皆様おつばんわ♪( ´▽`)
すっごく久しぶりに書きますww
久しぶりに書くのにナンコレ・・って
なると思うけど最後まで見てくれたら
嬉しいなぁっ(*^^*)


まずは最近あったお祝いごとから
タダマシマルさんのハピバ
image


今回もガクちんの素晴らしいネタ披露
その後◯さんのちんにこん攻撃ww


image

happy☆birthday☆


ぽぴんちゃん1周年イベント最終日
image

はますーさん、ルナと謎解き

無事に辿りついて、とりま一緒に隠れる
image



人気ブログランキングへ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サマー到来
暑からついついお家に引きこもってしまうけど!スポーツして健康的に過ごしたいー( ´ ▽ ` )ノ


あ、そうそうネットで何かをしている時にこんなの見つけました。







image


まじかよ?!最近の人は跳び箱の跳び方もしらんの?

と、ゆう事で教えてあげます。

勢いよく踏み板を踏み!ジャァンプ!
image


手を奥に伸ばして!遠くをつく!



後は身をまかせる!
image


勢い大事!

image


オチなし!ただの跳び方でした!
(自己流)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夏のスポーツ!

image


勝者の景品はなんと!新鮮な海鮮類らしい!!

なんか良くわからないままスタート
image









image

いいぞ!ナイスアタック!!









一瞬の隙を突かれた>_<
image


見てない審判っっww








image

うんうん!海で遊んだらゴミは
拾って帰りましょう!









その間も試合は続いている・・
image


敵チームが審判に物言いします









image
image




審判行方不明&試合続行不可能により勝ちました

あ、景品もちゃんと貰いました・・



















新鮮すぎる海鮮類・・・(꒪⌓꒪)
image


久々の更新がこれで先行き不安しかない

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
フレさんのベネちんが書いてくれた宝物