皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
お昼から焼肉バイキングに張り切って
行って来ました(* ´ ▽ ` *)ノ

image


食べましたぁ〜〜
自分の限界超えたっ!私自分に勝った







反動か?ポンポン痛なって食べた分プラマイ0
腹八分目☆大事です(´;ω;`)


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


試練中にアスさんから
「ぷひんはチャット禁止!w」と
言われたのでルムにその事を報告して

「アスさんっビドォイ!ぷりん可哀想」って言われて泣くアスさんを想像してたのに・・・

「ざまー!そりゃそうだ」などが私に
飛んできました。うそやろ?

image


パートチャット禁止されたので
ルムチャする。アスさんも気づかんやろ


image



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アサシンガーで一撃で乙る事を
「浣腸キマる!」と言ってます( ´ ▽ ` )ノ

image


ザオ持ちの2人が次々と浣腸され乙される

image


ブーブーどんだけ自分達は尻を締めてたかを議論してたら
ましゅとアスさんのごり押しで勝ちました


image


さすが尻神様!お尻の締め方にこだわりがありました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試練の最近の目玉と言えば宝珠
盗んで宝から出た物の数が少ないと
なげくメジさん。

image


この日は萎え気味で調子悪いという

image


おぉ!ビンビンになったそうです

image
image


っっっっw間違えてたw

image

お笑いのネタなんですけどねw
名前出て来なかった

レイちゃあ、ドラゴンボールネタでは
ありませんwwww


image


終始シモシモした試練でした♪


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ