皆様!おつばんわ(*^^*)
今回は前篇になっております。
写真枚数前篇だけで600枚全ては使いませんが選別〜その他もろもろで3日間かけて書いたけどww動画貼れば良かったか?と後悔www
日数の半分寝てたのは内緒。


プクリポ小学校
image

この日はプクリポ小学校の祝入学式🎒
親御さんもチラホラ来ていた

image


ヤンキーみたいなママン!
子供の将来を案ずる。そんな入学式


人気ブログランキングへ


吹き出しのみのは私の発言です
image
image


入学式前に変な宗教に勧誘しまくるの
やめて下さい。

image


いやぁん♡きゃわゆい(*´艸`*)ヨダレ・・

image

バンママンが面白いww


ここからが入学式です
image
image
image

校長の挨拶は短かったが父兄への挨拶は
シッカリの校長。
小さな生徒達がザワザワしだす。


image


教師紹介!と言って校長がはけた後
いいタイミングでゆいなさん飛んで来たw


image
image


ムチにビビり出すケモノ達

image
image
image


これぞアメとムチ!(アメは人の金。)
image


ムフムフッ♪( ´▽`)ルーラで飛んでっっ

image
image


ゆいなさんのを見て思いついた石登場
ふふ掴んだ!可愛いケモノの♡GET


image
image


何かやーやー言われるけどコレくらい、
どうって事ないのが先生!
ペコごめん!スルーでは無く記事書いてる時に気づいた

image
image


特にダイスケ許さない。
以上を異常と噛みました・・・

image


人気ブログランキングへ

image

小学校の自己紹介で胸毛とか言い出す
ヤバイタイプの先生・・・


image
image

リムさんのツッコミが冴えるww

image


無事に入学式を終え!教室で初の
ホームルーム

image


!!!確か入学式にはいなかったプク?
登場!!


image
image


私を猛獣の様に言ってくる猛獣ルナ

image

1人1人の返事を載せたかったのですが
チャットが凄く流れて写真に撮れてない方がいました。ごめんね>_<

image
image


先生なれてるってなに?w
あららら!
可愛いケモノが泣いてる>_<


image
image


なんでやってwwww
もっと甘えよ?優しくしてあげるから///

image
image


ここで教育実習生の先生の登場

image
image
image
image


生徒より怒られる新米先生達ww

次回は生徒の自己紹介とGTHの話し

とてつもない時間使って書いたのに
ただの日記みたいwww

長い変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物