皆様!こにゃちわ(*^^*)

ハウジングをとうとう完成させました!
image

キングハウスを死にものぐるいで寝落ちしながら取る事約2ヶ月


みんなからゴミ屋敷と呼ばれていた我が家(꒪⌓꒪)

※ゴミ屋敷の時に撮った写真無くなってたw

トゥーン4727-2遊びに来てね♪

人気ブログランキングへ


【お姫様風夏のハウス】

玄関から入ってすぐに大っきなワンちゃんがお出迎え
image



1階は海の見える大っきな窓や出窓のある
夏ッポイ部屋にしました

image

ちゃんと窓に見えてるかなぁ?w


カウンターキッチン
立体感ある作りを目指しましたwww

image


海からの風が入って来そうな感じ
出てる?w




2階も可愛い家具で揃えた
image



うひゅー!出窓♡
これだけは絶対入れたかった


2階の別の部屋(*^^*)お風呂好きなんで
お風呂もちゃんと付けたい

image


もっと、お風呂も可愛くしたかったけど
家具置ける数がパンパンになった泣。









お風呂丸見えっっ
image


エッロイwwww



今回のハウジングは凄いハウジングを記事にしてくれついる方のブログをガン見して
お家まで見に行って参考やマネをさせて
頂きました


クオリティの差は仕方ない!
おおざっぱな私にしては今回マジで
頑張ったw

コチラが凄いハウジングのブログ
↑↑↑クリックで見れます


トゥーン4727-2に見に来てー(*^^*)
image


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます(*^^*)


人気ブログランキングへ