皆様おつばんわ♪( ´▽`)
いよいよ!サードですよっ(*゚▽゚*)
楽しみにしてきた分やりたい事も沢山

本当はプクリポ小学校の続きを書いてるんですけど、気分転換しました❤️

どうして勉強や作業してると
ムズムズするのかなぁーσ^_^;



とある日のイチャイチャ(ノ∀\*)
image


なかなか起きてくれないなぁ…





image




むむむ・・・






image






ふむむむ・・







image


しばらく目を覚ましませんでした

なにこれコァイwww


人気ブログランキングへ



試練で良くある風景。

image


僧侶いがいのメンバー魅了
image


必死で自分を回復すりましゅww
ベネちんの一撃で乙www


image


笑ってたらナゼか乙りましたσ^_^;

image
image


鍛え方が足りん!!
足腰の強さを見せつけてやりました!


あー息抜きになったww小学校の続き頑張ろ

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物