皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
ピラミッド9層にチャレンジいまだ未クリア
やれば出来る!いつもは6層で終わるけど7.8飛ばして9行きました。




image


うぉぉぉ!最後のボスまで何度も行くのにもぅ少しの所で乙る

image
image


悔しい!あとちょいって感じなのに…
私の次の日の予定の為にラストになった


高まる集中力!みんなの団結力!
バッサバッサと敵を倒して行くの
気持ち良かったっっ(*`∀´*)



image


ヒカリンのおたけびも決まり
ましゅとユニのキャンショも入り

超絶気持ちいいっ!!

image

うぉぉぉ!ましゅのカタキー!
女ボスvsヒカリン、私、女の戦い
image


私負けたしっトドメは男性陣が
さしましたっ
察しよっ?ww

image


でもラストで勝てて良かったぁ

image
image


団結感が最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
image


気にしてないっ!

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宝珠はお好みでっ!

image


意外と忘れられてるワザ?
生きる時が来たか?


image
image


石つぶてがメジャー級のスピードに
なる日を楽しみにしてます。


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ