皆様!おはよござます♪( ´▽`)
ぽぴんちゃん!ぽぴんちゃん!
もふもふもふもふっぽぴんちゃん

image



人気ブログランキングへ



昨日ぽぴんちゃんを探せに参加しよう!と22時に思い立ち!インした40分近く

何してたの私!?

ただいまバケツルムのぽぴんちゃんが
ブログ1周年イベント開催中です
ぽぴんちゃんのブログ

内容はぽぴんちゃんを探せと言うもの!



image


Twitterに上げらけた写真を元に探します。


ジュレッという事はすぐにわかりました
ただ、町の何処にいるかわからない。

アス尻さんが心配して
ジュレまで来てくれて私よりも先に
ぽぴんちゃん見つけてヒャッハー!ドヤ顔

image


時間も無かったので助かりました

クジャさん、レイさん、レゼ、こぉきさん、ともちさんなど、Twitterで見る顔や
初めましての方などいてワイワイ

image



バケツ探しわまり、ちゃんと置いてた事に自分のバケツ愛を確認www



いやっ!この為にわざわざ買って来たのか?バケツをかぶっている人達から感じるバケツ愛

愛=バケツ・・ぽぴんちゃ何者だ!

愛の伝道師!!バケツぽぴん
(ピンク)


信者達は挨拶を始める。



image


がつん!コツン!

金具のガチャガチャ…歯が浮くよね。
歯が浮き生きてる証を感じながら


image


人が来るたび挨拶・・・



image

アージェちゃんの素股ズルイ!!

まだまだ後半もある様ですので、
バージョンアップでやる事なくなったら
挨拶で歯を浮かせに行こうと思います。



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとございます♡おまけあります


人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物



よぅこ、ガクちん、アスさんとマジンガ
image






image

なぜか、じわったwwwwwww

人気ブログランキングへ