皆様!おつばんわ( ´ ▽ ` )ノ
やっとストーリー開始&終了

故郷のランガーオ編では
久しぶりにオガになってやりました

image


ストーリー最後のボスの強いがメチャ強くて何度も死んだのは内緒(´._.`)


舞子のクエも出てる分終わらせた
image

真ん中の人はコンピューターの人w
しばらくココで遊んでボスへ…
コンピューターの人に話しかけるのを
忘れて私だけストーリー進まないミス。
踊ってた時間返して欲しかった

image

なんだかんだあったけど・・
無事にクリア出来ました

ドレアしたい!早よしたいww

全部はますーさん任せでクリア出来ましたwww
あざます!あざます!(*´∀`*)


人気ブログランキングへ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キンスラハウスの内装。
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ・・・
キンスラハウスを建てたのは良いのですが一向にハウジング出来てません
image


考えた結果
お姫様風にハウジングする事に!!

image

まだ何もしてない状態の時に招待した
人達が何もない状態を笑って帰る…

よぉし!見てろ〜〜(*^▽^*)

とりあえず扉に隠された家具を全部だす
image
image


どうしよ・・・足の踏み場無くなりました(꒪⌓꒪)

チムメンのトッコロン(トコさん)に
お姫様の家具が欲しい…と言うと
キッチン道具一式をプレゼントしてくれました

image

リアルデカパイを自慢してくる…
普段なら「しばく!」と言う所だけど
今は嬉しい過ぎるから揉みしごいてやりたい


ハウジング全く終わらないwww
新築祝いを下さった
えむち、がくちん、ひろのりさん、
トコさん!
大切に使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロイさんVSティナさんの何かを
見に行った

image
image


何か参加型で楽しかったwww

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡
今実はぷくりぽ小学校といろんなドレアム書いてて、一向に終わらない。

時間よ止まれー((유∀유|||))

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物♡