皆さん、こんばんは(。-_-。)💭眠ぃ
ぴっちぷりんです♡

こっちではもぅ梅が咲いてますよ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
春が近いって感じなのかな?ワラ
image


さて!我らハピネス(チーム)にも春の訪れ💕

新メンバーが参入してくれました💋

では!ご紹介💖
❤️コト(コトネ)でーす❤️

👇ココ‼️
image


・・・っへ?全然わからんって?

じゃあ、コレ見て💦

⬜️⬜️⬜️⬜️▫️▫️▫️👇‼️⬜️⬜️⬜️▫️
image


もう、いいから💢って?
はい!ゴメン(இдஇ`。)ふざけましたw

では改めまして画像どぞ👍✨
image



・・・( ›◡ु‹ )🙏


はい!この人でーす💕
image




image


焦らされた分だけ‼️萌えたろ?ワラ

チムクエ頑張る(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)💨と気合い充分の
コト💃コン詰めず気楽に楽しもう💓

これから宜しく!おなしゃーーっす‼️





解散後!まさくん、レタスさん、ルクと
チムクエのベリアルお付き合いして貰い
クリア ༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡💕

image




㊗️レタスさんの初ベリアルorロザリオ✨
やったね(^_−)💕
image




どれどれ?お胸の硬さチェック👺💥

(本人は気づいていませんワラ)
イケない事してる感でドキドキ💓硬さわかんなかった(。-_-。)💦

image


あっ!その手があったか!?(՞ټ՞☝🎉と
思った男性諸君‼️




馬鹿たれ💢人生そんなに甘くないぞ‼️
鍛錬に鍛練を乗り越えた私ならではの技

知らない人は当然!
image


男女も問わぬ!
image


サボテンからの〜
image



お手てニギニギ👍🌟
image



リアルもゲームも女の子を口説くのは大変そうですねw
男性諸君がんばりたまえ💀💦

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡(❁´◡`❁)
下のポチッとして私を(ブログ)育成しませんか?
でもポチッとされると(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァなるかもw

人気ブログランキングへ