皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)
平成28年も気づけば6月に
なろうとしています

年頭に今年のほうふを書きました。
前日の遊んだ事を次の日には書く!!

3日坊主にもならずに終わりました(꒪⌓꒪)

このままでは、せっかく楽しかった思い出も新しい思い出に塗りつぶされてしまうので・・・
スマホの中にある写真の順番に
一気に放出

遊んでくれた方々、今頃になってごめんね


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よぅこ、アスさん、はますーさん
image

エムチ、ジル、はますーさん消費ツアー
道具4でボス倒したい!
というワガママを
ダダをコネてコネて最後の方で聞いてもらえた。

image




勝ったか覚えてないっっw
んとごめんwww

普通にやったのはもち!勝った!ハズ
image


思い出はプリウス?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベネちん、アスさん、はますーさん
アスさんに、しごかれながら戦った記憶
image

ベネちん、エムチ、たぶんはますーさん
エムチはペット枠、ベネちん変態枠
はますーおネェ枠










くっそイケメン
image

エムチと私でアザト差勝負
引き分けでしょ?これ・・w



ベネちんとラヴラヴshot
会話はだいたい下ネタww

image

ルナ、みーしゃん、ベネちん
女子だけの強ボスツアー


image

ワイワイ楽しくやってるのに
魅了されると一瞬にして敵に変わる
また泣かしてやろうと思います(´▽`*)


ヒカリン、ユニ、はますー
確かレアボス回り!?

image

あ、福の神もやりましたねww
いつもヒカリンとユニは私とましゅを
誘ってくれたり、ありがとです



ベネちん、エムチ、はますー
エムチが風船を配り出し息揚々としていた
さすがネズミーランドのねずみ

image


リンちゃぁ、リョウさん、はますーさん
サンマさん!っひゅうう


確か1回全滅した気が…
でも勝ちもしたっっw

image

アストリアス=尻神さま!
理由はここで言うとお尻ペンされるので
言えません。察してっっwww


人気ブログランキングへ


バケツルムで真、偽災厄
image



ベネちん、エムチ・・・
・・・・・・・・・・・・

image


レイちゃん、ベネちん、マッキー、はますー、エムチ、ニラさん、ガクちん、
ドレアム〜〜♪


ワイワイ楽しく倒せたよね?(꒪⌓꒪)負けたっけ…?

すっごく楽しくて、その時その時を必死に遊んでるからかなぁ〜〜

道中の事は覚えてるけど、勝ち負けだけあまり覚えてないっっww


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ