皆様!おはよござます(*^^*)

皆さん踊り子やってますかぁ?
新しいボスに踊り子の活躍の場をくれたエロい人あざますっ!あざますっ!

image

※たぶん画像は関係ありません。

〜今回は踊り子がいる試練〜


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image


踊り子がいる試練〜♪♪


image
image


だって、踊り子この時は何して
良いのかわかってないっw


image


えっ?みーこ機嫌悪いのか?ww
あ、頭の方か・・・w


image



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだ踊り子の必殺クエ開放前の話
なぜか踊り子のダイスケに必殺がくる。
image



レアな事態はまだまだ続く。

image
image


ベネちんと2人でジワジワ腹が立って来てた(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トコさんとリアル弟の踊り子

image
image


クソがぁぁ〜言うとるけど?大人ですかぁ?w

気合満点!敵を眠らせる!頼んだ!








image

開幕からコッチが寝ましたけど
全滅したので違うのにした。

image
image


ちょっと何してんの?君達っっw
夜のいい時間だったので、各々なんか
飲みだす

image


尋常じゃない、おぱいの反応

image


何を貰う気であげる気なのかは察した(*^^*)

でかぱいめぇぇぇぇ!!うらやま


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ