます^ ^

グランのお城の中庭から入れる洞窟
(海風の洞窟?からカギを開けると行き来出来る様になる)所のストーリーのボスのお手伝い

image
image


・・・はいwメグスリ…彼のお手伝いです

image


メジさんと私が噛む位、追われまくる
メグスリが前に行くからじゃぁぁ?!(꒪⌓꒪)




すっかり忘れてたσ^_^;
自然の門もあるんでしたw


image
image


門は楽勝クリア❗️
メグスリの相変わらずの素手ww

まだまだボスまでの道は長い。


image


余りに追われて面倒になった
レイちゃぁが、先陣を切っていく事に!








image


敵にも結局絡まれメグスリの
生命の危機


逃げても私が満タンする前に捕まるwww
image


メグスリが乙にそうなのに、みんな爆笑wwww











image

乙ったのは、まさかのメジさんでしたwww

image



何かっはらたつっっww
さきざき行くなちゃぁぁぁ!ww

image


めちゃ腹筋的にも地獄の
道のりを越え!
ストーリーのボスと戦闘開始

image


ここのボスこんな強かったっけwww

image
image


レイちゃぁwみやぶって無かったんだw
メグスリはみやぶる自体無かったww

もう、笑い疲れてましたヽ(´o`;



何度も危機はあったけど
無事クリア


本当強かったので強いにした?と聞く
image


メグスリがさっとリレリトくれたので
張り切って頂いた


人気ブログランキングへ


image


何で行くとこあるのにリレ出したんっっ!w
やってくれたなぁぁ!もう知らんっ!って
思ったけど思い出す・・・










image
image

1人とか絶対無理やん・・

image

道もわからないし、私が目印になる為に
お城側から行く事にσ^_^;


image
image


そんなんいいから!
何でリレ出したんっっ

やっとの思いで合流・・・



さあいよいよお城の地下?に
入るだけってなった時に


またリレをメグスリが出して、思わずまた頂きそうになりました。
マジ危なく私だけ出る所やった!
image


メグスリが話しを聞いてる間に
レイちゃの腕がおじいさんに あむあむさせてて笑ったww


ストーリーも、人とやると楽しいなぁ♪

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとおございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物