皆様!こにゃちわ(*^^*)
お久しぶりです♪( ´▽`)あははw
私は元気にティアで遊んでます


先日アストリアス=尻神さまの奥さんの
マロンさんが尻神さまハピバサプライズを企画していたので皆んなで参加w

image


夫婦の仲良しさを感じ、チムメンとの信頼感を感じ、集まった仲間達との絆を感じつつ・・・


仕事に行った私。。




マロンさんと尻さんの
チュウ見たかった!

したかは知らんけどww


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実は先程のサプライズとは別に陰でもぅ一つのサプライズがよぅこプレゼンツで進められていた

内容はアス尻さんが大好きな尻写真コンテスト

審査をアス尻さんがして決められた日時に集合して1〜3位を発表するというもの
そして、よぅこの合図でハピバ言う♪


まずは作品を作る!

〆切当日バタバタ焦りながら良い尻写真が撮れないかアタフタ
image


どれもイマイチ・・・
でも、最後の最後にコレぞ尻!が撮れた
※どれで応募したかは1番最後に載ってます




いよいよ結果発表当日!

image


アス尻さんがチェリーに花束さいそく
:(´◦ω◦`):両刀使いですか…

image


部屋に響くドラムロール❗️
ドキドキ…ドキドキ…



image


えぇ( ゚д゚)

image


いいや!私だ俺だ!各々、自信満タン

image


毎回、確定してるかの様に「僕だ!」と
言ってるチェリーにジワるw


image





image


誰だっ!?優勝だれだ!


image











image
image


まさかのダイスケ(꒪⌓꒪)

特別賞もありました!

image
image


・・・ヒィースって過呼吸か!
うっせ!気になるやろがw



まさかの失格作品がありました。
image


っっっw
なぜか、みんな作品を見た訳じゃないのに納得wwwww


image



1〜3位の人はアス尻さんと行く
サンマ尻ツアーが景品だっけ?w

image


皆んなでハピバを言って外へ

よぅこのブログに全作品が載っています


ガクちんが尻さんへネタ披露
本当に毎回凄いと思いますw

image
image

ナゼかそっと寄り添うチェリーとそれを温かく迎えるガクちんに
爆笑しましたw


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります


人気ブログランキングへ



image

コレ一発で撮れたの!凄いww