image

こんにちはチェリーです。
僕は今、猛烈にうんこがしたい…
うんこがしたいが嫁にトイレを占領され
思い老けこんでいるチェリーです。

さあ、嫁がトイレから出るまで
つまらない僕の思い出話しでもしましょう(聞きたくない?関係ないうんこでる)

image

さて、僕は今アストルティアのオシャレ
都市メギトリスに来ています。

なんでも釜の飯を殴り奪い合う仲の友
ダイスケがブログ1周年記念に使う写真を
送ってくれとの事!


友の頼みだ!おいそれホイホイとそこらにある写真を渡すわけには行かないとみた








ふだんの僕の生活の中から
何かいい写真を撮れないか・・・


image




オシャレ都市から不審者と思われ逃げて
来たのでは無い。
僕はふだんアストルティアの掃除屋と
言われているとかいないとか
(今誰が僕がゴミって言わなかった?)


そら耳が聞こえた気がしたが気のせい


ふぅ…はぁ…なんかシンドイと思ったら
瀕死でした。ありがとございます
image



よさこい!さぁ!気を取り直して
友にイイ写真を送るぞぉぉ!!!


image


なんだこいつは?僕のモンスだっけ?
どうだっけ?

まぁ、なんでもいいや!行け!とりあえず行け!行け!あ、待って置いてかないで

image



こいつは僕の獲物だ!!
image



image
image


なんだなんだ僕、宿に行ったり
死んだりしかしてないじゃないか・・


えっ?トイレには行けたのかって?
みんな優しいなぁ〜ご心配ムヨウ!!









トイレには用は無くなった!
(気持ち悪いから空中イスしてたのは秘密
image



ふふww実はこの記事チェリーが書いたのでは無く私が書きました(ヾノ・ω・`)
ダイスケに写真を1枚送ればいいのに
おびただしい数の写真を送って来た様で

ダイスケが写真を使って記事を書いてたので便乗しましたwww
ダイスケのその記事はコチラ

本日22日はチェリーハピバ☆
この日に記事上げようと途中から思いました


前日、ベネちん主催でサプライズが
行われました


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チェリーハピバ☆サプライズ

モノ毛のからの2階にみんなで
スライムライトを買ってきて並べる

image


素晴らしい出来


迷宮へ連れ出してたメンバとチェリー到着
image


身体いっぱいにおめでとうを伝える


image
image


興奮状態のチェリーを落ちつかせる

image


ヨシヨシ、だいぶん落ち付いてきた

image
image


っっハピバでも相変わらずイジラレるw

image
image


時差ツッコミにいつも笑ってしまう


image


ハピバの集合写真なのに外に行かされそうになる主役っっw


集合写真後にガクちん恒例ネタ披露
image
image


なぜか毎回寄り添うチェリーばか?w

image


今回も凄い出来の良さで笑ったw

image
image


照れんなってチェリーwww
くそわろwwwwwww

1名乙りました・・・


image


大量のランプはチェリー宅へ残されて行きましたwwww

チェリー☆ハッピーバースデー

ベネちん!主催ありおつっした♡

変な長いブロックを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物